ツアー39日目 青森Quarter☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー39日目 青森Quarter☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー39日目 青森Quarter☆ 画像2
今日はみんなホンマめっちゃ歓迎してくれたな〜☆

ジェイムスが出た瞬間「イェ〜イ」って

僕がこの世で一番好きな言葉

「イェ〜イ」

みんな差し入れありがと〜(泣)
嬉しいやん(泣)

泣いてまうやん(涙)

ありがと〜う☆

明日の朝かりゆしと一緒にフェリーで函館に行くヨ〜!

みんながCD買ってくれるからなんとかフェリーで行けます(^O^)

ビート板で泳がんですんだYo〜(^O^)

フェリーではしゃぐぞ〜☆☆


お客さんにもらった青森のビールがめっちゃ旨〜い♪

 
  • コメント(全11件)
  • むぅら 
    6/22 00:22

    いえ〜


    よかったねビート板じゃなくて。

    シミちゃんはしゃいでそう

    たなゆうさんは風呂でのんびり浸かってそう

    コバちゃん…吐いてそう


    コバちゃんヨシヨシしてあげて下さいね

    北海道いってらっしゃ〜い

  • HONOKA 
    6/22 00:36


    フェリーよかったですねえ

    北海道までの
    楽しんじゃってください
    !
    LIVEも頑張ってください



  • ウルル(*^▽^)/ 
    6/22 00:39

    こちらでは、初コメ


    今日、秋田から札幌帰って来まし


    札幌は1人参戦、函館はまた夫婦で参戦します


    疲れていると思うけどがんばれ
    んばれ

    札幌では1人参戦で話しかけるの恥ずかしいから、こっそり、元気のつくもの差し入れします
    札幌、前列狙えない整理番号だから顔みれないかも知れないけど、しっかり、熱い歌声届けてね



  • なッつん 
    6/22 01:06

    ビートバンあったら
    どこまでもいけますよね(^^)

    寝られへん〜〜〜
    あつしさんかまって(・ω・`)笑

  • むぅら 
    6/22 02:27

    GREEのかりゆし58日記にジェイムスの写真がUPされてます

    シミちゃん手に持ってるのは何ですか?

    変わらない姿なので、ちょっと安

    あと、少し懐かしさを感じます

  • 実沙 
    6/22 06:05

    良かった(^。^;)
    ビート板は免れたの

    エネルギー燃焼後のビール
    サイコーやね

    北海道
    えーな


  • ョシコ。 
    6/22 07:01

    ライブ前に飲むなん

    おいしそうだったんだから仕方ないね


    残りはもって帰ったのかな

  • ☆MIO☆ 
    6/22 07:07

    えーっ!!
    ビート板で渡って欲しかったのにぃ


    まぁ、もしかしたら帰りこそはビート板かもだから

    その時は頑張って



    ビールはライブの後に、だよっ!!

  • ほし★ 
    6/22 07:50

    無事にフェリーで行けるみたいでよかったです(^o^)/
    北海道でもEnjoy★してきてください
    「イエ〜イ」いっぱいだといいですねっ!



  • バタバタ貧乏 
    6/22 09:26

    お疲れさまで

    北海道か〜、いいな

    百貨店の物産展しか行ったことないよ


    あっ、そうそう、
    洋貴さんに『ジェームス』じゃないよ!って教えてあげないと、
    また間違えてたよ

    どっちでもいい!って事はないよね???
  • みわおばちゃん 
    6/22 12:11

    あつしくん
    事に北海道着いたんかな?まだか

    北海道の広々とした何とも言えん空気いっぱい吸って〜思いっきり『イエ〜イ
    って叫んどい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)