仙台に来てます!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/仙台に来てます! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/仙台に来てます! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/仙台に来てます! 画像3
うわさの仙台や〜!

僕昔っから地図見るのがほんま好きやったんす!

家のトイレで地図見るんがたまらんかった(笑)

地図の上で旅行してました☆

「よっしゃ 明日はストックホルムや〜!」

言うてました(笑)

仙台は6年生の時に地図の上で旅行しました!

イメージでは仙人がいっぱいいてて寺だらけ!

そんなこと全然なかった(笑)

真実が明らかになってよかったね!

牛タンが有名みたいです!

でもアイハヴノーマネーです(泣)

でもライブが楽しいから大丈夫です。

僕には極上のタンがあります!

今日歩いてたら昔神戸で5年ほど働いてたお好み焼き屋の仙台店があってちょっぴり興奮しました☆


たなゆう運転おつかれー!

 
  • コメント(全15件)
  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    6/30 22:44

    お疲れ
    よいよ仙台まで戻ってきましたか
    っかくなんで牛タン食べてったら〜〜

  • みわおばちゃん 
    6/30 22:49

    あらぁ
    千房やんかぁ


    あつしくん、千房でバイトしてたんや

    お好み焼き焼くのん上手?
    今度おばちゃん家で焼いてほしいわぁ

  • きらまんじゃろ 
    6/30 22:49

    アツシさーんおつかれさま〜(^-^*)/私もノーマネー
    カッツカツ(笑)
    地図の旅わかるなぁ
    れは楽しい

    最近はGoogleで最新の旅に出ることがありま


    楽しくて仕方ない(笑)
    残りのツアーも 楽しんで

  • kuro-ba-hurtBeni 
    6/30 23:08

    仙台に何回か遊びに行った事があります
    良い所イッパイありますね

  • †ドットC† 
    6/30 23:23

    ひょうたんドックも美味しいよ


  • ゆめはなび 
    6/30 23:42

    仙人・・・漢字の雰囲気だけやん

    ある意味、かしこいですね


    地図の旅、ゆめがあってい

    我が家のトイレにも、世界地図がありましたけど、
    そういう夢のあるコトは、してなかったです〜
    想像力が足りなかったなぁ

    次の日、ストイックホルムに対して、何かしたのか、気になりますね〜

    寝顔、公開しあってください〜

    清水さん、小学生みたいに健やかな顔で寝てそ


    ん〜確かに顔写真のせるのヤな方もいますよね
    友情にヒビが入りそうだったら、真悟さんの写真、無理しないでくださいね。
    仲良しが1番

  • そら 
    7/1 00:06

    お疲れ様です

    あたし
    きょう
    牛タンを何回も運びました.......

    運ぶだけ.......

    あ〜あ
    タン食べたい

  • まっす 
    7/1 00:10



    アタシも地図見るの好きで
    数年前
    全国旅
    ってタイトルの地図を買って
    寝れない時に眺めてます


    今日はおっさんのブルースを
    聞きながら
    地図を眺めて寝ます



  • でぶちん58 
    7/1 00:32

    牛たーん!
    わたしも地図見るの好きっす(^Д^)/

    今テスト期間なので世界地図暗記してます(-∀-)
    見るのと暗記は違いますね(ーι_ー)
    たなゆうさんお疲れさまで

  • むぅら 
    7/1 00:37

    牛タン牛タン牛タンタン

    モ〜ええかげんにして!!
    おっさんのブルースに使えるやんv(^皿^)v
  • HONOKA 
    7/1 00:43


    移動おつかれさまです★!

    ゆっくり休んでくださいね:)

    仙人だらけ…笑い
    ちょっといいですね



  • ほし★ 
    7/1 07:49

    仙台☆牛タン

    6年生のこと地図上
    で旅行ってうけちゃ
    いました〜!!


    あたしは6年生の頃
    修学旅行で仙台☆に
    行きました(^o^)/


    LIVE楽しんでやって
    きてくださーいっ


    たなゆうさん運転

    お疲れ様でした**


  • ☆珈琲中毒☆snoopy-ryoko 
    7/1 09:48

    おひさ〜☆
    今仙台に向かってま

    久々のライブ
    しみだ〜☆
    たのちほど…

  • キジムン 
    7/1 10:38

    トイレに地図



    うちんトコも貼って




  • ウルル(*^▽^)/ 
    7/1 14:25

    地図での旅行も楽しいよね


    『僕は君をまもるために』いいな
    最近夫の愛情感じるからジーンとくる

    本当に優しい歌作ってる
    っくり座って、ワンマンで聞きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)