冬眠してました

こんばんは、
日ぶりにグリーに帰ってきたマルちゃんです

グリ友のみなさん、ご無沙汰しています。
あったかくなってきたので、冬眠
から目が覚めました



アニバーサリーライブ
を終えてからは、
自宅
に(ひき)こもり、
バンクーバー
に夢中になっていました

マルちゃん的にスノーボードクロス
に大興奮していました。


今日は愛内さんと合流して
a*rina presents
HAPPY LUPPY THANX 10th ANNIVERSARY PARTY
〜受取ってくれますか? アニバーサリーモードで彩った 愛の詰まった贈り物〜
の打ち合わせを行っていました。


久しぶりにチーム愛内が集まりましたが、
周年記念を締めくくるイベントのためか、
みんな気合の入ったアイディアだし
が繰り広げられています


後日、a*rinaスタッフ〜
からイベントに関して、
お知らせや、ご協力の呼びかけがあったら
応えてくださいねm(_ _)m

 
  • コメント(全82件)
  • Fラウンダー【R*K神者】  
    2/23 20:02

    当たり前じゃんか
    しみにしてま

  • 直江 
    2/23 20:05

    今週の愛内里菜も、久々更新されてる〜〜〜


    こないだの、ラジオで行ってたミュージックフリーマガジンの題名も長かったけど…


    今回も長いね〜〜〜


    俺もa*rina presents
    HAPPY LUPPY THANX 10th ANNIVERSARY PARTY
    〜受取ってくれますか? アニバーサリーモードで彩った 愛の詰まった贈り物〜 行きたいな〜〜〜〜


    アニバーサリーLiveは、いけたけど…お金と休みがとれな



    a*rina presents
    HAPPY LUPPY THANX 10th ANNIVERSARY PARTY
    〜受取ってくれますか? アニバーサリーモードで彩った 愛の詰まった贈り物

    ギフト歌ってくれるんだろな〜〜



    受け取りたいな〜〜


    けどa*rina presents
    HAPPY LUPPY THANX 10th ANNIVERSARY PARTY
    〜受取ってくれますか? アニバーサリーモードで彩った 愛の詰まった贈り物

    行かなくても、いっぱい貰ってるもんね


    a*rina presents
    HAPPY LUPPY THANX 10th ANNIVERSARY PARTY
    〜受取ってくれますか? アニバーサリーモードで彩った 愛の詰まった贈り物

    ……それにしても、長い…
  • なおなお 
    2/23 20:13

    久しぶりの更新うれしす○4月のイベントいけるのかなぁ
    れてればいい

  • とん 
    2/23 20:17

    頑張ってください
  • 遊夜 
    2/23 20:32

    行きたいです

  • ゆり 
    2/23 20:43

    久々ですね。
    イベント楽しみにしてます

  • YUTA 
    2/23 20:47

    今から考えて始めてるんですね

    ホントに楽しみです

  • まじんプー 
    2/23 20:48

    イベント行けないで

    行きた

  • シャドータイガー 
    2/23 20:49

    久しぶりですね。
    ち合わせお疲れ様です。バンクーバーはチラッと見てます。
    僭越ながら言わせてもらいますが、僕は里菜ちゃんの歌や他の歌手にはない愛嬌ある声のトークにに勇気付けられ、元気付けられ、そして癒され、夢中になってます。疲れて帰ってきたときは歌を聴くとほっとし、安らぐ。里菜ちゃんの出る番組を見ると無性にうれしい気持ちになる。
    更新のたびにコメントさせてもらってるけど、それは里菜ちゃんの支えになりたいから。誰がなんと言おうと俺は里菜ちゃんのファンでいる

  • cainbou 
    2/23 21:07

    お疲れ様です


    更新待ちわびてましたよ〜

    これからの情報楽しみにしてます

  • ナオ 
    2/23 21:08

    みんな待ってました
    もちろん協力します
    チーム愛内集まったの久しぶりなんですか?
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/23 21:22

    意外と早く更新されたので驚き!(^^)!
    新作発売前でFCイベントもあるのでそのまま閉鎖は無いのは分かってましたがw
  • リナ太郎 
    2/23 21:34

