ツアー49日目 仙台Junk Box☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー49日目 仙台Junk Box☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー49日目 仙台Junk Box☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー49日目 仙台Junk Box☆ 画像3
今日もたくさんの差し入れありがとうございます☆

健やかに育ってます☆

牛タン弁当嬉しかった♪

牛タンうまっ!って10回は言いました(笑)

ライブは牛タン食べてめっちゃカツゼツ良くなってMC全然噛まんかった!!


そして生まれて初めての青汁

まずうまかった!


今郡山市に向かってます!

もうすぐでツアーが終わってしまう(泣)

思いっきり楽しむぞー!!

 
  • コメント(全9件)
  • *tanatomo* 
    7/2 01:36

    私も昨
    初めて青汁デビューしまし
    (笑)サンプルでもらったや
    味わうのが怖く一気飲みしてしまいましたが

  • Y 
    7/2 02:11

    たしか、ファンケルに青汁をジュースとブレンドしたのがあって、美味しかったよ〜

    蒸してますが、体に気をつけてください

  • まっす 
    7/2 02:34

    お疲れ様です

    青汁、健康的でイイじゃないですか

    アタシは毎朝、豆乳を飲むのが日課です

    美味しいです


    牛タンうらやましい

    うちも明日はお肉にしようかなぁ



  • tee58☆ 
    7/2 07:01

    お疲れ

    私も仙台行った時、新幹線でも現地でも牛タン食べまくったなぁ


    残り少ないツアー楽しんで

    ラスト参戦するよ〜(。・_・。)ノ

  • ほし★ 
    7/2 07:45

    牛タン勉強とかめちゃうまそうですね〜\(^^)/
    汁.まずうまいんですか?
    1回はのんでみたいって思ってるんですけどね!
    かなか勇気が
    LIVE楽しんでくださーい∩^ω^∩
  • でぶちん58 
    7/2 11:10

    牛たんめっちゃうまそうー

    あっというまですね(w_`)
    最後までフィーバーして下さいね

  • まりね 
    7/2 13:16

    昨日はとても楽しかったで
    ネクタイがマイクの線に絡まってしまうとゆーアクシデントもありましたが…
    帰りにステッカー2枚とタオル買っちゃいまし

  • むぅら 
    7/2 17:10

    噛まんかったケド…間違え
    楽しそうだったからいーさ
    。でも、特にコバちゃん…ん?ッテ顔してたよv(^皿^)vはじめ予定していた曲は何だったの?返せれないのに疑問形w日記のコメ返し

    おいらのツアーは終わってまった

    旅のないとこはないなりにぽむちーなりに充実したジェイムスロードだったよ
    しい時間をありがとうO(≧∀≦)o
    イカのとっくり使ってみたら、感想教えて下さいね

  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/2 21:00

    青汁、夫飲んでる


    牛タン食べれて良かったね


    ガガガSPの札幌ライブ、急遽参戦する事にもなりまし


    恐ろしいことになりそうなので、後ろで見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)