10年前…!

こんにちは、よねやんです


今日の大阪はちょっと風が強くて
肌寒いですね〜。
はまだ先なんでしょうか



愛内さんは今日も歌詞を書いたり、レコーディングしたり、イベントのミーティングに入ったり…とフル回転中な1日です。


さて、あと
日でデビュー10周年を向かえる愛内さん


先日ファンクラブイベントのミーティングの中で、愛内さんにこの10年間のことをあれこれ思い出してもらったのですが


スタッフでさえ見えなかった部分や知らなかったことがあり、本当に10年間の重みをずっしりと感じました。


ファンクラブイベントに参加される方は、トークを楽しみにして頂くとして
、帰り道、ふと自分にとってはどんな10年間だったのか思い出していました。

ちなみによねやんはまだ20歳で、大学生活を送っていたのですが…



グリ友のみなさんは10年前の2000年3月、何をしていましたか


 
  • コメント(全95件)
  • 遊夜 
    3/21 21:15

    あの頃は小学生だったと思います

    懐かしい…
  • ‡美咲会長‡ 
    3/21 21:18

    下の子供を産んで半年たった頃ですねぇ


    もう 10歳になりましたよ(笑)
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    3/21 21:46

    こんばんは


    よねやんさん、同い年ですか〜

    私は学校を卒業した年でし

    ちょうど3月21日が卒業式で20歳になる誕生日でもあります


  • B'z〜あまり参加出来なくてゴメンね!〜 
    3/21 21:48

    里菜さんデビュー10周年おめでとうございま
    自分は里菜さんの歌を、デビューの時から聞いてますよ
    ングルもアルバムも全部持ってま
    10年前と言えば、丁度結婚前でしたよ

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    3/21 22:13


    10年前・・・

    もう仕事してました

    里菜りんの事を知ったのは、オーパラの時でしたが、その時

    「こんなコがいるんだ・・・

    くらいの認識でしたが、それが今では(以下略)


    .
  •  
    3/21 22:20

    高2でした

  • コゥちん 
    3/21 22:24

    10年前

    ちょうど、中学卒業した時だったなぁ〜

  • どぶー 
    3/21 22:29

    駐在先の中国で事務所も自宅も引越しがあってドタバタしてたっけ。もちろん既におっさんの域に入ってました。
  • 松永友美 
    3/21 22:43

    おめでとう
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    3/21 23:00

    某鉄道関連会社で仕事してましてあまりにも忙しくて
    仕事していた記憶ばかりでよく覚えてません


    今はある程度介護以外暇で趣味活動できていてここにも来れますが

  • リナ太郎 
    3/21 23:05

    学生でした
  • みゆちん 
    3/21 23:11

    もーすぐ、丸10年なります
    あと、2日


    私は2000年3月、小学校を卒業しまし

    で、今年の3月23日は、いとこが小学校の卒業式なんです

    なんか、ちょっとした偶然ですよ

  • バンブー 
    3/21 23:47

    自分は愛内さんと同学年で



    10年前の3月


    大学入学のため上京することになったんですが
    その準備をしてまし



    アルバム楽しみです

  • ミユウ 
    3/21 23:55

    お疲れさまで

    里菜り
    10周年まであと2日ですネ


    あたしの10年前ははちょうど中学を卒業したばかりの頃でし

    これから高校生活が始まるばかりとゆーのに
    Close To Your Heartのジャケ写の里菜りんを見ては、早くこういうギャルになりたい
    (笑)とオトナに憧れてたマセた15歳でした

  • イカくんë 
    3/22 00:05

    うーん、10年前はIT関連の仕事で担当していたシステムの2000年問題対応が一段落して、修正漏れがないかワクワクていました。
    あの頃はかなりカワイイ子たちにモテてラブコメしてたかな
    なぁ〜んて。回想?妄想です。
  • ナオ 
    3/22 01:36

    こんばんは
    年前か
    仕事楽しくてバリバリやってた頃かな〜
    日朝から深夜までよく体持ったもんだ
    はそんなスタミナないからあんま無理はできないけど

  • ☆あおいろたん☆ 
    3/22 06:30

    おはようございます


    私は高校卒業して就職先で研修をしてました

    私も働き始めて10年になります

    異動はありますが今も同じ職場で


  • リッキー 
    3/22 07:51

    10年前…俺は今の仕事
    就いてちょうど半年が経った頃
    すね。
    ちなみに
    菜さん
    事を知ったのは、「It's crazy for you」
    CMが最初で、「凄く可愛
    うえに、やたらと歌
    上手い娘(こ)が
    てきたなぁ。」と思ったのを覚えています。…その後
    1stアルバム
    リリースを待って、手に入れて聴いて「力強くも優しい歌声
    その優しい歌
    に、かつて無い程に
    」して以来、
    内里菜
    そが
    高のアーティ
    だと思っています。
     そして、この10年間
    本当に「かなりの
    貰ってp(^^)q来ました。」これからもずっとo(^-^)o応援させて頂きま
    た、明
    COLORS
    手に入れてp(^^)q聴きます。
  • mu∞gen 
    3/22 07:59

