帯広からシャララ〜♪

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/帯広からシャララ〜♪ 画像1
気持ちを「シャララ〜」だけで伝えれたらいいのに!


言葉にはあんまり詳しくありまへ〜ん。

漢字あんまり読めまへ〜ん。

でも字書くんは上手いんです!

いつか世界の共通言語が「シャララ〜」になったらええのに!

今帯広のインターネットカフェでYoutube見てます♪

写真は僕らジェイムスがライブで登場する時のミュージック、「Please Please Please」を歌ってるJames Brownです!

写真には写らない美しさがあるんだヨ〜!だからみんなも見て欲しいんだヨ〜!

ミスターソウルマン!



熱いラーメンは時間が経ったら冷めます。

新鮮な刺身も時間が経ったら美味しくなくなります。

でもグッドミュージックは永遠にグッとミュージックです♪

スバラシイ

神様やっぱやるな〜

ちゃ〜んと考えてたんやな〜

イケてるな〜


 
  • コメント(全10件)
  • acco 
    6/23 01:52

    ジェームス・ブラウン

    元祖ソウルマンだね

    なでるようにしか聴いたことないけど


    今日はネカフェにお泊まりなの?
  • momozou 
    6/23 01:56

    おっさんブルース最


    ツアー頑張ってください


    神戸から応援してま

  • むぅら 
    6/23 02:39

    ジェイムスにはまって今まで聴いたことないジャンルの歌を聴くようになったヨ

    それが聴いていて嫌いじゃないところがまた面白くて、色んな刺激を受けてます

    オススメをたまに紹介して下さい

    車とインターネットカフェどちらが快適ですか〜?

    シミちゃん本当に字が上手

    もうサイン書くの慣れましたか?

    またTシャツにサインを書いて下さいね
    ペシャル〜なTシャツを持って行くので

  • むぅら 
    6/23 02:43

    シミちゃんといえばシャララ〜で

    絶対はずせないです

  • Y 
    6/23 02:44

    ツアー頑張ってね

    千葉から応援していますよ
  • ほし★ 
    6/23 07:22

    すげーいいこと言ってますね!
    グットミュージックは永遠にグットミュージック★やぱ音楽って素晴らしいものですね(^Q^)そんな素敵な音楽をこれからも続けて下さい!


  • ☆MIO☆ 
    6/23 08:01

    なーるほど


    確かにそうだ

    良い音楽は変わらな



    ジェイムスも、これから更にたくさんグッとミュージックみんなに届けなきゃね


    待ってるよー

  • でぶちん58 
    6/23 09:51

    昨日youtubeで
    おっさんのブルース見てました

    音楽は素晴らしい

  • みわおばちゃん 
    6/23 10:12

    あつしくん
    ャララ
    おっはよぉ〜


    あつしくん、いっつも歌ってるなぁー

    なぁ〜んかおばちゃんふんわり空飛んでるみたいな気分になるわ
    のまま空高く雲の上まで行けたらええのに…


    大阪むっちゃ蒸し暑いけどそっちはどう
    風邪ひいたりせんようにね

  • ゆめはなび 
    6/23 22:19

    ホント、グッドミュージックは永遠にグッとミュージックだ

    大事な想い出には、いつも歌が一緒のような気がしま

    流れると思い出す

    思い出すと流れる

    そんな歌、作ってね


    私、洋楽はわかんないや〜
    歌詞から好きになる人だから。
    英語だと、むずかし

    でも、がんばって聴いてみる〜!

    シャララ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)