おしゃべりモード!?

こんばんは、愛内里菜です


ANNIVERSARY LIVEが終わって、ちょっと一息
ついて

制作活動
をしながら、ファンクラブイベントのミーティング
な日々を送ってます〜



ファンクラブイベントまで1ヶ月切ったね

イベントの内容もだんだん決まってきてるよ


来てくれるみんなに楽しんで、喜んでもらえるように、この
年間を一緒に振り返れるような企画をいろいろと考えてます



今回もおしゃべりモードになっちゃうかも


楽しみにしていてね〜


 
  • コメント(全130件)
  • 里菜子 
    3/5 23:21

    お疲れ様です
    ァクラブイベントめっちゃ楽しみです
    く里菜ちゃんに会いたい

  • ゆ〜みん(お疲れモード中(*u_u) 
    3/5 23:25

    いつ頃イベントするんですか? 詳細分かったら
    て下さ
    楽しみにしてます

  • リッキー 
    3/5 23:26

     
    里菜さ
    こんばんは
    疲れ様です。
     
    a*rina
    イベン
    に俺は
    けないけれど、「参加される方々
    存分に
    しんで下さいね。
    ただ
    里菜さ
    の「お話しが聞けて
    10周
    のp(^^)qお祝い
    ファンとして出来る
    のならば、多少無理してでも参加するべ
    だったなぁ…と、今は少し後悔(T_T)しています。が、何れ
    参加しますし、ずっと\^o^/応援させて頂きます

    を大切
    なされてo(^-^)o頑張って下さいね。
  •  
    3/5 23:36

    里菜りん久々の更新嬉しいよ〜
    イベント行けないん
    またライブやってね

  • 総一朗 
    3/5 23:51

    頑張って下さい陰ながらいつも応援してます

  • ミユウ 
    3/5 23:58

    里菜り
    毎日お疲れさまデス

    久々の更新
    っちゃうれしいです
    りがとうございます


    ファンクラブイベントまであと1ヶ月ですネ

    あたしは残念ながら参加できないんだけど…

    いいなぁ〜里菜りんとおしゃべりモード
    た〜い


    いつも遠くから応援してますョ

    ルバムの発売日が楽しみデス

  • Neo東條 
    3/5 23:58

    こんばんは。 m(__)m

    4日の第2部の方に参加致します


    今から楽しみにしていますよ〜

  • クリ 
    3/6 00:30

    里菜ちゃんの話す声、話す内容も、里菜ちゃんを愛する気持ち、里菜ちゃんの歌声、楽曲を愛する気持ちと同じように大好きだから、おしゃべりモードのイベントも大歓迎。
    ライブもイベントも大阪だけでなく東京でも行ってくれて、本当にありがとう、里菜ちゃん
  • S 
    3/6 00:35

    僕もファンクラブ入ろっか

  • ともたん 
    3/6 01:01

    ファンクラブイベントまで1ヶ月ない、

    10年ファンをやってきて、行かないとゆーのはいかがなものか!?とゆーカンジですが、

    わたくしなりに頑張っております
    イベントは行けなくて申し訳ないけど、

    ファンである事には変わらずで、

    関西に住んでたら確実に行ったのに↓

    最近は愛内様の曲を聴きながら日々精進しております

    自分のやるべき事をしっかりと。
  • イカくんë 
    3/6 01:09

    今日僕は家から歩いていける距離内でMATHEZチョコ缶を見つけました。もしかしてMATHEZチョコって量と値段が比例してないような??500gで850円でした…。イベント不参加組なので、家でのんびりチョコ食べながら新曲お待ちしてま

  • 純白女神★天然天使 
    3/6 01:31

    いいなぁ〜

    僕もおしゃべりモードの里菜ちゃんに会いたいよ〜


    こんなに好き
    のに…

  • まも 
    3/6 02:20

    俺は11日の日曜いきますwww
    楽しみにしてますー(゜∀゜)ノシ ワー
  • †ファーストクラス†/ERIKA 
    3/6 03:01

    りな〜

    \(^∇^)/
    らぶら
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    3/6 07:54

    アニバLIVE
    らちょうどヶ月、そしてイベ
    でちょうどヶ月ですね

    どんな内容になるのかめちゃ楽しみ
    回はGREEで知り合った里菜友チャン
    と参加します

  • ズミ 
    3/6 07:59

    里菜ちゃんミーティングお疲れ様

    ファンクラブイベントも1ヶ月切って忙しいだろうけど最高のイベント作り頑張ってね

    内容が気になって仕方ないです

  • ヒデさん 
    3/6 08:24

    めちゃめちゃ楽しみにしてます

  • クロツクマン 
    3/6 08:36

    楽しみにしてるよネックレスも付けて会場行きますまずは東京の恵比寿ですね頑張ってね早く会いたいです(^O^)
  • outback3000 
    3/6 09:10

    里菜ちゃんのバースデイ7月31日
    今年は土曜日です
    ”お祭り”、期待していいのなか
  • 夜空エイジ 
    3/6 09:56



    ここで100GET



    愛内里菜さん ガン


       r⌒⌒⌒ヽ
      r⌒    ⌒丶
     (       
    (  人_人_(  )
     ( ノ●_ ●(  )
     丶(〇 〜 〇(_
      /    |
      |   L/|



