ツアー31日目 高崎club FLEEZ☆

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー31日目 高崎club FLEEZ☆ 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー31日目 高崎club FLEEZ☆ 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー31日目 高崎club FLEEZ☆ 画像3
群馬県ありがと〜☆

正直ツアーが決定した頃って、初めましての群馬県でこんなにCDが売れるとは想像してなかった!

嬉しかった!


ツアーが始まって今日で1か月かぁ。

長いな〜☆

長く感じることは良いことなのか良くないことなのかはわからんけど、それはそれは内容の濃い〜1ヶ月です!!

1秒1秒楽しい!

音楽やってて良かった♪

生まれきて良かった!

おとんがおかんにコクってくれてよかった!

ありがと〜!おとん!


今新潟に向かってます☆

車のベッドでゴロゴロしてます☆

新潟まで200キロか〜!!

行ってきます〜!


携帯充電器こわれた〜(涙)

 
  • コメント(全5件)
  • くまちゃん 
    6/14 00:29

    群馬まで行けばよかった

    新潟まで安全運転で行ってくださーい

  • HONOKA 
    6/14 00:32


    1秒1秒楽しく☆!
    いいですねえ

    あたしもがんばりま


    アツシさんに会えて
    よかったあ
    *゚
    ありがとーう
    !


  • むぅら 
    6/14 01:55

    シミちゃんはおとんとおかんの愛の結晶やな〜


  • なッつん 
    6/14 11:08

    新潟プップー(^ω^)♪

    昨日かまってくれて
    ありがとうございました\(^O^)

    あつしさんー(^^)ふ
    なつこですよ
  • あさやん 
    6/14 11:31

    お疲れ様でー


    自分がここにいるのがたまーに不思議になることありますねえ(^ω^)

    おばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんの……ってどこかで恋が破れていたり実っていなかったりしただけであたし達は生まれてこなかった(´;ェ;`)

    すんごくミステリアスであります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)