ツアー44日目 札幌BESSIE HALL☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー44日目 札幌BESSIE HALL☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー44日目 札幌BESSIE HALL☆ 画像2
BESSIE HALLのBESSIEって「BESSIE SMITH」のBESSIEなんかな??


回転寿司食べたい〜!

ウニ
イクラ
サーモン
マグロ
甘エビ
イカ
玉子
赤だし


いつも思うけど「ウニ」とか「イクラ」とかを最初に食べた人すごいね!

その人が勇気振り絞って食べてくれたら僕ら食べれるんやね!

なに言うとん? 俺。


最初に歌った人だれ?

最初に踊った人だれ?


こんなん考えるんめっちゃ好きです。


ずっと歌っていたいです。


おっさんは酔っ払うと歌います。

おやじも風呂で歌ってます。


レッツシンギング!

かたい事言わず。

レッツシンギング!

僕人見知りやから歌で挨拶し合えたらって本気で思ってます。

あ〜 音楽こそビューティフル

もしも音楽がこの地球から消えてしまったら。

僕は真っ暗な宇宙を泳いで探しに行きます。


もしも神様が音楽を取り上げたら。

僕はみんなのために神様に交渉しに行きます。


ベイベー



あっ すんません

ちょっと酔ってました。




 
  • コメント(全11件)
  • Y 
    6/27 01:57

    ウニとかイクラ大好

    今度ご馳走してください

  • tee58☆ 
    6/27 03:03

    お寿司大好き

    赤だし大好き

    音楽大好き〜


    レッツシンギング

  • ひこ 
    6/27 03:12

    ライブお疲れ様でした〜


    人見知りが多い札幌で、オープニングアクトであんなに盛り上がるなんてすごいことだと思いますよ


    とても楽しかったです、ありがとうございまし

  • まっす 
    6/27 06:39


    お疲れ様でし


    いよいよ函館ですね

    緊張してなかなか寝れなかったで



  • みわおばちゃん 
    6/27 06:42

    あつしくん〜、ほんまやな


    何でも最初にチャレンジした人ってすごいよね

    未知への挑戦やもんなぁー

    回転寿司…な
    関西に帰って来たら行こか
    ただし、お皿の色は限定されるかも?…やで


  • ウルル(*^▽^)/ 
    6/27 07:15

    ウルル(おばさん)、昨日のライブはなんか、イキイキして良かったよ


    午前10時のバス
    函館に向かいます


    今回のツアー、北海道最後のライブ頑張って

  • むぅら 
    6/27 07:54

    シミちゃんの歌ってるような文章が好き


  • acco 
    6/27 08:42

    それ言ったら、ギターとかベースとかドラムを発明した人もすごいよね。

    そしてそれを全部一緒に鳴らしちゃおうって思ったのがすごいよね

    更に声までのっけちゃったんだから。
  • ほし★ 
    6/27 11:15

    あたしも最初に..って考えるの結構好きです(^^)
    問がめちゃくちゃ増えます!
    音楽は絶対なくなってほしくないですね


  • ☆MIO☆ 
    6/27 19:53

    わぁ★

    この日記をもとに、1曲作れちゃいそうな感じだねぇ


    さっす
    あっく


    そして、寿司食べたぁーい!!

    寿司寿

  • ゆめはなび 
    6/28 19:49

    あ〜サーモン食べた


    確かにウニとイクラも勇気いりますね〜
    私、個人的には、最初に納豆を食べてくれた人
    とても感謝していま

    どう考えても、腐っただけだもん、私なら捨てます。

    歌いますね〜お皿洗いつつ
    掃除しつつ

    お風呂は、お隣りに聞こえそうだから、無理だけど〜
    歌を取り上げられたら、交渉よろしくで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)