ツアー36日目 秋田LIVE SPOT2000☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー36日目 秋田LIVE SPOT2000☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー36日目 秋田LIVE SPOT2000☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー36日目 秋田LIVE SPOT2000☆ 画像3
ハワイアンオムニバスCD買ったヨ〜!!

最近は大好きな男クッサ〜イ「憂歌団」、「上田正樹」、「長渕剛」、「泉谷しげる」を聴きまくってたからハワイとかめっちゃ新鮮や〜☆

めっちゃ可愛い女の子が転校してきたみたいや☆

ウェルカムウェルカム〜♪

「緑」ってこんなに緑やったんやな〜!

「太陽」ってこんなにええにほひやったんやな〜!

「俺」ってこんなにええ男やったんやな〜!!

秋田→青森→北海道のドライブはアロハ〜で決まりや☆

ほんま弦楽器ってええなぁ
弦って誰が考えたん?

将来息子生まれたら弦って名前にしよかな♪

弦考えた人ほんまありがとう♪
銅像作ってあげたいです☆


今日も馬鹿騒ぎライブになりました〜!!

秋田のみなさん優しくしてくれてありがとう〜!

秋田楽しかった(>_<)♪

楽しかった(>_<)♪

「楽しいが止まらない」やわ。
「止まれ」と言われても止まられへん。



オムニバスって書いたらオムソバ食べたくなったヨ〜!

 
  • コメント(全9件)
  • むぅら 
    6/18 20:54

    止まれは止まってぇ

    子どもの名前とか考えるのイイヨネ〜

    シミちゃん良いパパになると思おう〜

    ハワイアンかぁ〜

    オススメCD持ってどこかのライブ会場行きま〜す

  • みわおばちゃん 
    6/18 21:09

    あっ!帽子の無いたなゆうくんや!!

    ハワイアンねぇ〜、そら可愛い子が現れたやろねぇ〜。
    いろんなもんに感動したついで(?)に自分にも感動した
    あつしくんに…おばちゃん、感動

    ほんま、ええ男です

    今夜もむっちゃ楽しかったんやね
    よかった、よかった



  • ☆番長☆ 
    6/18 22:23

    ぉ疲れ様デス


    たなゆうサン
    めっちゃかわい〜

  • なッつん 
    6/18 22:28

    緑は素晴らしいな〜(^^)
    太陽はいいにほひや〜(^^)

    あつしさんは...(・∀・)

    えぇ男やでな(^_^;)笑

    あ〜ライブを感じたい!
  • acco 
    6/18 23:55

    たなゆうさんが痩せてる気がする(´д`)


    いかんよ、いかん


    しみちゃんコーヒーとったらダメ


    ハワイアンがいいなら、今度はレイ用意しよかぁ〜

  • ゆめはなび 
    6/19 00:28

    うんうん。
    ええ緑、ええにほひ、ええ男だね

    って、んん!?ちょっと待って!
    ええにほひ、は、どこで思ったん

    ん〜おふとん干したときくらいしか、気づかないわ〜

    お日さまのにおい。

    あ〜ウルルさんに逢えたとか、うらやまし〜

    きっと素敵な人だろなぁ。
    めっちゃ盛り上がってたって聞きました
    すが


    でも、お疲れぽかったとも??
    寒いみたいだから、体調崩さないでくださいね

    仲良くくっつきあって寝てくださ

    おやすみなさ

  • tee58☆ 
    6/19 00:39

    お疲れサマ

    ハワイアン聴いて疲れを癒して頑張って

    オムソバ食べたコト無い〜

  • バタバタ貧乏 
    6/19 09:16

    止まれ
    は、きちんと止まらないと捕まるよ(笑
    止まったつもり、じゃダメ

    と、お巡りさ


    何の話?(笑

    お互い、気をつけましょう

  • ほし★ 
    6/21 12:24

    田舎もいいもんですよ!

    秋田に来てくださっ
    ありがとうございま

    初ジェイムスでした


    アツシさんのトーク
    面白くてはまりまし

    おっさんのブルース!!
    もう大好きですっ

    俺ももうおっさーん!!

    お前ももうおばさん!!
    って言ってもらいた
    ったですヾ(^▽^)ノ笑


    帰りジェイムスさん
    お話したかったけど
    ちきって出来なかっ
    こと.CD買わなかっ
    ことまぢ後悔してま


    また秋田来て下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)