「おっさんのブルース」

俺ももうおっさん
そろそろおっさん
ビールがなきゃ
いじけちまうよ

毎日仕事
明日も仕事

でもビールがあれば
俺はご機嫌さ〜ん イェ〜イ!



この歌詞20秒くらいで書きました(笑)

そんな「おっさんのブルース」が今ではラジオで流してもらってたり有線で流してもらってたりカラオケに入れてもらってたり!!



誠にありがとうございます!

よりも

すんまへ〜ん!

です(笑)


最初はスタジオでメンバーに披露した時

「えっ?」っていう目で見られました(笑)


「おっ!」

ってなると思ったのに

「えっ?」

でした(笑)


ん〜。わかるけど。


ウタイタインダヨ〜

武道館でウタウンダヨ〜

ってな感じでやってきました!


武道館か〜!

緊張するやろな〜!



「夢」やな〜

「夢のまた夢」やな〜

「夢のまた夢、のまた夢、のまた夢」
は、ぐるっと回って意外と近くにあるのかも☆

と信じてガンバリマうす♪

チュ〜


あっ、デビューアルバム「ジェイムスの逆襲」の1曲目に「おっさんのブルース」入ってます!

皆さん良かったら給料日か酔っ払って財布がダルンダルンになった時に買って聴いてみてくださ〜い☆

 
  • コメント(全21件)
  • あさやん 
    6/23 15:54

    『おっさんのブルース』カラオケで歌いまくってます(笑)

    20秒て!
    神様です(`;ω;´)
  •     ゆうか 
    6/23 16:31



    20秒とかやばーい
    (笑)

    けどおっさんのブルース好

  • むつみ{またねン★ 
    6/23 16:39

    しみチャーン!!!

    昨日、息子が突然…

    おっさん!おっさん
    おっさん!おっさん

    って歌いだしたよー
    笑えたよー。
    そんなけだよー´`
  • acco 
    6/23 18:57

    さっきカラオケでおっさん3回歌ってきたよー

    全部採点やったら適当に歌った一番最初が一番得点良かったよー(涙)
  • なッつん 
    6/23 18:59

    あつしさんらはまだ
    おっさんぢゃないですよ(^^)笑

    あたしはサンシャインが好き\(^O^)/
  • みわおばちゃん 
    6/23 20:06

    武道館


    ええなぁー

    いつか武道館に「おっさん〜おっさん〜おっさん〜〜
    響かせよなぁ


    …おばちゃんに武道館まで行く気力が残っている間に
    お願いね…

  • むぅら 
    6/23 21:02

    おっさん作った時は、まだみんな、まだ若いッテ思ってたんやって!!!きっと。
    必ず武道館行こうね

    武道館にたてた時、おっさんがまたええ味を出しているんだと思う
  • くまちゃん 
    6/23 21:03

    元気のない友達にオススメしたら有線で流れてるから知ってるよ
    て言われまし
    んで、カラオケで見つけてテンション上がった

  • ゆめはなび 
    6/23 22:10

    20秒!?すご〜い


    ん〜。わかるけど

    そこだけだったら、えっ?カモ
    でもかぁちゃんのためなん
    あたりで、
    おっ!です


    カラオケ、はいったんだぁ

    すんまへーんく、ないよ〜
    素敵な歌、誠にありがとうございます

    武道館かぁ。カーネギーホールの方がいいけど
    仕方がないから、でるんだったら行くよ
    のんびり、がんばって〜


    私、ちゅーちゅーのトコ好きなのにー
    最近ないから〜ちょと残念
    次は聴ける?見れる?コト期待してマウ

  • てー 
    6/23 22:15

    おっさんのブルース


    この前閉店間際の業務スーパーで流れてました(笑)
    思わず一人でスピーカー見上げて笑ってしまったやないですか…
    笑)
    思わず一人で口ずさんで店員のおっちゃんにめっさ見られたやないですか(笑)
    思わずビール買ってしもたやないですか(笑)そして一人酒ですよ
    笑)

    ライブ思いだしてき

  • まっす 
    6/23 23:02


    青森クォーターで聞いた、おっさんのブルースが忘れられません

    3歳の子供と行ったんですが、オッサンオッサンってあれから言ってます

    CDはまだ買ってないけど、とりあえず着うたフルと着うたをダウンロー


    また絶対青森に来てくださいね


  • もり 
    6/23 23:56

    初コメです

    1ヶ月前のライブが楽し過ぎてまだ夢心

    富山でワンマンやってくださいね

    武道館まで行っちゃったら遠〜〜〜い存在に
    いハコでもやってくださいね

    でも夢だから
    援してます

    カラオケ入ってるんですね

    今度行ったら絶対歌おう
    っさん!!おっさん!!おっさん!!
    サン
    (ウッ)サン
    ンシャイン


  • えみ 
    6/24 07:22

    この前、うどん屋さんで流れてました!
    頑張って下さ

  • バタバタ貧乏 
    6/24 07:52

    わが家の小学5年の息子、
    少し前まで「言いたい事があれば、その場で叫ぶんだ
    」って歌ってたけど
    今は「おっさん!おっさん!おっさん!おっさ〜ん!
    のリピート・・・

    息子と車に乗ると、『かにばさみ』は聴けませ


  • HONOKA 
    6/24 08:48


    おっさんのブルース
    めっちゃ好きです

    アルバム買いますね☆!


  • 慶次☆夕焼け映した6弦にのせるんだ☆ 
    6/24 10:32

    秋田の時買わせていただき、聞いてます
    んか耳に残るいい曲ですよ

  • ☆MIO☆ 
    6/24 12:38

    どういたしまして〜

    …って、私ラジオの人でも有線やカラオケの会社の人でもなかっ


    でもアルバムはバッチリ聴いてるよ〜


    武道館いつかなぁ??

    たのしみ楽しみっ


  • 海咲央 
    6/24 15:00

    武道館はそう遠くないとおもいま


    ジェイムスさんならいける


    アルバム持ってます
    『おっさんのブルース』
    面白いです

  • ョシコ。 
    6/24 17:28

    ニィニィとゆうクンの反応見たかった



    ァタシも毎日聴いてるよ〜

  • でぶちん58 
    6/24 19:31

    青森でのライブでCDを
    買ってから毎日聞いてますよ(^^)/

    おっさんおっさんおっさんおっさーんっ

  • スヌ 
    6/26 12:36

    青森の赤メガネでー
     
    うちも、毎日聞きまくり

    車で大熱唱しまくり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)