髪切りましてん。

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/髪切りましてん。 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/髪切りましてん。 画像2
髪切ったからてね〜

ブラッドピットにはなれんよ
トムクルーズにはなれんよ
ベッカムにはなれんよ

「ベッカム・鼻かむ・どこかむね〜ん」(村上ショージ)

村上ショージにもなれんよ


って髪切られながら考えてました!


髪切る時に服の上にかけるカバー見てたらなんか情けなくなるね!
でもなんか自分の誕生日みたいで嬉しくもなります☆

東京の街に慣れてきたけど今日が東京ラストナイト!

今スタジオで寝転んでこの日記を書いております。

あ〜
クーラー着いてるけど明日から寝苦しいんやろな〜(泣)

怖いな〜(泣)

だからライブを思いっきり楽しみます!

人間苦しいほうが楽しくなろうと頑張るのです。

本能です。

だから「くるしいこと」とか「しょーもないこと」とか「いやなこと」にありがとうなのです。

とか今思ってます。


人間に「くるしい」がなかったら「ありがとう」も生まれんかったのです。

とか今思ってます。

だから蚊ありがとう
湿気ありがとう
ベタつきありがとう


明日群馬県やで〜♪


 
  • コメント(全9件)
  • むぅら 
    6/13 05:59

    苦しいのんはありがとうに繋がるけど…

    蚊ありがとう
    湿気ありがと
    ベタつきありがとう
    は嫌や〜(゚Д゚III)


    髪型似合ってます。
    新たな気持ちNEWな俺な気分になりますよね


    頑張って下さ

  • ☆珈琲中毒☆snoopy-ryoko 
    6/13 06:24

    コメ〜


    髪の毛スッキリだね

    今日じっくり見させてもらおうっ

    群馬でお待ちしてま〜す☆

  • ちびあみ・ω・ 
    6/13 11:41

    髪型めっちや似合ってます

    かっこいい

  • グッピー(イベすべて中止★) 
    6/13 13:17


    通りすがりで


    髪スッキリになって



    liveがメチャメチャ楽しく出来ると嬉しくなりますよね


    live
    張ってくださいね



    お邪魔しまし


  • あさやん 
    6/13 14:14

    幸も不幸も
    善も悪

    表裏一体ですからね


    どっちも欠けちゃいかんのですね☆勉強になります(^ω^)

    髪型素敵です

  • 海咲央 
    6/13 14:16

    髪の毛切ったんです

    かっこよくなったと思いま


    苦しいことはありがとうに繋がるって事
    私は今部活がちょー苦しいけどいつかありがとうって思う時がくるんだと思ってがんばって行こうと思いました


    ありがとうございま

  • HONOKA 
    6/13 14:38

    はうッッッ!!!
    かっこええっす★!
    めっちゃ似合ってますよー
    馬も頑張ってくださ



  • みわおばちゃん 
    6/13 16:29

    あつしく〜ん

    GREEでもコミュできた

    お誘い受けたし参加させてもろた

    応援してくれる人増えてうれしいなぁー

    じゃ、今日もファイ

  • まつ(くにつくハマり中) 
    6/13 18:37

    そろそろ暑くなってきたから大変です

    20日には御影高校で文化祭があるので、準備が大変で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)