ツアー50日目 郡山#9☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー50日目 郡山#9☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー50日目 郡山#9☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー50日目 郡山#9☆ 画像3
うわ〜!!福島県や〜!!

はじめまして〜!


ライブ前に郡山駅周辺を散歩しました☆

喫茶「Jリー」がおもろかった☆

なんかフォークギターが聞こえてきそうな街並みでした!

ライブも超盛りあがったYo〜♪

みんな「おっさーんっ!」って歌ってくれてありがとう♪♪

一生、いや百生、いや千生忘れへんぞ!


アイウィルバック!

また絶対来たい!!

 
  • コメント(全10件)
  • みしえ(бΘб) 
    7/2 21:51

    お疲れさまで


    写っているのは誰ですか?目が悪くてみえましぇーん

  • むぅら 
    7/2 22:27

    ゆりにゃんこサンへ
    写っているのはシミちゃん本人です。
    GREEでは返信等が出来ないとのことなので代わりにこたえさせていただきました。でしゃばってすみません
  • Y 
    7/2 23:02

    お疲れ様です
    た、少しずつ南下ですね


    待ってまぁす

  • まっす 
    7/2 23:03

    お疲れ様でし

    めちゃめちゃ記憶に残るライブだったんだなぁってのが伝わります



  • †セバス† 
    7/2 23:56

    今日のピン子だぜー

    初GREEだぜ

    まぢ今日ゎ最高だったぜー

    除光液ゎ絶対に使わないぜ
    笑)
    また郡山…いや、仙台…いやいや…、
    山形に来てくれー!!!!!!!!!
    たなゆうにも言ったけど、庄や集合だからネ

  • HONOKA 
    7/3 00:29


    お疲れさまです♪

    今日も楽しかったみたいで
    なによりです★:)

    ゆっくり休んでくださいね



  • ほし★ 
    7/3 07:37

    本当!!楽しかった
    んですねー


    まだまだ「 おっさーん 」
    ってみんなで歌って
    きてくださー




  • ☆MIO☆ 
    7/3 07:42

    福島県へようこそー


    そして
    はじめまして〜☆←福島県の代わりに答えてみた。笑

    福島の中では都会な方だけど…
    本当の都会を知る人にとっては、都会だけど田舎な街だったんじゃない??笑

    でもそこがまたいいのかもねっ


    また絶対来て来て!!

    その時には、今度こそ私も行くー

  • さぁさ 
    7/3 08:45

    昨日の郡山ライブすっごいたのしかった


    またみんなで『おっさーん』って叫びたいから、また来てね

  • ゆきぃ* 
    7/3 23:13

    昨日のライブで初めて見させてもらいました-

    楽しかった(^ω^)
    昨日お金なくて買えなかったCD今度探してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)