    おひさ

  • 松永友美 
    2/23 21:44

    暖かったから
  • けんた 
    2/23 21:51

    お久しぶり
    頑張ってください

  • ズミ 
    2/23 22:03

    久しぶりの更新ご苦労様で

    イベントには行けそうに無いけどファンとして凄く楽しみで
    自分が提案した企画だったらさらに嬉しいんですけど


    里菜ちゃんも冬眠してたんですかねぇ

  • TAKUYA∞ 
    2/23 22:28

    久しぶりです

    元気ですか

  • イチゴママ 
    2/23 22:31

    お久しぶりの返信嬉しいで
    気候が春らしく大阪城梅が咲いてますよ
    4月のイベント楽しみで

  • 内乃助 
    2/23 22:55

    久しぶりの

    更新 ありがとうございま



  • ゆ〜みん(お疲れモード中(*u_u) 
    2/23 23:15

    グリーの更新が無かったのでどうしたのかなと心配しました
    イブ
    張って下さい
    見に行けたら行きますね
    程決まったら教えて下さい

  • Bさく 
    2/23 23:25

    めっちゃ楽しみにしとりま

    なんなりとお申し付け下さいませ

    なんでもやちゃいましよ〜〜〜〜

  • †∧゛らぼう† 
    2/23 23:41

    また忙しい日々になると思いますが、頑張ってくださ


    また精力的なライブ活動も期待してます

    企画としては、けっこうライブに行けない地方のかたが多いので、そういった各地のファンに向けたR-LIVEツアーとかあると、うれしいですね

  • めぐパンマン 
    2/23 23:42

    こちら九州は連日20度を越え暖かくなってきてます



    春は心地好い季節ですからね〜


    しっかり休めるときに休んでください

  • ジゴ 
    2/23 23:57

    お久しぶりで

    本当にここ数日は暖かいですね
    ベントの頃はすっかり春
    しょうか?楽しみにしています

  • ミユウ 
    2/23 23:58

    久しぶりの更
    ありがとうございま

    ほんとに一気に暖かくなりましたねぇ


    次はファンクラブイベントですネ

    あたしは遠くて参加できないけど
    かがあると思うだけで楽しみになります


    ライブ終わったばかりだし忙しい毎日だと思うけど、体調には気を付けて
    んばってくださいネ

  • しべ 
    2/24 00:04

    こんばんは。
    久しぶりの更新、すごくうれしいです。

    ファンクラブイベントに参加できないのは、すごく残念だけど、愛内さんのファンのみんなが集まって楽しんでいるって思うと、こっちも楽しくなります

    いつも、パワーをありがとうございます

    暖かくはなりましたが、朝晩の気温差がでてくるこの時期です。
    愛内さん、スタッフのみなさん、そして、ファンのみなさん(私も含めて)、体調には気をつけていきましょうね
  • ポコニャン 
    2/24 00:30

    最近あったかいです

  • ともたん 
    2/24 00:31

    マルちゃんさん、冬眠してたんですね★

    気持ち分かります。

    久々の更新ありがとうございます
    バンクーバーはフィギュアばかり見てます。
    銅がとれて良かった★女子はどうなるかな?

    真央さん金取ってほしいなぁ★

    僕は愛内様のCOLORSを獲得しなければ

    題名が素晴らしくて長いライブ、

    DVDになる事を祈るばかり

    僕は九州なので福岡とかに来て下さったら、また一緒に唄いたい…

    いつもは1人で唄ってるんですけどね☆
  • れん 
    2/24 00:40

    ひさびさの更新ありがとうございます。
    ベント楽しみにしています。抽選だったらまさかはずれってことないよね。ところで、ライウ゛で言ってた東京ショコラスクって東京ラスクの冬季限定のショコラスクのこと?買って帰ったら凄くおいしいって好評でした
  • EXE (mirero) 
    2/24 01:09

    わかったよ

  • ☆春月☆ 
    2/24 01:11

    お疲れさま

  • ★キラリ星★ 
    2/24 02:32


    お疲れ様です

  • Neo東條 
    2/24 07:39

    おはようございます
    (^_^)

