iPhoneケース★

  • 愛内里菜 公式ブログ/iPhoneケース★ 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/iPhoneケース★ 画像2
こんばんは、愛内里菜です


今日は
日=THANXの日
でしょ


そんな今日
日に、里菜がデザインしたiPhoneケースが事務所に届きました〜

THANX〜



今回、男性用と女性用の2種類のiPhoneケースをデザインしました〜

どちらにも「ra」マークが隠れてるよ



ということで、早速iPhoneをケースに入れてみてんけど、「かわいい!」とか「ステキやん!」ってスタッフからも大好評



ぜひ、これからiPhoneを持とうと思っているグリ友のみんなは、応募してみてね。
くわしくはHPをチェックしてね〜



ちなみに、メカ音痴な里菜はまだiPhoneを持ってません。。。

今日はスタッフのiPhoneを借りちゃいました

 
  • コメント(全151件)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    3/10 08:04

    こんなGOODSをデザインしてるなんて知らなかったぁ
    ちゃカワイイ

    iPhoneは持ってないケド、コレは欲しい

    ネイルも相変わらずカワイイですね
    アタシも里菜チャン
    影響で年前からネイルにハマってマス

  • LOW IQ KO 
    3/10 09:23

    さっそくどちらも買いたいです

    かわいいデザイン
  • LOW IQ KO 
    3/10 09:29

    もう持っているのはダメなんだね
    っかり

  • きゅーてぃぱんちょす 
    3/10 09:43

    サンキューの日、昨日は僕の誕生日でした。

    里菜ちゃんのネイルかわぃぃね★

    春の匂いがプンプンするよ
  • 直江 
    3/10 11:43

    thanxの日だったとは、気付かんかった、〜〜

    女性用は、raマーク発見できんけど、男用、発見


    密かな感じがお洒落〜〜〜


    raマークお洒落だよ
    回の、ジュエリーの箱、(もってないけど…)見せて、貰ったけど…箱かっこよかった〜〜〜



    後…アニバーサリーLiveの会場で買った財布………使いづらい……


    目茶苦茶使いづらい


    そして、安っぽい

    実際やすいんだけど
    チェーンとか、実際付けれないし


    周りに多少惹かれても、まぁ〜それでも、使ってんだけど…ワラ

    iPhoneケースだけで、終わらせるのは、勿体ない

    財布にもそのデザインを



    価格も二、三万にして、立派な財布作ってくれたら絶対買うのに〜〜〜


    スタッフ〜〜



    27才男


    それにしても、愛内さんの爪、お洒落

  • mu∞gen 
    3/10 11:57

    ぜひ次回のライブグッズでiPod nanoのケース販売して下さ


  • とし 
    3/10 12:28

    めっちゃかわいいですね

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    3/10 12:31

    (↑)以下同文で・・
    i Phone持ってないので・・





  • みゆちん 
    3/10 12:40

    iPhoneって、よく聞くけど、イマイチどんなものか分かりません
    ケースは欲しいけど、多分買いません
    でも、欲しい
    ごくカワイイで

    なんか、別の物で里菜ちゃんにデザインとかしてもらって、販売して欲しいです

  • 純白女神★天然天使 
    3/10 13:09

    僕はiPhone欲しいけど
    こともあって買えません

    残念で

  • 永遠♂双子ちゃんのパパ 
    3/10 14:06

    アイホンなくてもタッチ買って入れます

  • ☆ミラ☆ 
    3/10 14:11

    里菜りんがデザインしただけあって本当可愛いですね


    ケースほしいです

    持ってないけ

  • ☆ぁぃ☆ 
    3/10 14:16

    私も持ってな
    (>_<)
    ケド、ホントにステ

    カワイイのができましたね

  • しべ 
    3/10 14:43

    3月9日がTHANXの日、気づきませんでしたが、なんかいいですね

    iPhoneはないから、ケースは買えないけど、すごくいいケースだと思います。
  • イチゴママ 
    3/10 15:31

    残念ながら持ってませんがスゴク可愛いですね
    しいで
    アクセサリーは購入しましたよ

  • ヒデさん 
    3/10 17:34

    写真のiPhoneケースも気になるけど、里菜ちゃんのネイルもめっちゃ気になる

  • さくら 
    3/10 18:11

    ケース可愛い
    西地方はもらえないみたいで残念です

    里菜ちゃんのネイル
    ースとオソロのカラーです
    可愛い

  •  
    3/10 18:18

    可愛い

    欲しいなあ

  • まいさ 
    3/10 18:51

    りなちゃん個性的なとこス

    ネイルかゎゅ

  • 浜田電器 
    3/10 18:59

    ヤバいiPhonチョー欲しくなった
  • ☆Yuka☆ 
    3/10 20:15

    菜ちゃ
