栃木県〜☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/栃木県〜☆ 画像1
ごめんください!どなたですか?神戸から来たジェイムスです!お入りぐださい!ありがとう☆

雨です♪

でも全然オーライ♪

明日にむけて血が騒いでます!
大雨洪水雷暴風警報よりもっともっとです!


きっと気象情報で「清水騒いでる」って出ます。


あと2箇所

栃木県 宇都宮市
茨城県 水戸市

長いようで短かった。


明日は地球割るくらいの気合いで歌うのだよベイベ〜!!



写真はだいぶ昔の僕です!

 
  • コメント(全11件)
  • しー 
    7/3 23:11

    すごい昔ですね〜

    残りのツアー
    がんばってください!

  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    7/3 23:19

    若ぁ〜〜い
    り頑張ってください

  • みしえ(бΘб) 
    7/3 23:33

    今のアップものせてくださーい

  • ☆MIO☆ 
    7/3 23:45

    そりゃヤバいっ!!

    気象情報見なきゃ


    終わっちゃうんだね


    終わりは新しい始まり、とは言うケド…
    でもやっぱり終わっちゃうんだね・゜・(PД`q。)・
  • HONOKA 
    7/4 00:04


    吉本新喜劇!!!!
    ですよね★?
    あたしそれ大好きなんです

    え!!?
    ファイナルま
    いないんですかあ

    会えると思ってたん
    残念で


    のこりの2公演も
    がんばってください



  • まっす 
    7/4 00:28

    じゃあ明日はマメに警報チェックしておきまぁ

    あと少し頑張って下さい

  • みい 
    7/4 01:07

    まさかの吉本
    (笑)

    ちょっと前コバさんとメールして
    言ってました
    ほんまにかりゆしと仲良くなって
    色んな経験できて良かったですね
  • ゆめはなび 
    7/4 09:31

    あ、かわいい


    気象情報に出るくらい!?地球割るくらい!?
    んー、気になる〜、気になるわ〜
    仕方ない、見に行こ

    ヒマ人だし

    ライブ後、今夜も、弾いて語って

  • バタバタ貧乏 
    7/4 09:34

    お疲れさまで

    わが家の子供たち、新喜劇大好きですよ
    なみに今、『茂造』にハマってます(笑

    結局、ジェイムスのライブは一度も見ることなく…(泣)
    けどこれが最後ではないし
    ワンマンで広島に来てくれるのを、楽しみに待ってま


    今日も一日、頑張って下さいね

  • むぅら 
    7/5 03:41

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)