オープン!

  • 愛内里菜 公式ブログ/オープン! 画像1
こんばんは、最近レア写メ
を撮れたマルちゃんです。


またも
日ぶりにグリーに帰ってきました。
狙ってるわけじゃないのに。
グリ友のみなさん、ご無沙汰しています



最近レアなアングルから写メが撮れたので披露しよう思って。。。
これナニワの新世界にそびえたつ通天閣です!
通天閣にのぼるのは何年ぶりでしょうか。
ひょんなことから、特別スペースに入らせてもらって、
激写しました



今日はこんなことをお知らせにきたんじゃなかった

すいません

今日から愛内里菜オフィシャルHP
では“COLORS”特設サイトがオープンしました
まだ見てないグリ友はチェックチェック



デビュー
周年まであと


 
  • コメント(全64件)
  • ツヨシ 
    3/16 19:01

    こんな些細な事でいいので更新求む <(__)>
  • とん 
    3/16 19:04

    少し早いですがおめでとうございます
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    3/16 19:08

    マルちゃんさん、こんばん


    こんなアングルの通天閣初めて見ました

  • ゆり 
    3/16 19:09

    早いですね

    COLORS絶対買いますよ

  • ハッピィラッピィ 
    3/16 19:16

    おぉ〜
    これは
    是非シリーズ化を…
    m(__)m
  • ジャックバウアー 
    3/16 19:18

    お疲れ

  •  
    3/16 19:42

    お疲れ様です

  • クローバー<> 
    3/16 19:44

    めでとうございます

  • ゆうたん 
    3/16 19:48

    関西人なのに…まだ通天閣に行ったことのないのは…私だけでしょうか?すごいアングルでとれましたねッ

  • ∞FREEDOMはFBにいる 
    3/16 19:54

    ナイスな写メだねぇ

  • たーか 
    3/16 20:06

    まだ登った事無いで
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    3/16 20:11

    通天閣懐かし


    高校の修学旅行でちらっとバスの窓から見たよ

  • 鬼スライダー 
    3/16 20:11

    予約しました
  • りな(15) 
    3/16 20:18

    COLORS楽しみです

    チェックしなきゃ

  • OYR 
    3/16 20:42

    なかなか凄い

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    3/16 20:48

    おっ、良い写真やん

  • こーた<THANX FOR MY FRIENDS> 
    3/16 21:09

    イイ角度だ

  • 直江 
    3/16 21:14

    凄い写



    カラーズ……


    ん〜〜〜〜〜


    今は、恵美子が楽し

  • えま 
    3/16 21:14

    大阪は小さい頃からよく行ってま
    でも通天閣は行ったことないんで

    今度は通天閣からの眺めが見たいです

  • ポコニャン 
    3/16 21:22

    いい写メです

  • ウッドストック 
    3/16 21:22

    大阪は行ったことがないです。
  • ニャンコ 
    3/16 21:32

    通天閣初めて見ました。
    い!
  • カラスがか〜 
    3/16 21:53

    10周年華々しくお祝いしましょうね!
    通天閣と言えば、くしかつですね!懐かしいです。
  • オフSIDE 
    3/16 22:06

    通天閣素晴らしい。
  • ジゴ 
    3/16 22:07

    こんばんは

    こんな角度
    らの通天閣、はじめて見ました。ロボットみたいです

    特設サイト、もちろんチェック
    ました

  • ☆ぁぃ☆ 
    3/16 22:23

    里菜ちゃん
    ょっと早いけ
    10周年おめでとう
    (o^-^o)
    って、お伝え下さい
    (o・v・o)ノ
  • cainbou 
    3/16 22:26

