ツアー38日目 弘前Mag− Net☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー38日目 弘前Mag− Net☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー38日目 弘前Mag− Net☆ 画像2
Kyoumo Yoku Waratta!

Asonda!

見にくいかな?
ゴメンナサイ。

弘前市はめっちゃ穏やかで平和な街でした♪


そう言えばツアーに出てからまだ一回も暴走族見てへんなぁ。
(ちなみに僕は「あそ暴走族」です)

夜も静かでめっちゃ心地良い☆
今ライブ終わって青森市に向かってます☆

コバが運転で僕とたなゆうはベッドでゴロン。


腰がイタ〜イ

腕がイタ〜イ


体が悲鳴を越えて笑いだしてます(笑)

疲れの向こう側は笑いでした!
ブルーだから笑うのだ 歌うのだ(by 俺)

(by…)を付けるとなんかカッコよくなるね(笑)


明日も音楽届けるのだ!

俺達〜っ!

音楽届け隊〜!!

 
  • コメント(全12件)
  • ☆MIO☆ 
    6/21 00:59

    Watashimo Yoku Asonda☆

    秋田から帰ったハズだったのにまた行っちゃったけど

    今日も楽しかったよ


    ありがとね☆

    結局今移動中なんだ

    安全運転で無事早くつくと良いね



    そして、大事にしようがないかもだケド‥腰も腕も全部お大事にね

  • むぅら 
    6/21 01:05

    遊妄想族です

    お疲れサマです

    腰大丈夫ですか?
    モンダミンで揉んだ気分に…なりません

    悪化しないように気をつけて下さい。
    また明日もジェイムスを届けに行って下さい

  • HONOKA 
    6/21 01:55


    体大丈夫ですかあ
    ?

    シップとか貼ったり
    マッサージしたりし
    ほぐしてくださいね



  • みわおばちゃん 
    6/21 06:50

    あつしくん…疲れの向こう側って「笑い」やったんや

    ほな、大阪人はいっつも疲れ過ぎなんかもね。。。

    あつしくんの写真(あつしくんが写ってるやつ)見た
    知り合いが…
    「やんちゃそう…」ってつぶやいた。
    あそ暴走族やもんな
    やんちゃ坊主なんやな。。


  • やぁま 
    6/21 06:55

    弘前はいい街ですよ

    知っていただけて
    嬉しいです(*^ω^*)


    昨日は楽しかったです\(^Д^)/

    ありがとうございました

    今日も頑張って下さ

  • acco 
    6/21 09:32

    しみちゃんおはー


    ペダルを写すのはどんな意味が

    (さすがローディーすぐわかるでしょ
    )
  •     ゆうか 
    6/21 09:57



    体めちゃ心配です

    シップわ必需品やで


    写メかっこよ

  • ほし★ 
    6/21 12:29

    休めるときはちゃん
    休んで少しでも疲れ
    とって下さいねえ〜


    BY..付けるとなんか
    かっこいい★ってわ
    りますっ(‘ω’)


    音楽お届けして下さ



  • なッつん 
    6/21 12:59

    あつしさん初自どり?笑

    大阪はあそ暴走族
    むっちゃいますよ〜

    あたしもあそ暴走族\(^O^)/
  • ちぃ 
    6/21 16:43

    お疲れ様です

    秋田の時はありがとうございまし
    何回も握手してもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです
    、大丈夫ですかぁ
    理せず頑張って下さいね
    手でお待ちしてます

  • 海咲央 
    6/21 17:49

    腰とか腕とか体大丈夫です



    By付けるとかっこよくなりますよ

    あっメールの署名に
    『By〇〇〇』
    ってや

  • ゆめはなび 
    6/21 22:15

    イタイのイタイの飛んでけ

    とか思っちゃう私が1番、イタイかも〜


    ブルーだから、笑う、歌う、いい

    よっぽど、グッときた〜



    さてはて、ビート板の準備は万端ですか??
    めっちゃ応援してる


    あーライブ行きたいなぁ
    音楽、届けられたいなぁ
    しかたないから自力で歌って笑っときます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)