サッポロ〜!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/サッポロ〜! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/サッポロ〜! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/サッポロ〜! 画像3
今朝札幌に着いて、まずコインランドリー行きました♪

コインランドリー前で車の掃除してると隣の珈琲豆店のおじさんが「神戸から来たの?熱いから中で冷たい珈琲飲まないかい?」って優しく声かけてもらって、お店で珈琲一杯よばれました〜♪

釣りバカ日誌の三国連太郎さんみたいにワイルド&プリティー&テンダーでした☆

昼にかりゆし58のヒロキくんと南国なお店で一杯♪

昼ビール最高〜!

さんはいっ

俺ももうおっさ〜ん♪


ほんで札幌商店街で熊見ました☆

僕 昔ギックリ腰やった時こんなんでした(笑)

明日は札幌でライブや〜!!


気合い入りまくりやあ〜!!

 
  • コメント(全17件)
  • わんわん 
    6/26 01:54

    良かったですね!!

  • むぅら 
    6/26 02:02

    ええ旅してはるなぁ

    きっと3人の人柄も良いから、お呼ばれしたんだね

    うんうん。納得。ギックリ腰はああなる

    昼間からビー

    ええ暮らししとるやないか

  • ☆MIO☆ 
    6/26 02:13

    昼ビールとか、なんだか贅沢だね


    これで明日は、いつも以上に気持ちの込もった「おっさんのブルース」が唄えるに違いないねっ


    そして…慣れない二足歩行で、この熊もギックリ腰なのかな??笑

    今度会ったら、腰に優しい歩き方とか教えてあげて


  • みわおばちゃん 
    6/26 07:08

    あつしくん、おはよ


    またまたええ出会いしてるやん

    何かそんな風に声かけてもらえる、ってうれしいよね。。

    ヒロキくんと飲むのは夜のススキノかと思ってたけど
    昼間のビールやった

    暑い中でのビールはさぞ美味しかったことでしょう


    今夜のライブも、はりきって〜〜、はい

    「俺ももうおっさ〜

  • tee58☆ 
    6/26 07:11

    旅の醍醐味だ

    人との出会い…大切に残りの旅を楽しんで来て

  • ほし★ 
    6/26 07:51

    優しいおじさんですね!


    写めの熊ですかー?

    これだばびっくり★
    しちゃいますよ〜

    本物みたいですね.



    俺ももうおっさ〜ん!!
    LIVEで叫んできて下さい



  • ‡ラヴ‡ 
    6/26 08:27

    おはょ(*^o^*)


    お疲れ様で


    ラヴも


    ごってぇ〜

  • ョシコ。 
    6/26 09:38

    メッチャ優しい人だね〜ヽ(*´∀`)ノ
    今度お礼しに行かなきゃ笑

    サッポロロロライブ頑張ってね♪
  • スヌ 
    6/26 12:42

    素敵な出会いだね


    今日の札幌も、おっさん魂で頑張って〜


    うちも、おばさんパワー炸裂で頑張るよ

  • まっす 
    6/26 13:29

    昼からビールって・・・・・・







    最高


    うらやましい



  • キジムン 
    6/26 14:54

    北の大地で

    南国風



    昼ビールほど贅沢なもんはナイっ

  • 海咲央 
    6/26 18:16

    コーヒーに昼ビール
    なんかいいですね


    まぁちゃおはまだまだ子供で飲めないんですけどね

    ライブがんばってください

  • なッつん 
    6/26 18:55

    だあかあらあ、、、
    洋貴さんといちゃつきすぎ


    ジェラシーですわ(*_*)笑

    てかNHKも外れたし(*_*)
  •     ゆうか 
    6/26 19:05



    昼からビールってイイな


    20歳なったらビール
    「めちゃおいしいー!」
    って思えるようになるのが夢(笑)
  • でぶちん58 
    6/26 22:16

    そろそろおっさぁーん!♪
    熊の写メの場所行ったことある
    !!!
    札幌素敵っす
    すみれのラーメンおいしかった

  • そら 
    6/27 00:31

    おっちゃん
    優しいですね


    神っ


    てか
    ひろきんと仲良いんですね


    いいな〜あ


    うらやましいっす

  • ゆめはなび 
    6/28 19:43

    テンダー、気になってたんですよ
    すーさんは、テンダーなのかぁ・・・
    ん〜テンダーって、どんなんだろ〜??
    やっぱりわかりませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)