    小学5年生から6年生に上がる時でした

    当時まだそんなに音楽に興味なかったか


  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    3/22 08:20

    あっという間に10年ですね

    当時何気なく見ていたTV番
    の雑誌
    見開きに、デビュー曲の広告ページがあって…。そのあまりの可愛いルックスにビックリして、興味を持ち始めたのがキッカケ
    した
    ではルックスだけでなく、曲もめっちゃ大好き


    ちなみにアタシの10年前は…学生でした

  • ディープインパクト 
    3/22 09:44

    こんにちは〜
    私の10年前はまだランドセルを背負っていましたね(^ω^;)今とは正反対な音楽大嫌い人間でしたし!
    里菜さんやスタッフの方々もお忙しい毎日だとは思いますが、頑張って下さい!
    take it easy!!
  • イチゴママ 
    3/22 09:57

    年年まで後少しです
    前は仕事を朝から晩までカケモチしてました
    間に終われてました
    菜チャンの曲にはスゴク励まされ初めて行ったLiveが難波ハッチバレンタインLiveでした
    菜チャンステージ・曲・生里菜チャンに会えてスゴク興奮しまし
    Live終了してすぐにファンクラブに入会しましたよ
    菜チャンステキな曲有難う

  • ☆Yuka☆ 
    3/22 11:27

    菜ちゃ
    10周年おめでとぅござぃま


    私の2000年の3月は憧れだった職業のお仕事に就くことができて
    とり暮らしも始めた頃でし


    今もずっと大好きなお仕事
    続けていて
    日で10周年を迎えました


  • リアラ∵・∴・☆ 
    3/22 11:45

    10年前は子育てしてました

    息子は1才2ヶ月だったのですが、やっと歩き始めた頃でし
    あの頃が懐かしい

    この2ヶ月後に里菜ちゃんの歌「It's crazy for you」に出会いました

    10年すくすく育っていった息子は4月からは6年生で

  • 純白女神★天然天使 
    3/22 11:50

    年前はまだ里菜ちゃんのこと知らなかった

  • じゅじゅん 
    3/22 12:09

    こんにちは

    10年前は以前働いていた会社が傾き始め温存が出来なくなり始めた頃で

    今は新会社で頑張っていますよ

  • にぅ 
    3/22 12:23

    よねやんさん、お疲れ様で
    里菜ちゃんいよいよ明日ですね

    年前は私は
    でした〜部活や生徒会なんかに励んでましたね
    菜ちゃんのデビュー曲の広告を、買っていた雑誌の裏で見た時に、「可愛い〜
    と思った時から、曲をチェックするようになりました

    イベントめちゃめちゃ楽しみにしてます
    菜ちゃん、季節の変わり目、体調管理に気を付けてね

  • T2W.AI 
    3/22 12:41

    カラオケでバイトしてました、暇があれば空いている部屋で愛内や浜崎、GLAY、L'Arc-en-Ciel、を唄ってました、

    よえやんさん同じ歳かも、
    この十年間で里菜さんの曲やEventでいろいろと初体験させて貰いました
    これからもずっと応援して行きます。

  • まゆぽん 
    3/22 13:00

    10周年おめでとうございま

    10年前…私はたしか小学生でした
    のときはまだ里菜ちゃんのこと知らなくて、中学生になって里菜ちゃんの歌声聴いてかんど-したの覚えてます
    (笑)
    ちなみに里菜ちゃんのデビュー日はわたしの誕生日で


  • ともたん 
    3/22 13:22

    愛内様相変わらずお忙しいみたいですね

    スタッフさん支えてあげて下さいね★

    10年振り返ると愛内様の曲がほとんど置いてありました☆

    10年て聞いて
    これからの10年はもっと大切にしないといけないなと思いましたね〜

    愛内様の歌も更に大事に聴いていきたいと#

    2000年3月は高校3年でしたね、

    愛内様の1つ下なんで、高校卒業でwktkしていた頃だと思います★☆

    そんな時モンスターファームのOPでclose to your heart聴いてました★

    まさかこんなに長くファンでいるとは…
  • たっき〜 
    3/22 13:48

    10年前の今…
    里菜りんのパネルをみて凄いオーラを感じまし

    曲を聴いたら更に!

