秋田から青森に☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/秋田から青森に☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/秋田から青森に☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/秋田から青森に☆ 画像3
昨日はライブが終わってかりゆし58とお好み焼き屋でペチャクチャおしゃべリングしました〜!

ジェイムス、オープニングアクトらしからぬ発言かもしれんけどかりゆし58ってみんなめちゃくちゃ可愛いねん(笑)
みんな酔ったら柴犬みたいな目やねん(笑)
抱きしめたくなるねん。

ナオキくんステージの喋りとまったく同じテンションやし(笑)
あかんわ〜今ナオキくんツボやわ〜!


昨日はその後秋田で寝て今青森県は弘前市に来てます!

はじめましての青森は空がめっちゃ広くてビックリしてます☆
ほんま涼しいねん(>_<)

いつか北国に住んでみたいんだな〜♪

雪とか暖炉とかマフラーに手袋にニット帽に白い息。

家に帰ったらクリームシチューをコトコト煮込みます☆

ピンポーンって友達が来たら日本酒とスルメ焼いて歌って踊って喋ってワイワイします。


あ〜、憧れの北国♪

予想以上に大変なんやろけど。


コインランドリーでシンゴくんとばったり!

ミュージックステーション出ててHey!Hey!Hey!出ててコインランドリーって格好良すぎるやろー!!

騒ぎになるぞー!!

みんな寄ってくるぞー!!

危ないぞー!!






 
  • コメント(全13件)
  • むぅら 
    6/19 21:12

    楽しそ

    も〜仲良しだ

    良かった良かった

    青森行ったことないな〜
    んなとこ行けていい


  • なッつん 
    6/19 21:20

    アツシさんの日記
    むっちゃおもろいです(^^)
    文書く才能ありますよ(・∀・)!笑

    柴犬ー(^^)
    まさに洋貴さん!!

    北国より南国でしょー(∀)

  • みわおばちゃん 
    6/19 21:43

    あつしくん


    おばちゃんとおんなじこと言うてるやん

    かりゆしのみんな、抱きしめてあげたくなるねん。
    直樹くん観察してたいねん

    けど、今おばちゃんはジェイムスのみんなも抱きしめてあげたいねん
    あつしくん観察してたいねん、よ

    あつしくんの写真〜すごい好きやから
    時々無断で待ち受けに使ってんねん。
    ごめんね〜



  • ☆MIO☆ 
    6/19 22:33

    抱きしめたくなるのかぁ‥


    も‥もしかし

    それを愛と呼ぶんだと思う


    この調子で、ジェイムス内の愛も、かりゆしとの愛も、更に育んでいってね

  • HONOKA 
    6/19 22:59


    うちのいとこ
    青森にすんでますよ

    夏はいっつも帰ってます

    五所川原ってとこで

    ねぶたんとこですよ
    !
    つぎのLIVEも
    がんばってくださーい☆!


  • acco 
    6/19 23:22

    弘前にはうちのおかんの姉さんが住んでるよー。いっといで〜(笑)

    もーかりゆし抱きしめちゃっていいよ


    てか最近夕飯めっちゃ充実してるじゃん
  • はるはる☆ 
    6/19 23:38

    おしゃべリング、楽しそぉですね


    ってか日記おもしろいです


    北国での生活は寒さに耐えれば楽しいですょ


    明日のライブ、楽しみにしてます


  • ウルル(*^▽^)/ 
    6/19 23:47

    ジェイムスもかわいいよ

    秋田で疲れているみたいで心配だったよ
    もライブは良かった


    サインと握手ありがとう
    CD大事にするね

  • やぁま 
    6/20 00:16

    明日楽しみにしてます\(^Д^)/

    青森
    喫してくださ

  • tee58☆ 
    6/20 00:24

    お疲れ

    ナヲキ〜普段もあの喋りなんだね
    愛すぎ

  •     ゆうか 
    6/20 10:18



    初コメです(^ω^)

    ってかかりゆし58より前に
    アツシさんが酔わんでも
    柴犬みたいですやん



  • ゆめはなび 
    6/20 20:03

    気が合いますね〜

    抱きしめたいです

    北国、住んでみたい

    冬はクリームシチューが、しあわ

    移住したい場所、1位:地元、2位:アラスカ(1年だけ)だったりします。

    長い長い、日も昇らない冬のあとに、やってくる春を体験してみたくて。
    嬉しくて嬉しくて、しかたないんだって

    寒い中のあったかいは、すーごくしあわせだし


    写真、センスありますよね

    真ん中、清水さんですか?
    なんだか、イメージよりたくましい??

    今日もお疲れさまで

  • ちぃ 
    6/20 20:53

    お疲れ様です

    秋田ではホントにありがとうございまし
    めちゃめちゃ楽しくて幸せな時間でした
    には気をつけて頑張って下さいね
    手で会えるのを楽しみに待ってまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)