津軽海峡フェリ〜!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/津軽海峡フェリ〜! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/津軽海峡フェリ〜! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/津軽海峡フェリ〜! 画像3
こわい〜!

沈没せんといてよ〜!!

泳がれへんでぇ〜!!

怖いからかりゆし58とゲームセンターで遊んで今部屋でミニパーティーしてます♪

津軽海峡めっちゃ揺れてるや〜ん!!

怖い〜!!

だからパ〜ティ〜!!


また白目むいてもうた〜!!




 
  • コメント(全17件)
  • のらネコ 
    6/22 12:42

    楽しそぉ〜
     
    船降りたら足の感覚に気を付けなはれや
     
    確実、まだ船乗ってる感あるから(笑)
  • tee58☆ 
    6/22 12:43

    フェリーいい

    みんな楽しそうじゃ

    修学旅行みたいだね


    みんなの無事を祈ります

  • むぅら 
    6/22 12:44

    津軽海峡フェリー!!!まんまのネーミンGOOD!!

    溺れとったら助けた

    うわ〜楽しそう(笑
    ビールかけとんのや
    ロキさんに取られてるやん(笑)
    次は頑張れ〜
    り返せ

  • †ドットC† 
    6/22 12:45

    パーティー
    &
    しそう


    みんな仲良しなんだ


    北海道でも盛り上がっちゃってくださいニャ


  • ‡ラヴ‡ 
    6/22 12:55

    岩手にもキテ~

  • みわおばちゃん 
    6/22 13:06

    あれまぁー

    楽しそ
    ヒロキくんの手には“おっさんの友”BEERが

    コバくんは?無事?
  • Don* 
    6/22 13:21


    パーテ
    !
    めーっちゃ楽しそうですね∩^ω^∩

    北海道も美味しいも
    いっぱい食べ
    頑張って下さーい

  • ウルル(*^▽^)/ 
    6/22 13:51

    楽しそ


    今日は、北海道どこまでいくのかなぁ
    館、札幌、帯
    今日は移動日、明日はオフかな


    また、楽しい日記アップしてね

  • acco 
    6/22 14:00

    しみちゃんの白目コワイ〜

    歌ってる時リアルにそんな顔してんだよ

    コバさん大丈夫〜?心配だ

  • ささたん 
    6/22 14:29

    フェリーに乗れたみたいでよかったです

    ビート板じゃなくて、ちゃんとフェリー乗ってよ〜って渋谷で言ってた同郷の者です(笑)
  • ムラマサ† 
    6/22 18:54

    フェリー乗れたんですね…
    かった良かった、ビート板じゃなくて(笑)
  • ☆MIO☆ 
    6/22 19:13

    みんなで乗れば、きっとこわくないよっ

    フェリーを信じて(*'-')ゞ笑


    いざとなったら、ジェイムス愛で、きっと2人が助けてくれるハズ♪
  • 海咲央 
    6/22 19:36

    白目ちょー怖

    ヤバイですよ


    ちゃおはちっちゃい船とかボートとか怖いからちょっとダメだよぉ

  • ゆめはなび 
    6/22 22:48

    無事に、渡れたみたいで、よかったです

    ヒロキさん、めっちゃいい笑顔

    ユキヒロさん、えらいかわいい

    清水さんも、いつになく、カッコイイ


    北海道、いいなぁ。
    行きたいなぁ

  • でぶちん58 
    6/22 23:38

    無事フェリー乗れてよかっ

    2日間本当に素敵で幸せで最高な時間を過ごせました
    また青森でライブしてくれる日を楽しみに待ってます

    北海道でも熱い夜を過ごして下さ

  •     ゆうか 
    6/23 00:55



    めちゃ楽しそ

    顔皆最高やんっ(^^)
    白目姿も入れて(笑)
  • てー 
    6/23 01:08

    コメで


    いや

    …面白いっ

    最初から日記読ましてもろてめっちゃおもろいやんっ
    ツッコミ所満

    発想がスキやったり 笑)

    ぢつは大阪と三重のかりゆしライブで見かけたりしちゃってたりしてんけど…極度の人見知りと一人やったんで話し掛けられず


    何気に私も神戸市民
    たライブ見に行かしてもらいます


    今度こそ話し掛けるから絡んでやってくださいマセ


    ヒロキさんとユキヒロさんめっちゃカワイイ

    …白目コワッ
    笑)
    北海道
    いなぁ

    オッサン旋風巻き起こして来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)