ジェイムス&ヒロキ(かりゆし58)☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ジェイムス&ヒロキ(かりゆし58)☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ジェイムス&ヒロキ(かりゆし58)☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ジェイムス&ヒロキ(かりゆし58)☆ 画像3
昨日はジェイムス&ヒロキくんで秋田駅近くのホルモン焼き屋さんに行きました☆

ほんまめっちゃ安かったし美味しかった!!

店の中がホンマおもろかってん(笑)

つっこむとこ多すぎやねん(笑)

600円を650円にうまいこと訂正しようとしたんやろけど値上がりバレバレやしあきらめて下に5って書き直してもてんねん(笑)

ほんま笑った!

ホルモン焼き盛り合わせ850円で6人前!うん、めっちゃ安い!

清水Say「おっちゃんライスよっつちょーだい」

おっちゃんSay「ないから買ってきて〜」

みんなでライス買いに行きました☆

思い出isプライスレス



今日は秋田ライブで〜す♪♪

 
  • コメント(全17件)
  • くまちゃん 
    6/18 07:57

    そこのお店オモローですね
    タシも一緒にホルモン食べたーい
    してお酒飲みたい

  • Y 
    6/18 08:01

    どぶろくうまいですよね〜
    行きたいです

  • なッつん 
    6/18 08:21

    洋貴さんとごはん(((゜д゜;)))

    ずーるーいー!!!

    最近肉食べてないなあ(・ω・`)


    食べたいですー(T_T)


    あ!NHK申し込んだんで
    当たったら会えますね(^ω^)★


  • tee58☆ 
    6/18 08:46

    今度は仲間に入れてちょ

  • あさやん 
    6/18 08:50

    いいですねぇその雰囲気(^ω^)



  • みわおばちゃん 
    6/18 10:06

    おばちゃんが前に見たラーメンやさんの看板。。


    「スープがおいしくなりました!

    「ほんなら今までまずかったんかい!?


    秋田のおっちゃん〜ナイス

    あつしくん、ええ旅してんなぁー
  • ちびあみ・ω・ 
    6/18 10:06

    ホルモンあたしも好

    そこのお店
    おもしろいですね

    行ってみたいです

  • むぅら 
    6/18 11:12

    ナイスなライスは無いっす

  • HONOKA 
    6/18 11:41


    おいしかったですか
    ?

    ライスー!!!!
    あってほしかったですね★笑い

  • neco 
    6/18 13:06

    プッ(*´艸`)

    そのやりとりかなり面白すぎですよ〜♪
  • ささたん 
    6/18 13:43

    突っ込みどころ満載ですね

    やっぱ関西人ですね〜(笑)

    かなりウケました

  • ☆MIO☆ 
    6/18 14:45

    ライス買いにいっちゃったの??

    そんな時こそ、ジェイムス飯がまさかの食堂デビューのチャンスだったのに



  • バタバタ貧乏 
    6/18 18:15

    ヒロキ、で反応する
    (笑)

    安くて美味しいのが、一番ですよ

  • さこ 
    6/18 19:30

    この日記になんとしてもコメントしたく
    何年ぶりかわからないくらいに
    GREEログインしました!さわこです!

    わろてしまいましたぁ〜

    このお店を選んだことは、運命ですね!
    神様っているんだなって、思いますね!

    秋田ステージ、ええ夜にしてください♪
  • えーりー☆ 
    6/18 20:09

    お疲れ様です
    メッチャおもろい〜笑
    そのお店行ってみたい♪♪
  • ゆめはなび 
    6/19 00:16

    めっちゃ行ってみたぁい

    ただただおっちゃんに会ってみた

    常に価格設定で50円、迷ってるトコが、素敵

    で、値上げしてるけど、1人800円でお腹いっぱいって、素敵

  • 実沙 
    6/19 06:25

    ほんま
    もろい

    まだまだ突っ込むとこありそう…


    この先も楽しい発見
    来るといいネ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)