あがりすぎ!!

こんばんは、今日はおもいっきり汗だく
のマルちゃんです。
気温
あがりすぎ
!!


今夜
:
から放送のABCラジオ
「THANX FOR THE RADIO」ですが、
オンエアが残り
回になりました。春ですね

出会いもあれば別れもあります。

今夜は残すところあと
回と言うことで、
特別企画“THANX FOR THE オールマイティー”として、
年間やってきた“THANX FOR THE □□□(ホニャララ)”
焼肉・通販・ファミリー・オリジナリティーなど全てのジャンルからのメール
紹介していきます

リスナーであるグリ友のみなさんは要チェック、チェック
お聞き逃しなく



そして、今日は
日中レコーディング
の愛内さん(汗だくかなぁ?)、デビュー
周年まであと
日になりました。

 
  • コメント(全58件)
  • しべ 
    3/20 18:52

    お久しぶりです。
    ラジオ、聞けないん

    すごく残念です。
    でも応援はしますよ


  • よし 
    3/20 18:55

    季節の変わり目、黄砂と花粉も来てるし

    隊長…体調に気を付けて下さい

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    3/20 18:57

    こんばんわ


    今日は暖かかったですね〜


    でも風強すぎ


    花粉症のボクにはキツイ日です



  • めちゃモテ委員長 
    3/20 19:00


    10周年です


    これからも、ずっと一緒に過ごしていきましょうね


    ちぇりお〜

  • ジゴ 
    3/20 19:11

    新曲
    発表、楽しみに待ってます

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    3/20 19:13

    10周年かぁ


    早いね

    これからも一緒に過ごそう

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    3/20 19:18

    こんばんわ

    ラジオ番組、聴けないです。残念

    それはさておき後3日で10周年ですか、ずっと里菜さんを聴いていますが、早いですね。
    来週のアルバム『COLORS』、楽しみにしています。
  • マネ☆アツ 
    3/20 19:18

    つかれさま
    んばってネ

  • cainbou 
    3/20 19:21

    お疲れ様です


    暖かくて過ごしやすかったですね


    そうですか・・・ラジオはあと3回で終わりなんです

    ますます精霊さんとのトークが聞けなくなってしまいますね


    もうじき10周

    新たなSTARTにFULL JUMPでRUN UPしていきましょう
    ちょっと意味不明

  • Nozomi.T 
    3/20 19:22

    10周年ですね
    れからもたくさんいい楽曲を楽しみしてますね

  • ネロ 
    3/20 19:30

    レコーディング頑張ってください

  • 直江 
    3/20 19:35

    終わるんすよね〜〜

    凄い毎週楽しみで、楽しみにしてたのに


    けど…愛内さんてきには肩の荷が降りるのかな

    途中から聞いてたんですけど、(最初からききたかたけど…)一年間やってたんですね
    一年間ご苦労様でした〜
    内さんお疲れ様〜


    そして、一年間毎週楽しみをくれて、ありがと

  • Hi-tiaaan!世界で一番Aが好き 
    3/20 19:47


    頑張って下さい☆!!
  • まだまだいける 
    3/20 19:49

    ヒートアップしてますネ
    ちらは久しぶりに
    なく
    した

  • りな(15) 
    3/20 20:04

    楽しみにしてます

  • とん 
    3/20 20:07

    だんだん近づいてますね
  • †∧゛らぼう† 
    3/20 20:10

    ラジオは残念ですが、そのぶんTV出演が増えるといいです
    特に歌番組…
    期の頃みたいにどんどん前に出て
    ワフルボイスで他アーをねじふせるくらいの強引さがあってもよい、、と思う
    今でもあれだけのライブパフォーマンスができるんだ

  • えっこ(部屋片付け中) 
    3/20 20:21

    ラジオは電波が入らないので聞けなくて残念で
    今日は、とても暖かった
    すね。でも風凄く強くて髪はまとめていたのにバサバサになりまし
    日が経つのは早いですね!ちょっと前まで、あと一週間と言ってたのが、もう、あと3日になるなんて!
  • ジャックバウアー 
    3/20 20:28

