ANNIVERSARY LIVE終了☆

  • 愛内里菜 公式ブログ/ANNIVERSARY LIVE終了☆ 画像1
こんばんは、愛内里菜です


昨日の尼崎公演に来てくれたみんな
ありがとう


あっという間に2公演が終わってしまったけど、それぞれの公演で、里菜からみんなへの感謝の思いが深く届けられたかなと思ってます



やっぱりライブって楽しいね


ライブという独特な空間は、何年経っても変わらないんやなって改めて思いました

ほんまに楽しかった



ライブに来てくれたみんな

そしていつも応援してくれているみんな

本当にTHANX


 
  • コメント(全188件)
  • ともたん 
    2/13 10:21

    アニバーサリーライブ終わってしまったんですね、

    DVDにならなかったら切ないな…

    切ないけどHPを見てました、COLORSのジャケットが決まってて、愛内様が載ってないのが残念だけど、

    中に載ってるかな、
    あとペンダントも見ました、相手はいないけど、1人で付けてお守りにできるといいですね★
  • さくら 
    2/13 10:50

    渋谷も尼崎も行きました

    尼崎は最前列で見れてめっちゃテンション上がった

    Liveの大人っぽい雰囲気がめっちゃよかったで
    装も可愛くてかっこよかったし
    のアレンジや照明もかっこよかっ

    何よりセットリストがサイコーによかったです
    曲揃いで10周年にふさわしいLiveでし

    DVD化して欲しいな

    手作りのマスコット
    見てもらえたらうれしいで

  • 愛内まさやん 
    2/13 12:49

    行きたかった
    里菜ちゃんのライブ
    く福岡でライブやって下さ
    世界一大好きな里菜ちゃんに会いたい


  • りゅうたん 
    2/13 13:02

    神戸でライブしてください
    お願いします

  • グリーン@アディダス 
    2/13 13:38

    里菜チャ〜ン

    お疲れ様〜でぇす


    初めての里菜チャンのLIVE

    最っ高に楽しかったです


    初めてやのに結構前で見れたので良かったです

    里菜チャンの歌声に感動しっぱなしでした

    里菜チャンが持
    里菜チャンの音楽の
    力を心から感じれました

    また行きたい
    って思いまし

    同い年として
    里菜チャンは良い歳の
    とりかたをしてるなぁ〜

    しみじみ…

    素敵で

  • みー☆ 
    2/13 14:18

    渋谷・尼崎、2公演、お疲れ様でした☆

    昨年の祭り以来のフルライブ、とても楽しみにしていた分、アッとゆう間に終わってしまったけど(ノ∀`*)

    ベスト盤中心の選曲かと思いきや、収録外のカップリングなども多く聴けて嬉しかったですね(゜▽゜)

    いよいよ来月23日には満10周年、これからも飛躍する里菜りんに期待期

  • 松永友美 
    2/13 14:28

    お疲れ
  • Sakura 
    2/13 14:47

    里菜ちゃん、尼崎でのLIVE
    当にお疲れさまでし


    ステージで一生懸命に歌っている里菜ちゃんの姿とても素敵でした
    っちゃ、感動しまし


    里菜ちゃんのやさしさがいっぱい詰まった言葉達の愛
    ちゃんと伝わり受け取りました


    2月生まれの自分にとって、これ以上にない最高の1日を里菜ちゃん本当にサンクスでした


    里菜ちゃん自身の無理のないペースでいいのでこれからもいっぱいの愛
    みんなに届けてね


    最後に。大賀さんのギター
    レーを間近で見れて最高でした
    っぱり大賀さんさんのギタ
    プレーは最高でした
    た、憧れちゃいまし


  • キリト 
    2/13 15:21

    里菜ちゃん、お疲れ様でした。 尼崎のライブすごく良かったです。最後、感動してうるっとしちゃいました
    里菜ちゃんの歌に一杯力を貰えたので、また頑張れます。
  • イチゴママ 
    2/13 15:33

    尼崎Live行きまし
    外はあいにく
    でした
    里菜チャンの力ずよい歌声と笑顔に癒されあっとゆうまのLiveでし
    また勇気をもらいました
    テキなLive有難う

  • ズミ 
    2/13 15:52

    里菜ちゃん尼崎ライブお疲れ様で

    いろんな人のコメント見て最高のライブだったのが良く分かりまし

    行けなかったのは残念ですが、まだチャンスはきっとあるはずと思ってますので、是非岐阜でライブよろしくお願いしま


    シルバーネックレス見たよ
    っちゃ欲しい
    「Amore Infinito」を約束出来る相手探さなきゃだけど

  • cainbou 
    2/13 15:52

    お疲れ様です


    里菜ちゃんの想いはいつもファンのみんなに届いています

    これからもTHANX精神を忘れずに日々を過ごしたいで


    あと、本日、渡す相手もいないのに里菜ちゃんプロデュースのジュエリーゲットしてきました
     大切に使いま

  • えくすとり〜む(プチ復活) 
    2/13 16:06

    尼崎ライブお疲れ様でした
    2年前のR-LIVE5以来だったのですが最高でした。
    里菜ちゃんの思いはちゃんと届いてますよ。
    是非また福岡でライブしてくださいね。
    THANX
  • ジゴ 
    2/13 16:12

