スタジオでゴロゴロ〜!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/スタジオでゴロゴロ〜! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/スタジオでゴロゴロ〜! 画像2
ゴロゴロ転がってま〜す♪♪

曲も作ってま〜す♪♪

明日から車中生活やから車の掃除せな〜!

北へ上がっていくためのドライブミュージック買いに行こかな〜☆

何がええやろ?

緑多いしカントリーかな?

フォークかな?

北海道は松山千春やな〜♪

みんなドライブ何聴いてる?

ええのん教えて〜☆




 
  • コメント(全13件)
  • あさやん 
    6/12 17:49

    私もいま頑張って新曲作り中です


    車持ってないんでわからんですけど、ドライブだったらやはりカントリー系がいいような気がします(^ω^)陽気な感じで(笑)

    私はLOVE PSYCHEDELICOとかABBAとかCarpentersが好きです



  • moto.副寮長 
    6/12 18:40

    高田渡とかどうですかー?たぶん眠たくなるから、そうなったら吉田拓郎
  • 海咲央 
    6/12 19:06

    ドライブです

    うち車ないんですよ

    でもカントリー系がいんじゃないですか


    あっお掃除と曲作りがんばってください

  • むぅら 
    6/12 19:10

    写真。
    たなゆうさんは何を見つめているのですか?炊飯器?
    コバさんは携帯?
    奥のソファーに寝転び見をしてるのはヒロキさん?
    自由な空間がまたイイです


    かりゆし58の新曲にジェイムスも参加してるそうですね。
    全く想像がつかないのでどうゆう風に参加してるのか楽しみです


    ジェイムスの新曲にはかりゆし58は参加してるのですか?

    新曲作り、レコーディング頑張って下さい。
    楽しみにしてます

  • むぅら 
    6/12 19:27

    車で聴いているもの
    DJの友達がmixしたCDを聴いてま
    。ゆるい感じのものとREGGAEと。あとはBlue聴いてます
    シミちゃんのオススメ教えて下さ

  • みわおばちゃん 
    6/12 21:12

    何かええ曲できた?

    最近のおばちゃんのドライブソングは…嘘偽りなく…
    ジェイムスとかりゆし58やから…。

    時々B'zも聴く。
    ガガガSPも聴く。

    あつしくんの参考にはなれへんな



  • HONOKA 
    6/12 21:36

    明日は群馬ですね:)
    がんばってください
    !

    朝学校いくときなら
    かりゆし聴いてます

    今日も聴きながら
    登校しました



  • ゆめはなび 
    6/12 22:30

    小学校のとき、両親が交代で車を運転して、新潟まで行って、フェリー乗って、オートキャンプしながら北海道を巡ったコトがあります。
    車内はベタに松山千春さんでした

    いーですよね

    きることがつらいと
    苦しいだとか言う前に・・
    言う前に、、、なんだっけ??
    イイトコ忘れました



    女はいつも待ちくたびれて
    それでもいいと なぐさめていた
    それでも 恋は恋〜
  • バタバタ貧乏 
    6/12 23:44

    私のドライブソング
    かりゆし、時々ジェイムス
    時々、でごめんなさい・・

    ちなみに、小5の息子は、
    今はガガガSP『弱男』のリピート、
    気に入った曲は何時間でも、飽きるまで聴き続けます


    全然、参考になりませんね。。。
  • ちびあみ・ω・ 
    6/12 23:54

    かりゆしとか
    leccaとか
    いきものがか
    きいてます

  • no-ri-☆ 
    6/13 00:41


    洋貴さんがごろごろ
    してる(*´ω`)笑

    うちわ車の中

    かりゆし58
    ORANGE RANGE
    RIZ
    MONGOL 800
    山嵐

    聴きますよ\(^O^)


  • わんちゃん 
    6/13 14:06

    嵐とかめっちゃ盛り上がりますよ〜☆
    なんだかんだジャニーズはテッパン!!!
  • Weekly ほにゃ太郎@CN2-039 
    6/13 16:22

    初めまして

    アニメのキャラソン(笑)

    意外に乗れますよ、是非!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)