    こんばんわ

    iPhoneケースも
    イルも
    ってもかわいぃ〜

  • イカくんë 
    3/10 20:20

    そうきましたかー。
    迷彩模様から愛内さんのイメージが沸かないんですが、僕もまだまだです

    ちなみに僕は既にiPhone持ってますが、液晶カバーだけの裸んぼです。
  • アカミちゃん 
    3/10 22:09

    欲しいな〜

  • 松永友美 
    3/10 22:15

    可愛い
  • みぃ☆★ 
    3/10 22:36

    わぁ
    わいい

    でもiPhone持ってないよ

    ケースももちろんだけどネイルもすごくかわいいですね!!
    さすが里菜ちゃん

  • RAY 
    3/10 22:44

    欲しい


    関係ないですが、私は教習頑張ってます
  • えとちん★★ 
    3/10 22:45

    めちゃめちゃ可愛い


    さすが、里菜ちゃんやね

    このカバーに入れるために、iPhone買おうか

  • あっちゃん 
    3/10 23:10

    めっちゃええデザインやん


    欲しぃ

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    3/10 23:31

    カバーもネイルも可愛い


    でも、iPhone買う予定なし〜

  • たーたす 
    3/10 23:36

    俺ももってないです
    彩デザイン
    ニコチャンとドクロアツイです

  • うちゆみかなぎ 
    3/11 00:17

    デザイン最高にいいですね

    ものすごくほしいっ


  • 花可憐 
    3/11 01:37

    iPodのケース欲しいと思ってます
    れと里菜ちゃんネイル素敵です
    々ネイルデビューします
    菜ちゃんみたいにしてもらおうか

  • †∧゛らぼう† 
    3/11 02:19

    auの本体に、このカバーはまんないかな…(笑)

  • S 
    3/11 03:33

    本当かわいい
    すね


    使い方なれたら 僕に操作を教えてください!
    お礼に必ずそれ以上の事で埋め合わせします。

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    3/11 08:11

    いつの間に

    めっちゃ可愛

    発売日とか決まってるの

    iPhone持ってないケド、買っちゃう

    ネイルも相変わらずカワイイですね

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    3/11 11:35

    どっちも可愛

    ネイルも可愛

    マニキュア買おうかと考えてます

  • グリーン@アディダス 
    3/11 13:23

    iPhoneを買う予定はないんやけ
    このケースほす

  • 阿吽丸 
    3/11 17:39

    女性用桜色(可愛
    。男性用迷彩(カモフ

    当面iPhone購入できませんが、春を感じます


  • りな(15) 
    3/11 18:54

    かわい

    里菜ちゃんのネイルもめっちゃ可愛い

  • Neo東條 
    3/11 21:15

    こんばんは〜
    最近
    買い替えたばかりなんですが、残念ながらiPhoneじゃありません
    シマッタ〜

  • 太郎(本日退会) 
    3/12 00:41

    可愛いですね。欲しいよ。
  • クリ 
    3/12 02:43

    里菜ちゃんの言う3/9THANXの日に、偶然にも自分の引っ越し日が一緒に
    それも、雪の中の引っ越しだった為、業者の方々に感謝。
    そして偶然がもう一つ。
    引っ越し先の部屋が404、里菜ちゃんのファンクラブイベントに申し込み、行ける事になった日の4/4と微妙に重なる。
    そんな偶然な不思議が重なり、なぜか関わった方々にTHANXな気分
  • r32-gts-4 
    3/13 11:23

    けぬゆ
  • ★☆『真也』☆★ 
    3/14 01:30

    番組があと三回で終わってしまうなんて本当に残念で
    組が始まって以来ずっと毎週欠かさず聞き逃すことなく楽しく聞いていま
    その番組が終わってしまうなんて本当に残念で

  • リナ太郎 
    3/14 01:40

    是非新しい番組をしてください
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    3/14 08:48

    東京にはこだわりませんのでせめて関東地方でも何か新企画

  • クロツクマン 
    3/14 08:49

    ごめんねDoCoMoだからあきらめる残念だけど(>_<)でも素敵なデザインですね
  • milkycat 
    3/14 11:16

    かわいい!!
  • fuyu 
    3/14 13:49

    里菜りんこんにちわ

    私もiphone持ってない〜

    ネイル今日もばっちりです

  • ゴミムシ 
    3/16 18:14

    自分はSoftBankなんでiPhoneに変えられるかも

    宮城テレビに出てください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)