ツアー45日目 函館Bay city's Street☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー45日目 函館Bay city's Street☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー45日目 函館Bay city's Street☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー45日目 函館Bay city's Street☆ 画像3
はるばる来たよ 函館☆

1年ぶりの函館ライブ!

チョー超満員 テンキュ〜♪

みんなの歌声、笑い声、手拍子、拍手、汗臭さ 全部ありがと〜♪

ラスト北海道ナイト☆

ちゃんと爆発できて良かったYo〜!

今日ね〜、かりゆし58のイケメンギタリストの直樹くんが、なっなんと僕にウエスタンシャツ買ってきてくれたんです☆

うわぁー!
なんでなん!?
なんで?なんでなーん!?

ええやつすぎるや〜ん(涙)
こみあげてくるや〜ん(涙)


「清水さん絶対似合うと思って…。」

ほんまナイスガイやな〜!!

キング オブ ナイスガイやな〜!!


ライブ前に3たいのキャワイイ男の子とパシャっ☆

おっさん♪おっさん♪って家で「おっさんのブルース」歌ってくれてるみたいです♪

うれCなー♪

ありがとー♪


 
  • コメント(全14件)
  • まっす 
    6/27 23:36

    キャー

    私がい

    優大もいる


    ライブ後もファンの方が
    優大の写真を
    撮ってくれました


    みんな優しくて感動して
    感謝の気持ち
    いっぱいです


    疲れてる中
    優大をいっぱ
    かまってくれ
    本当に
    ありがとうございました


    凄く楽しかったです

    忘れられない1日になりました



  • ☆MIO☆ 
    6/28 00:24

    今日もおつかれっ!!

    北海道ラストもバッチリ盛り上がって良い締め括りになったみたいでよかったねっ


    これで大満足で本州戻って、残りのライブも楽しめるに違いないね


    そしてあっくんパパみたーい

  • ☆ちィ☆ 
    6/28 00:28

    函館

    お疲れ様ぁ
    ちゃんこ楽しかったぞぃ


    あっ

    まっすチャン&優大クン写ってるし
    (笑)
  • HONOKA 
    6/28 01:10


    家族みたいですね☆!
    ほほえましいです

    LIVEお疲れさまでし

    ゆっくり休んでくださいね:)


  • むぅら 
    6/28 06:08

    よかったね〜

    子ども抱いとるシミちゃん優しいええ顔しとるなぁ

  • みしえ(бΘб) 
    6/28 06:39

    さぶちゃんいいねぇ
    小さい頃歌ってたよ
    はぁ〜るばるぅ来た
    は〜こだってぇ〜

    さ〜かまく波を乗り越えて〜後は追うなと言いながら〜後ろ姿で泣いてた君を〜思い出す度会いたくて〜とーーっても我慢ができなかぁぁったよ〜

    アツシさんがんばって下さいね!私も記念撮影したかった〜

  • 井ノ口雄偉 
    6/28 07:10

    うわ!実は子供いたんです

  • えーりー☆ 
    6/28 08:48

    お疲れ様です

    うわぁ
    なおきぃーほんまナイスガイ!!!
    そんなん似合うって買ってきてくれる人いませんよ。
    ほんま清水さん似合いそう☆笑

  • スヌ 
    6/28 10:27

    しみちゃん、おはよ


    体調大丈夫ですか? 

    弘前、青森、ビークルけってのまさかの函館。

    本当に楽しかったデス♪

    最高のライブありがとうございました


    今日以外も、また必ず青森に来てくださいね


    へばっ

  • でぶちん58 
    6/28 14:17

    よき旦那様に見えますよ

    函館のライブ会場かっこよ

    次は青森も超チョー満員に
    なってるので
    ウエスタンシャツ着てライブ来て下さい

  • ほし★ 
    6/28 15:43

    ナオキさんナイスガイっすね〜\(^^)/
    れ着てLIVE頑張ってくださ
    ← 3たいの子!!めんけー
    ツシさんの子供みたいです
    わら
  • ☆夏☆退会 
    6/28 17:05

    昨日はサインありがとうございました


    札幌と函館で参戦しました

    2回も聴けて楽しかったで


    これからも上へ上へと目指して頑張って下さいね!応援しています
    By 松坂世代より(笑)
  • ゆめはなび 
    6/28 19:54

    お〜
    親子3人って感じですね〜

    ナオキさん、優し〜

    そして、やっぱりなんだか面白い

  • ョシコ。 
    6/28 20:55

    あっくんイイパパになれそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)