おしさしぶりねぃ!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/おしさしぶりねぃ!!! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/おしさしぶりねぃ!!! 画像2
グリ友の皆さん


元気してましたかえーーー




愛内さんのブログなのに、、、



愛内さんに関する情報量が一番少ないエリック&藻野ノケ彦ですよ〜



コメント数もぶっちぎりでベベです



今、「べべ」ってカタカナに変換したら点々の部分が微妙に動いたー




いやいやぁ〜


言うてる間にもうこんなに時間が経ってたんですね〜

約50日ぶりの更新です


3ヶ月のうちに、COLORSのマスタリング作業
やらライブリハーサル
やらライブ本番
やらバンクーバーオリンピック開幕
やら目まぐるしく過ぎていきましたね



10th Anniversary LIVE『MAGIC OF THE LOVE』は、何か愛内さんのボーカリスト・アーティストとしての存在感を再認識させられるものでした


これからも愛内さんによる魔法を届けて頂きたいものです



バンクーバーオリンピックも盛り上がってますね〜


日本選手団にも何らかの魔法がかかりますよーにっ




<写真>
・バンクーバーオリンピック公式キャラクターに選ばれたエリック

・マスタリング作業時に東京行きの新幹線内で、横に座ってた外国の方々は座ってらしたのに、純日本人の愛内さんと藻野のみ富士山にハシャいでた時の一枚と一句



まぁそんなこんなで、今日の0時30分からはABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」がオンエアです


お楽しみに待っとくえ〜

 
  • コメント(全70件)
  • めちゃモテ委員長 
    2/27 19:41


    藻野ノケ彦さんって、もののけ姫に出演してますよね
    森の精


    もしかして、THANX FOR THE RADIOの精霊さんです

    精霊つながり


    …藻野のけ違いかな


  • ジゴ 
    2/27 19:45

    幹線から、こんなに綺麗
    見れるんです

  • ジャックバウアー 
    2/27 19:46

    お疲れ
  • ヤックルベリー 
    2/27 19:47

    お久しぶりで
    愛内里
    お元気ですか

  • ヒデさん 
    2/27 19:57

    新幹線の中から見る富士山に興奮する気持ち・・・
    分かるような気がする(笑
  • 花可憐 
    2/27 20:00

    今日もめちゃんこ晴れでしたよ
    き通った青空にBGMには里菜ちゃんの歌声がマッチしてま
    度カラオケで〈風のない海で抱きしめて〉を熱唱しに行こうと思ってます

  • ナオ 
    2/27 20:01

    富士山見てはしゃぐ里菜さん見たかったな〜一緒にいれるなんて幸せ者だな〜

  •  
    2/27 20:10

    お久しぶりで

    姫元気です

  • ウッドストック 
    2/27 20:11

    お疲れ様です
    愛内里菜さんは元気ですか
  • イチゴママ 
    2/27 20:11

    お久しぶりですね
    菜チャンは元気ですか
    体気をつけて
    ラジオ毎週楽しみにしてますよ
    まにでもいいので里菜チャンのグリドモ
    いて下さいね

  • 鬼スライダー 
    2/27 20:29

    本当に久しぶりです
    富士山はテンション上がりますね

  • Bさく 
    2/27 20:42

    こんなにいい天気で
    れるんだからやっぱテンション上がりますよね

    まさにグリーン車がなんぼのもんぢゃい
    く分かります
    これからも更新頻繁によろしケロ

  • 〇〇スター 
    2/27 21:01

    エリックさん、藻野さんお久しぶりで


    愛内さんや他のチームの方々はお元気ですか




  • YUTA 
    2/27 21:06

    里菜さんのパフォーマンスも世界レベルです


  • マネ☆アツ 
    2/27 21:21

    つかれさまで
    んばってね
    日楽しんでますョ
    ッスル

  • まだまだいける 
    2/27 21:25

    富士山いいですね
    ジオはウェビオで楽しく聞かせてもらってます


  • たーか 
    2/27 21:39

    聞けそうやったら聞
  • 遊夜 
    2/27 21:53

    情報を楽しみにしています

  • りな(15) 
    2/27 21:56

    お久しぶりですっ!
    更新楽しみにしてました
    !
    情報も楽しみにしてますね

  • ゆり 
    2/27 22:05

    お疲れ様です。情報楽しみにしてます

    ラジオは毎回きかせてもらってま

  • OYR 
    2/27 22:06

    お久しぶりで

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    2/27 22:16

    富士山凄く綺麗だね


    富士山見たいな〜

  • けんた 
    2/27 22:17

    富士山綺麗ですね

    今晩もラジオ聴きますね

  • ニャンコ 
    2/27 22:32

    こんばんは

    里菜ちゃんのお話し聞きたいですぅ。ラジオも聞けないし。お仕事お疲れ様です
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/27 22:47

    火災帝国倒壊が嫌いで倒壊道新幹線は乗らない(自腹のみ)ので
    何時も西への往復は在来線か高速バスですが
    新幹線のスピードでも意外とシャッターチャンスは
    逃さないもんなのがわかりました