    ラジオあと三回かい
    しいね
  • LEST ROSE(アバコン達成♪ 投票ありがとうございました(*≧∀≦*)) 
    3/20 20:38

    もうデビュー10周年なんて早いね
    菜さんの今後がまた楽しみになってきたよ〜

  • TAKUYA∞ 
    3/20 20:48

    今日は
    本当に暑かったです

  • 〇〇スター 
    3/20 20:59

    ラジオ
    電波
    入らないので、聴けません

    一度は聴いてみたかったで


    レコーディン

    ということは
    新曲
    すね

    頑張って下さ



  • Bさく 
    3/20 21:00

    デビュー十周年いよいよですネ
    手に(祝)しちゃいますよ

    個人的には暖かい陽気は大歓迎ですネ

  • YUTA 
    3/20 21:01

    ラジオ、もっと続いてほしいです

    レコーディングたいへんそ

  • 鬼スライダー 
    3/20 21:26

    今日はけっこう気温が高かったですね
  • ゆきんこ.com 
    3/20 21:27


    お疲れ様^ω


  • ウッドストック 
    3/20 21:43

    今日は気温高いよね
  • 利子 
    3/20 21:47

    お疲れ様でし

  • シャドータイガー 
    3/20 21:48

    マルちゃんお疲れ様です。
    日は暖かかっ
    ですね。後3日かぁ〜なんかドキドキしますね。レコーディングって次のシング
    ですか

  •  
    3/20 22:01

    お疲れ様です

  • けんた 
    3/20 22:19

    1年続いたラジオもあと今日いれて3回ですね

    私は10月からですが、毎週楽しく聞いていま

    レコーディングです
    楽しみです

  • ズミ 
    3/20 22:28

    マルちゃんお疲れ様です

    里菜ちゃんレコーディングでした
    気になる発言ですね
    曲かな

    ラジオあと3回かぁ…1回も聴けないのは辛いなぁ

    岐阜のは来週でラストだし

    新たな里菜ちゃんの活動に期待で

  • ニャンコ 
    3/20 22:30

    こんばんは

    暑いですね

    シングルが出るんですか?
  • イカくんë 
    3/20 22:39

    ラジオは「radiko」で聞けるかなあと思っていたら地域縛りで聞けませんでし
    ついにレコーディングですか!楽しみです。ところで愛内さんの場合、CDよりもライブ音源の方が上手いと感じる人が多いみたいですよ。普通逆ですよね。これは日々歌唱力が向上しているからでしょうか

  •  
    3/20 23:12

    里菜りん レコーディングかぁ♪ 楽しみ☆


    昼間ほんとに気温上がり過
    は雨や


    今日は7周年hillsパン工場LIVEでも暑かったぁ

  • ゆきむら 
    3/20 23:19

    凄い十周年あで後3
    これからも歌を聞かせて下さい

  • ミユウ 
    3/20 23:38

    お疲れさまで

    今日は暑かったですネ〜

    なんか春を通り越してムシムシ感がありましたよねぇ


    ラジオ
    と3回で終わってしまうんですね

    あたしのトコでは聴けなかったんだけど、終わるとなるとなんか寂しい…

    今度は全国ネットのラジオを期待してま


    レコーディングってコトは新曲です

    また新たな曲聴けるのを楽しみに待ってます

    10周年記念日まであと少しですネ

  • 遊夜 
    3/20 23:43

    一回は聴いてみたいです〜

  • 純白女神★天然天使 
    3/21 00:00

    山口県は大雨
    がゴロゴロ鳴っていました気温は上がっても天気は悪かったです


    レコーディング頑張ってください
    しみにしてま〜す

  • オフSIDE 
    3/21 00:01

    暖かくなってきた

  • *美優*グリー暫くお休みします 
    3/21 00:11


    ラジオ毎回楽しく聴かせていただいてま


    後少しで終わるなん


    里菜ちゃんの可愛い声が聴けなくなるの寂しいです(つз・、)゚また機会があればラジオして欲しいです



  • ジャックバウアー 
    3/21 00:40

    今ラジオを聴いているよもちろん愛内里菜のサンクスフォーザレリオだよ
    俺のラジオは奇跡を呼ぶぜ

  • ともたん 
    3/21 00:58

    ラジヲ聴けないよ〜

    あと3日で丁度10周年、カウントダウンですね☆

    てゆーか今はCOLORSが届くの楽しみです★

    今朝かなりリアルな愛内様の夢を見ました。

    ライブに参加して何故か帰り一緒に帰ってました★

    愛内様が何か落とし物をしました。時計か何かだったかな?

    一緒に探して

    見つかったとこで目が覚めました
    これはどんな意味があるのかな、

    何か意味があるといいな★

    レコーディング、花粉症に気をつけて☆
  • ナオ 
    3/21 11:35

    あと三回しかないんだ〜
    ebioでしか聞けないし寂しいな〜
    っちは風が強くて大

  • グリーン@アディダス 
    3/21 11:36

    えぇ〜
    ラジオあと
    なんですかぁ

    ムッチャ寂しいですやぁ〜ん


    今日は黄砂がすげぇっすよ
    えらい事になってますわぁ

    里菜チャン 喉に良くなさそうやから外にあんま出ない方がいいかと

    マスク
    て下さいねっ

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    3/21 11:52

    もうラジオ終わっちゃうなんて…
    あの声で一週間乗り切ってたのに

    また新しい企画立ててください

  • たっき〜 
    3/21 12:36

    レコーディングってことは里菜祭りまでには新曲かな?
    ラジオはきけれないけど…
    今日はTRIPアルバム聴いてました
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    3/21 19:52

    新しい
    今度はどんな曲を届けてくれるのか楽し

    まずゎ、来週発売のCOLORS
    待ち遠しい
    人的にはSilver hide and seekとLavendar Rainが大好き

  • ★☆『真也』☆★ 
    3/23 17:56

    本日デビュー十周年おめでとうございま
    日アルバムGET
    そしてクリアファイルもGETしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)