    お疲れ様です


    オフィシャルHPで特設サイトチェックしました

    あのCMかっこいいですね

    絶対に買いま

  • 〇〇スター 
    3/16 22:38


    マルちゃんさん、お久しぶりです


    COLORS

    予約はもう済んでるんで、
    後はリリース待つだけです



  • ERi 
    3/16 23:22

    おかえりなさ


  • まだまだいける 
    3/16 23:26

    この前尼崎に参戦した時初めて通天閣行って来ました
    の写メすごいアングルですねw=(゚o゚)=w
  • 遊夜 
    3/16 23:27

    確かにスゴイですね

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    3/16 23:34

    通天閣は日本橋(最寄り駅は恵美須町w)に行く時に
    近いからついでに行く事がよくあります

    といっても最近は去年の里菜祭り翌日以来行ってませんが


    特設サイトはまた後で見ま

  • ミユウ 
    3/16 23:54

    マルちゃん
    久しぶりです

    この角度からの通天閣ってレアですよね


    特設サイト
    ました

    いよいよ来週
    発売日&里菜りん
    10周年記念日ですネ

    楽しみデス

  • イカくんë 
    3/17 00:03

    いま特設サイトをチェックチェックしました。
    バック画像、結構大きいですね

    ブラウザをビヨーンと伸ばしてみたのですが、1画面に収まりませんでした。
  • Bさく 
    3/17 00:19

    里菜ちゃん(祝)
    周年
    よいよ間近に迫って来ましたね
    ルバムも凄く楽しみにしています

    ところで通天閣まだ生で見たことがないんです
    度位は・・・・・・

  • ケンチャマ(モンプラだけ○チャットと他のゲーム誘い不要×) 
    3/17 00:19

    初めて見ました、すごくでかいですね。 また楽しいコメントお待ちしておりま
  • ともたん 
    3/17 01:12

    なんと…なんたる事でしょう……
    あと一週間で愛内様のデビュー10周年

    close to your heartの頃生まれた子は小学四年ですよ!?

    凄い事ですよね、
    ずっと10年ファンでしたね

    なんとも言葉になりません

    ただこれからもずっと愛内様を見ていたいです

    今はCOLORSを早く手に取りたいです。

    色をイメージした甘い曲の数々、既に曲は持ってるけど、やはり新しい作品として現物が欲しいです★☆
  • S 
    3/17 01:45

    かっこよく撮れてるじゃないです

    早速チェックしてみますね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    3/17 01:54

    こんばんわ


    通天閣は真下までは2度ほど行ったことがあるのですが、のぼったことはないんですよねぇ…(^_^;)

    いつかはのぼってみたいで


    いつかは…


    デビュー10周年まであと7日かぁ

    なんかしみじみしちゃいますね〜(´ω`*)



  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    3/17 08:09

    デビュ
    ら10年…あっという間です


    昨日a*rinaのサイトでもCOLORS
    CMを見ました
    タイトルに合わせてカラフルなCMです

    個人的に大好きな曲がたくさん入っているので、発売が楽しみデス

  • ズミ 
    3/17 09:49

    マルちゃんお疲れ様です

    来週には10年かぁ

    COLORS早く手に取りたいですね
    ちろん予約してあります

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    3/17 10:59

    迫力ある写メですね

    通天閣見てみたい

    COLORSの色使いは絵の具みたいできれいです

  • けんた 
    3/17 11:33

    電気街のでんでんタウンからの通天閣はよく見るけど真下に立っての写真は迫力満点ですね

  • しべ 
    3/17 11:41

    通天閣って、直に見たことがありません
    一度見てみたいなぁと思いました

    10周年までよいよい1週間を切りましたね。
    愛内さん、スタッフのみなさんに、マジでありがとうって言いたいくらい感謝しています。

  • えっこ(部屋片付け中) 
    3/17 19:59

    デビュー10周年まで、あと一週間なんて早いですね
    天閣の写真は圧倒されまし
    下から見上げる形で撮ってるのは初めて見まし

  • 純白女神★天然天使 
    3/17 22:17

    どうも

    ご無沙汰してます


    すごい
    すね


    里菜ちゃんがデビューしてから周年まであと少し♪こっちからお祝いしてます

  • ルキア 
    3/18 06:11

    デビュー十周年おめでとうございます!(^O^)これからも応援して行くんでヨロシクお願いします
  • 花可憐 
    3/18 20:40

    10周年おめでとうございます!ちょうどその日は息子の小学校の卒業式でWでめでたい日です
    里菜ちゃんの歌聞いてまた新たな一歩を踏み出しますよ(^^
  • 花可憐 
    3/20 03:03

    里菜りんファンクラブの申し込み用紙届きまし
    ち過ぎてキリンになってまうかと思った
    してアルバム〜十周年記念作品ですかぁ☆絶対買うよ〜めでたいです(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)