ツアー41日目 帯広Rest☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー41日目 帯広Rest☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー41日目 帯広Rest☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー41日目 帯広Rest☆ 画像3
やって来たよ〜!

1年ぶりにやって来たよ〜!

今日もめちゃShoutして汗ダクダクなった〜!


毎日ええ汗かいてます!

今日体重計ったら3キロ痩せとった!


帯広2日間、街をブラブラできたし、いろんな人たちに出会えて良かった♪


帯広は今回のツアーで神戸から1番離れてる街

なんか特別な感覚でした!!

今から222キロ先の札幌に向かいます〜!!


あっ、セイコーマートある!!
セイコーマートは去年のガガガSPとの北海道ツアーでお世話になりまくったお店!

久しぶりに100円焼きそば食べよ〜☆



帯広にありがと〜♪

札幌に音楽を届けてきます〜!


あ〜

体の細胞ひとつひとつが踊ってる〜



 
  • コメント(全12件)
  • mayu.シュート**†**プロフ見てね 
    6/24 23:44

    鹿児島もいいとこだ
    て下さ
    今の時期、白熊(かき氷)美味し
    んだよ

  •     ゆうか 
    6/24 23:45



    お疲れ様です(^^)
    3キロ減ったとかイイやん

    焼きそば100円安っすー!
  • ローザ 
    6/25 00:51

    セイコーマート 行ってみたぁい

  • Y 
    6/25 01:02

    おっさーん
    んばってぇ


  • ☆MIO☆ 
    6/25 01:03

    3キロ!?


    げっそり痩せてたら困るケド、楽しんでスッキリ痩せるならいいねっ


    次会う時には先週より引き締まってるのかな??


    そしてセイコーマート

    私も何年か前に北海道行った時に行ったなぁ★

    コンビニなんだけど、あのローカルな感じがイイね

  • むぅら 
    6/25 01:12

    100円やきそば?!近くにあったら確実にリピーターしちゃう

    イイかんじのハコだね

    札幌まで安全運転で行ってらっしゃ〜い

  • みわおばちゃん 
    6/25 06:44

    あれま


    あつしくん、やせてしもんたん?
    やせるのはコバくんに譲ってあげ


    …けど、思い出の地が増えていくのがうれしい

    いっぱいの思い出話、関西に帰って来た時聞かしてな

  • ほし★ 
    6/25 07:24

    3キロも痩せちゃったんですか.
    LIVEは本当いい汗かきまくりですよね∩^ω^∩ 札幌にも素敵な音楽届けてきて下さい

  • でぶちん58 
    6/25 08:29

    100円やきそ
    惹かれるー

    札幌行きたいー!
    熱い夜にしてきて下さい

  • ゆき 
    6/25 13:02

    こんにちは

    本日お昼休みを利用して
    遅ればせながらアルバムを買いに行きました


    …… 2件とも売り切れ


    あっ 昼休みおわっ

  • きらまんじゃろ 
    6/25 17:07

    アツシさーん初コメです

    ツアー楽しそうです
    おっさんおさっんおさっん〜〜って耳から離れません(笑)
    うちの娘…
    旦那に お前も、もうおさっ〜ん

    私に お前も、もうおばさーん

    爆笑してるし
    度聞いたら忘れない
    うです


    ライブ頑張って下さいね

  • なッつん 
    6/25 18:59

    ちょちょちょ
    アツシさん痩せると
    イヤー(・ω・`)笑

    いっぱい食べて下さい\(^O^)/

    次行くとき差し入れ
    食べ物ですね(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)