ジェイムスが行くよ〜!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ジェイムスが行くよ〜! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ジェイムスが行くよ〜! 画像2
ハイウェイを200キロ走ってます!

景色がめっちゃ綺麗すぎて言葉がでません。

声にならない声です!

○●♪☆○●♪☆〜

って感じです!


泉谷しげるさんの「春夏秋冬」で涙がボロボロ

大量の涙ですねん!

洪水警報ですねん!

サーフィンできるくらい大量ですねん!

ギネスにのるよ〜 この気持ち

迷わず行こう

行けばわかるよ


ライブでずっとスポットライトを浴びてるとサンシャインが欲しくなる。

太陽はいつもすごい存在

いつか太陽に負けないくらいの男になります

誓います

「ライバルは太陽です」
って言えるように頑張ります!

今秋田に着きました!

まったく飽きてません。

 
  • コメント(全8件)
  • 海咲央 
    6/17 16:57

    秋田ですか

    私はいま福島から帰ってきました

    東京と違ってたんぼがいっぱいでした

    やっぱいなかもいいっすね
  • むぅら 
    6/17 17:00

    何もない草原ので太陽の下で歌ッテるシミちゃんを想像しました。
    きもちよさそ

    泣いたら運転危ないよ〜??

    いつか太陽の下でサンシャイン歌ってね

  • むつみ{またねン★ 
    6/17 17:40

    ジェイムス ステッカーがぁ…笑
  • なッつん 
    6/17 18:31

    ライバルは太陽ですって
    ウケました笑

    一人で歩きながら笑ってしまったぢゃないですかー( ̄○ ̄;)!笑
  • HONOKA 
    6/17 19:56

    今日もお疲れさまで
    :)
    あたしもそのシール
    もってまーす

    どこに貼ったらいい
    考え中です

  • acco 
    6/17 20:26

    高崎ライブのMCんとき、めっちゃしみちゃんにスポット当たってて超ウケた。

    あ〜秋田行きたかったな。高崎からまだ4日なのにさ、もうジェイムスに会いたいさー。あと2週間我慢できるかな?
  • ゆめはなび 
    6/18 00:07

    わわっピンチ
    危うく恋に落ちるトコやった(笑
    お日さまみたいな人、いいですね
    強く、あったかく、みんなを元気


    私はお月さま目指そかな。
    ひっそり、穏やかに、今日も一日がんばったねって
    見えないトコで、やらかく包んであげるの〜

  • ゆめはなび 
    6/18 00:08

    はっ!!あきた??
    ダジャレかい!!

    醒めましたわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)