GREEブログはじめました!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/GREEブログはじめました! 画像1
皆様はじめまして☆
神戸のバンド「ジェイムス」のボーカルとギター担当清水アツシです!!

いやいやいやいや〜!!
遂にGREEで日記を書いていくことになったヨ〜♪

胸がウキウキワクワクドキドキしてマウス♪チューチュー

僕たちジェイムスは5月12日にデビューアルバム「ジェイムスの逆襲」をリリ
ースして、現在かりゆし58の全国ツアーに参戦中でございます☆

生まれは兵庫県神戸市
育ちはライブハウス

好きな食べ物は「歌」
好きな飲み物は「歌」
趣味は「歌」
座右の銘は「歌」

将来は「♪」になりたいくらい歌が好きです!

僕たちの「おっさんのブルース」という曲がテレビやラジオや有線で流れていて
、街を歩いていると女子高生に「あっ、おっさん!」って徐々に声をかけてもら
えるようになり清水アツシ喜んでおりま〜す♪♪

アッキーナさん主演のau携帯ドラマ「いちごゼミナール」では僕たちの「かに
ばさみ」という曲が主題歌に決まり天にものぼる気持ちで清水アツシ喜んでおり
ま〜す♪♪

皆様これからジャンジャンバリバリ日記書いていきますのでいつもあなたのそば
にジェイムスをどうぞよろしゅうに☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • HONOKA 
    6/9 17:46


    おっさーん☆!
    6月6日の千葉LOOK
    行きましたあ

    サン サン サン サンシャーイ

    明日のチェルシーホテルも
    行きますよお

    またあえるの
    楽しみにしてまーす:)


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/9 17:46



    同じ神戸やぁ


    頑張って下さいねん


  • むぅら 
    6/11 00:48

    HPもあり、GREEもあり、大変ですね。
    あんまり頑張りすぎないで下さいね。
    HPは真面目
    GREEはガガガの前田サンみたいにぶっちゃけ日記みたいに使いわけて、休息を取って下さいね
    前田サンみたいな日記期待しています


  • むつみ{またねン★ 
    6/11 08:11

    しみチャン発見


    GREEの日記も
    楽しみにしてまぁす

    あちこちで大変やな


    体に気をつけてね

  • キジムン 
    6/11 14:21

    おっさ


    って、私もジェイムスメンバーと同い年やから

    【おばはん】やわ


    ジェイムス、
    先日のライブ(5月14日梅田シャングリラ)で
    初めて知ったよ〜

    早速コバとマイミクになりやした


    『おっさんのブルース』は衝撃的やった


    「うちの旦那のテーマソングやん


    って、隣にいた旦那をチラ見してもーた



    次回は生で『かにばさみ』と『ジャングルジム』が
    聴きたいなぁ


    欲を言うと、全部聴きたいけど〜


    まだまだライブは続くけど(O.Aがいつまでか分からんけど)
    皆さん身体壊さんよう気ぃつけてなぁ


    旦那と一緒に、大阪から応援してまっせ

  • Y 
    6/18 14:33

    同じく、千葉LOOKいきました〜今
    (笑)

    ジェイムスさんの時点で汗だくでした。
    これからも体調に気をつけてがんばってくださいね〜

    同い年だから
    おばはんより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)