    三枚目のCD聴いたときにはこの子は間違いなく俺の人生に大きく関わると確信しました

    ずっとファンですよ!
    これからも俺が光色のかけらを出会ってく人に渡してきます
  • まだまだいける 
    3/22 18:00

    スタッフの皆さん毎日ご苦労様で
    十年前何してたんでしょう?毎日精一杯でした

  • しべ 
    3/22 19:45

    こんばんは。10年前ですか?人生の中で一番、落ち込んでいた時期でした。全く記憶がありません。
    でも、その後、愛内さんの存在を知ってからは、愛内さんの曲と思い出が一緒になっています
    改めて10日周年、おめでとうございます
  • えっこ(部屋片付け中) 
    3/22 22:25

    10年前は、まだ結
    してなくて今の旦那と付き合ってました。早く結婚
    たいなーと思いなが
    里菜ちゃんの
    は聞いていました「NAYBE BLUE」(つづりあってるかな?)が好きで

  • cainbou 
    3/22 22:59

    お疲れ様です


    あとほんのちょっとで10周年です

    恋スリから今まで里菜ちゃんオンリで応援してきまし

    この先もずっと応援していきます

  • とし 
    3/23 00:00

    10年前
    僕は小学1年生!!
    何も考えずに毎日を過ごししていました

  • タルト 
    3/23 00:21

    10年前は、中3突入前で、部活も受験もいよいよ本格化する時期でしたね

    愛内さん、そしてスタッフのみなさん、デビュー10周年本当におめでとうございます
    つも愛内さんの歌声
    言葉にはもちろん、
    顔や想い、人柄に励まされてきました。生活に彩り
    与えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(THANXです)。素敵な歌を届けてくれてありがとうございますっ!!これからも応援しています

  • めちゃモテ委員長 
    3/23 00:31


    本日、23日

    ハッピ
    ラッピ
    10周年〜


    またキミを、好きになる。
    深く心から


  • 愛内まさやん 
    3/23 00:34

    10週年おめでとうごさいます
    年前の3月は俺の祖母が亡くなった月で

    そのあと二年経って里菜ちゃんに巡り会えまし
    最初里菜ちゃん観たとき可愛くて歌声も最高だったのでそれから里菜ちゃんを好きになりまし
    めちゃめちゃ里菜ちゃんは最高で
    これからもずっと里菜ちゃんを応援してます

  • ネロ 
    3/23 00:40

    10周年おめでとうございま

  • ジャックバウアー 
    3/23 01:00

    十周年おめでとう

  • りな(15) 
    3/23 01:50

    10周年おめでとうございま
    !
    10年前の3月はまだ4歳でした‥

    これからも里菜ちやん応援していきます

    11年目も頑張ってください

  • All 
    3/23 06:03

    10周年おめでとうございま


    私は10年前はまだ小学生

    でも里菜ちゃんはデビューから好きでよく聞いていました

    小学生だからCD発売前は少しずつお金貯めてました


    そんな里菜ちゃんが去年は沖縄に来たので本当にハピラピ
    した


    これからも応援してます

  • モロちゃん 
    3/23 07:43

    10周年おめでとうございます(*^▽^)/
  • ヒロ 
    3/23 14:34

    10周年おめでとう\(^O^)/今からアルバム買いに行く途中です。クリアファイル貰えたらいいな〜11年目も頑張ってね応援しています。東京や神奈川でLIVEが有ったら行かせて貰います(^ε^)-☆Chu!!
  • しがお 
    3/23 15:53

    里菜さ
    10周
    おめでとうございま


    わーヾ(^▽^)ノ

    めでたいめでたい


    これからも
    ますますのご活躍を楽しみにしています


    ライブ、リリースetc.、、、
    応援し続けま

  • ★☆『真也』☆★ 
    3/23 18:16

    本日デビュー十周年おめでとうございま
    日アルバムとクリアファイルをGETしました
    当に良い歌ばかりですね
    今度は十日の一部のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    3/23 18:17

    10周年おめでとうございま

    これからも心の奥に響く音楽を届けて下さいね!!♪
    応援してます
  • まじんプー 
    3/23 18:50

    10周年おめでとう


    いま、「COLORS」聴いてます!


    これからも活躍期待してま

  • outback3000 
    3/23 19:24

    紳助さんのツッコミ
    よく耐えた!!!!
    素晴らしい
    さすがナニワっ子!

    2010年の「里菜祭り
    期待してるっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)