  • ともたん 
    2/27 23:38

    エリックさんお疲れ様です

    マスタリングをされてるんですね
    愛内様の色を題名にした作品は僕も大好きなものばかり、名曲ばかりだと思っております☆
    シングル曲に負けてないですね。

    全てCD持ってるから買う必要ないですが、

    やはりジャケットなど現物が欲しいので待ちわびています★

    バンクーバーは真央ちゃん銀で、
    頑張ったなぁ〜と#
  • ミユウ 
    2/27 23:50

    お久しぶりデス


    富士山
    レイですね〜

    富士山を見てはしゃぐ里菜りん
    カワイイ

    あっ藻野さんもかぁ(笑)


    お仕事がんばってください

    情報楽しみに待ってます

  • cainbou 
    2/28 00:48

    お疲れ様です


    エリックさんと藻野さんの面白い画像&書き込みに期待してます


    今でも里菜ちゃんの魔法にかかりっぱなしです

    次のイベントも楽しみです

  • リッキー 
    2/28 02:14

     藻野さん
    んばんは、お久しぶりです
     俺は富士山
    一回しか見た事無い(高校
    修学旅
    でした。)けれど、なかなか“
    動した
    のをp(^^)q覚えています。 
    菜さん
    LIVE
    は未だ
    けてませんが、この方こそ
    高の歌
    だと
    っています

  • まじんプー 
    2/28 02:59

    お久しぶりでした

    これからも空いたときでいいのでアップしてください


    楽しみにしてます

  • ケンチャマ(モンプラだけ◎チャットと他のゲーム誘い不要×) 
    2/28 07:01

    本当に久しぶりです これからも体に気を付けて頑張って下さい。コメント楽しみにしています、愛内里菜さんに届けgift
  • ズミ 
    2/28 08:21

    エリックさん藻野さんお疲れアマ

    コメント数ベベでもいいじゃないですか
    人的にはエリックさんと藻野さんの書き込み好きですけどね

    コメント増えるよう頑張るアマス


    富士山綺麗ですね
    出したいなぁ

  • 直江 
    2/28 08:49

    写真おもろ〜〜〜

  • 純白女神★天然天使 
    2/28 12:17

    お久しぶりで


    里菜ちゃんの情報
    いつでも気になるので楽しみに待ってまーす

  • 松永友美 
    2/28 14:09

    お久しぶり
  • オフSIDE 
    2/28 19:14

    お元気で何よりです
  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    2/28 22:15

    お久しぶりで

    3月に出るアルバム、待ち遠しいです

  • みなみ 
    2/28 22:35

    リナちゃん
    じめまして

    写真見て思わず笑っちゃぃました

    またコメントしまぁ

  • イカくんë 
    2/28 23:16

    こんばんくーばー

    僕は2月に愛内さんが新シングルを出してゴールドラッシュ!と思ってたのですが!現状にはぜんぜん満足してませんよ僕は!
    さてさて・・・ちなみにもし僕が、愛内さんが富士山見てはしゃいでるシーンに遭遇したら、たぶん静かに観察してると思いま

    最後に一つ質問です。COLORSもリマスターなんですか?生まれ変わっちゃうんですか
  • S 
    2/28 23:51

    久々の更新ですね!
    またよろしくお願いします
  • ☆春月☆ 
    3/1 07:06

    はぁい

  • みゆちん 
    3/1 11:55

    お久しぶりですね

    おとつい、カラーズ予約してきましたっ

    発売日が待ち遠しいです


  • 愛内まさやん 
    3/1 16:36

    おうもちろん元気にしているぞ
    だ死ねるか里菜ちゃんに一杯会いたいの

  • さくら 
    3/1 17:36

    私も富士山
    たらハシャイじゃうっ

    またラジオで里菜ちゃんに
    んでもらえた
    菜ちゃんに喜んでもらえてうれし
    O(≧∇≦)o
    採用ありがとうございます

    里菜プロデュースジュエリー買ってよかった

  • ガロー 
    3/1 22:27

    本当に、久しぶりのコメント嬉しいo(^-^)oで

  • ミーニャン 
    3/2 14:00

    頑張って下さい。十周年おめでとう!里菜を好きだと友達に言ったら、マニアックだ。と言われた。
  • サラ☆ 
    3/2 23:16

    バンクーバー感動しましたねぇ
    ストアルバム 必ず買いま

  • くちぶえにいさん 
    3/3 09:05

    愛内りなさん
    雛祭りおめでとうございま
    れからもお歌頑張ってくださいね♪もっと愛内りなさんと仲良くなりたいです。一緒にカラオ
    にでもいきたいなぁと思う今日この頃です♪くちぶえ兄さんでした
  • 太郎(本日退会) 
    3/3 20:18

    里菜ちゃん元気かな
    アクセサリー欲しいけど、金欠で買えず。残念です。
    せめて里菜ちゃんのコメントが読みたいよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)