  • じゅじゅん 
    3/6 10:20

    ファンクラブイベントをすごく楽しみにしてま

  • グリーン@アディダス 
    3/6 11:19

    行けませ〜ん

  • みー☆ 
    3/6 11:40

    あと一ヶ月ですね

    ライブとは違って、イベントはマッタリおしゃべりが聞けて良いですね☆

    パン工場に行きます、楽しみにしています♪
  • まっちゃん 
    3/6 12:09

    東京の恵比寿に参加します

    楽しみにしてます

  • ジャムパイン 
    3/6 12:19

    恵比寿第一部に参加しまー

    里菜ちゃんとガールズトークしたい〜

  • 愛内よしくん 
    3/6 12:35

    楽しみにしています
    菜ちゃんのトーク楽しみで

  • きゅーてぃぱんちょす 
    3/6 14:02

    久し振り!
    元気だった?

    イベント楽しみだょ
    じっくりいろんなこと企んでね★


  • とし 
    3/6 14:20

    ライブ頑張って下さ

  • リナ太郎 
    3/6 16:16

    お久しぶりに里菜ちゃんだ

    ファンクラブイベント頑張ってください
  • けんた 
    3/6 17:44

    土曜の夜はラジオですね
    深夜まで待つの大変なのに始まったら30分あっという間で
    ABCのパソコンHPからでも聴けるから全国の人からメールが来てますよね
  • ミント 
    3/6 19:47

    めちゃめちゃ楽しみです
    募した企画が採用されてたら良い

  • 阿吽丸 
    3/6 20:55

    Tanoshimi ni shite ima su.
    多乃思魅仁志手居眞

    たのしみにしていま

  • ありがとうございました。 
    3/6 21:54

    お疲れ様です
    菜チャン待ってたょ〜
    菜チャンのおしゃべり楽しいから、楽しみに待ってるょ
    、寒暖の差が激しいから体調には気をつけて下さいね

  • サラ☆ 
    3/6 23:11

    めっちゃ行きた〜い(≧∇≦)
    も、仕事があるので行けないと思いますが、頑張って下さい☆愛内さんは私にとって憧れの女性なんです(^^)
    日もキラキラ輝いて

  • あさみ 
    3/7 04:19

    何か今年になって少し更新減ったような…それより私は名探偵コナンも大好きだから10周年の今年は映画主題歌は絶対里菜チャンと思ってたのにGARNET CROWに持って行かれて超残念です!
  • RAY 
    3/7 09:42

    僕は昨日、卒業式でした。

    仲のよかった友達と離れるのは残念ですが、また新しいSTARTに向けて頑張ります。
  • marble #休止中 今までありがとう! 
    3/7 15:26

    イベント頑張ってください

  • あっちゃん 
    3/7 15:46

    お待ちしておりまし

    毎日お疲れ様です


  • イチゴ汁 
    3/7 15:49

    はじめまして。愛内里菜ちゃんを初めて知ったのは、Close to Your Heatの時からです
    クラブでライブしてた頃見に行ったりしてました(懐
    今日、ようやくケータイをAUに変えたのでグリ友になれました^
    よろしくー
  • えとちん★★ 
    3/7 18:56

    イベント行ってみたいなぁ


    福岡で開催されるときは、告知してね

  • Σ 
    3/7 19:38

    お疲れ様ですm(_ _)mミーティングの日々が続いてるんですね(^_^)

    ライブなどは観に行かせて頂いたことはないのですが苦笑


    10年間の道のりをファンの方々と振り返ることが出来るライブ…いいですね(^_^)
  • リナX 
    3/7 22:07

    10年の間に、転職、辛い別れ… 数々の生活変化がありましたが
    10年間 里菜りんのファンでいる事だけは変わらなかったです!!
    この先も誇りをもって里菜りんファンでいたい

  • ☆ぁぃ☆ 
    3/8 01:47

    里菜ちゃんだ

    イベントに向けて頑張ってるんだ

    いつか里菜ちゃんに会いに行きたいなぁ
    (o^-^o)

  • みーちゃん 
    3/8 11:47

    里菜ちゃんの大ファンです
    いつか里菜ちゃんに会いたいな


    頑張っ
    応援してます

  • バンブー 
    3/8 15:29

    ファンクラブイベントは法事で行けませ

    残念です…



    まだアニバーサリーライブの
    余韻が残ってます



    これからも応援していきま

  • ★shikiマネ★ 
    3/8 17:59

    ずぅーと前から里奈ちゃんのファンで、やっとファンクラブ入りました

    だから来月ゎ絶対見に行く

    めちゃくちゃ楽しみにしてまーす

  • まじんプー 
    3/9 00:11

    行きたかった

  • ken 
    3/9 12:23

    恵比寿、第一部に参加します。
  • 吉良良影 
    3/10 18:16

    大阪参加しま

    久々の大阪旅行なので楽し

  •  
    3/13 16:04

    里菜りんの関西弁可愛いから ほんま良いょね〜〜

    パン工場やから 関西ど真ん中
    菜りんのおしゃべりも楽しみ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)