    4月のイベントは恵比寿の第2部に参加予定です。あと今年はツアー予定とかってあるんですかね〜???何れにしても楽しみにしています

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    2/24 08:08

    アニバLIVE
    終わって、気付けばあとヶ月ちょっとでFCイベ
    ですね

    どんな内容になるかめっちゃ楽し

    その前に、ちゃんとチケ
    取れてるのかなぁ

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    2/24 10:38

    最近時間があるので、けっこうオリンピック見てます

    美姫ちゃんがんばってほし

    イベントがんばってください


  • ニャンコ 
    2/24 12:40

    もうすぐスケート始まりますね。
    キドキ。ニャンコも冬眠しておりました
  • あっちゃん 
    2/24 14:02

    お疲れ様です


  • 純白女神★天然天使 
    2/24 16:33

    お久しぶりで〜す

    更新待ってました


    バンクーバーはあまり見ていませんが
    ーリングは見ました

    惜しくも予選で敗退
    てしまいましたがとてもいい試合だったと思いま〜す

    里菜ちゃんもガンバって下さいp(^-^)q


    あと、新曲
    ってまーす


  • リッキー 
    2/24 20:13

    マルちゃん
    んばんは。 4月
    a*rinaイベントには、仕
    の絡み等を考えると、申し込みをしない
    しまいましたが、きっといつか
    加したいと考えています

    菜さん
    ーム愛内の皆さん
    お体を大切にされつつ、p(^^)q頑張って下さ

    あと、「COLORS」の発売
    楽しみにしてます

  • ディープインパクト 
    2/24 21:41

    こんばんは〜
    お久しぶりですね〜
    次回のイベントはめっちゃ面白そうな雰囲気ですが、ファンクラブ会員ではないので私はおとなし〜く見守ることにしまっせ(^ω^)最高のものができるように頑張って下さい!!
    take it easy!!
  • 花可憐 
    2/24 22:04

    お疲れ様です
    ンクーバーこちらまで熱い気持ちにさせられますよね
    日のフィギュアは感動しました

  • カラスがか〜 
    2/24 23:36

    今日のフィギュア見てて思ったんだけど、真央ちゃんには『Full Jump』をテーマソングにしたら、サイコーだったねー
    もうちょっと早く気がついてたら良かった。
  • ジャムパイン 
    2/25 00:55

    FCイベント、第一希望のチケットが取れたというお知らせが届きました

    何着ていこうかなぁ〜〜

    超楽しみ〜〜

  • まだまだいける 
    2/25 22:06

    毎日music freak magazine見て引きこもってます
    FCイベント楽しみです

  • ファー 
    2/25 22:21

    冬眠(≧∇≦)長かった…こんばんわー☆ファーも帰って参りまし
    m(_ _)m
    愛内里菜さん☆頑張って
    \(☆o☆)/らぶ
    そういえば明日はフィギア☆フリー演技凄い期待と不安が入り交じりい
    (」゜□゜)」ドキドキわくわく
    日本代表選手さん頑張って☆真央さん栄光掴んで☆
    愛内さん曲聞いていただけたら金メダル間違いなしなのに☆とにかくフレーフレー(≧∇≦)でも気持ちはもう4年後☆
    まだまだチャンス一杯だぉ\(☆o☆)/
    愛内さんチャンス曲大好きです!(b^ー°)春☆サクラも枚散る季節☆愛内さんのグッとくる曲歌声期待してます!(b^ー°)
    あ、オリンピックよりプレッシャー?
    でも緊張感って大事かも(・o・)ノ
    とにかく新しい見つけなきゃ\(☆o☆)/そういえば今回のオリンピックウェア☆カッコイイ☆何処でゲッチュできるのか知りたいです☆
    ネックのとこチャック二つカッコイイ☆今年はオサレに☆挑戦です(^∀^)ノ金色コーデに☆
    愛内さんもお試しして(^∀^)ノ全部全身ゴールドに☆
    目立ちすぎ間違いなしかも(≧∇≦)キ
  • . 
    2/25 23:01

    俺はバンクーバーオリンピックにあんま興味ないです


    てか最近へんな奴コメントしてますよね

  • ネロ 
    2/25 23:23

    スタッフさん、前の日記にも今の日記にも変な人の書き込みがあるので、注意してください

  • ブリキな缶詰 
    2/26 17:52

    お久しぶりですー(*^^)v 待ってましたよー(笑)
    今日はバンクバー、フィギアで燃えてます☆
  • みー☆ 
    2/26 21:28

    イベントの当選ハガキ着ました

    今から楽しみにしています
  • しんたろ 
    2/26 23:07

    ファンクラブ入りたいけど4月から社会人なので無理っぽいです


    CD聞いて頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)