    まさに「10周
    」の集大成
    当に素晴らしいライブでし

    里菜さんを始め、ライブに携わった皆さんに心からTHANXで
    これからも素晴らしい歌
    たくさん届けてください

  • リナX 
    2/13 16:24

    アニバライブ東京に行きました
    里菜りん、2公演お疲れ様で

    ふだんの生活や仕事から離れて 里菜りんの世界観に浸れるライブは 大切な時間です
    THANXっ


  • 阿吽丸 
    2/13 16:39

    祝、十周年

    愛瑠璃賀登羽伍在眞詩陀

    ありがとうございました

  • リアラ∵・∴・☆ 
    2/13 16:41

    ライブお疲れさまでした

    私も尼崎に参加しました


    ファン歴9年以上で今まで17回程ライブに参加しましたが、今回初めて息子を連れていきまし


    息子は産まれて初めてのライブだったので、音の大きさと雰囲気にビビっていましたが
    MAGIC
    かかると「コナンの歌やなぁ」って言って聴いてまし


    途中座ってゆったりしっとりと聴かせてくれたので、里菜ちゃんの気持ちがすごく伝わってきて良かったよ

    ライブはあっとゆう間に終わってしまったけど、ホンマに最高のライブでした
    THANX

    また4月に逢いに行くから

  • リオン 
    2/13 20:22

    2公演おつかれさまでした

    渋谷も尼崎も最高のライブでした
    特に自分はバラードが好きなので、今回のライブ構成はものすごく感激しました!またFCイベントも行くので、それまで楽しみにしてます!
    まずはゆっくり休んでください

  • ありがとうございました。 
    2/13 21:30

    お疲れ様です

    私は、渋谷公演に参加しましたが
    と言う集大成に感動し、とても素敵なLIVEだったと思いま
    今度、里菜チャンに会えるの
    楽しみにしています

  • かにゃ 
    2/13 21:46

    1stアルバムから応援してます
    初の頃から応援してるアーティストのライブって初めてだったので、アニバーサリーライブに行けてなんだか誇らしかったです
    懐かしいお気に入りの曲や最近の曲のオンパレードで大満足でした
    と愛内さんの歌唱力の凄さに感心させられました。普段あまり聴かないバラードも最高でした。初期はノリのいい曲が好きでしたけど最近はバラードもいいですね〜

    これからもよろしくお願いします

  • †∧゛らぼう† 
    2/13 21:55

    ライブレポ:二階席だったのですが、ステージ中央に階段があって、たまに彼女が上って歌ったりしてたんですが

    途中、照明を真っ暗にして、愛内里菜のうしろから白い放射状のライトで照らしたときは、

    周りが真っ暗だから愛内氏がまるで宙に浮いてるというか…もしくは神がオーラを出してるみたいな(笑)感じに見えてかっこよかった
    目線も二階席とおなじくらいの高さで、とても神々しい姿でした

    今回
    イティング
    かもなかなかこだわっていて、かっこよかった
  • ファー 
    2/14 01:10

    お疲れさま(^∀^)ノ里菜☆さんm(_ _)m
    一曲一曲に込めた思い沢山ありがとうThanks☆\(☆o☆)/☆今年は更に進化した☆愛内里菜☆さんも見たいです☆
    テクノ系な曲も☆
    アニソンな曲も☆
    色々な期待☆してます(^∀^)ノ里菜さんの大人な声の歌声がらぶです☆
    普段の語りから想像つかないGAP☆
    \(☆o☆)/魅力的☆夢だけは絶対に必要です\(☆o☆)/
    こんな時代やけど
    やっぱり音楽や歌が世界救ってくれる信じてますm(_ _)m
    愛内里菜☆さんまだまだ沢山ライブしてください(^∀^)ノ
    らぶ☆ほんまに夢ありがとう☆☆☆☆☆あ、バンクーバー☆オリンピック☆始まりました☆
    開幕式凄かったです☆日本代表選手応援ガンバレー☆
    当分TVにかじりついちゃいそう
    愛内さんもオリンピック見るぅ?
  • けんた 
    2/14 01:14

    ライブでミュージックフリークフラッシュバック購入していたので本日のラジオでの精霊さんからのクイズが凄く笑えました


    分厚い本だから読みごたえありますね

  • クリ 
    2/14 01:31

    アニバーサリーライブ2デイズ、お疲れ様でした。
    渋谷のみの参加でしたが、本当に素晴らしくて楽しかったです。
    また、4月のファンクラブイベントも、楽しみにしています
  • ☆さおり♪ 
    2/14 01:53

    里菜祭り以来のライブで楽しみにしてて、見に行ってよかっ


    里菜ちゃん久しぶりに見れてよかった

    期待通りのライブでよかったです


    また里菜ちゃんに会いたい

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    2/14 09:25

    お疲れ様でし

    ぜひ今度のライブには行きたいです♪
  • ゆう 
    2/14 14:28

    アニバーサリーライブ、大成功おめでとう。私は渋谷公演行きました。
    今日は愛内里菜さんのライブに初めて行った日から6年経ちました。10周年記念のMFMを読んでいていろんな事を思い出しました。里菜さんのライブに行くのを楽しみにここまで頑張っれました。感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。
    これからもお身体には気を付けて、頑張って下さい。
  • ヤキソバ団長 
    2/14 14:41

    尼崎ライブ参加させてもらいまし
    出だしのclose to your heart 、FAITHの無音、超シビレました
    となんと言ってもブラバンとのアレンジが最高でした
    しい時間を本当にありがとうございまし

  • 花可憐 
    2/14 18:40

    2公演とも大成功に終わってお疲れ様でした!里菜ちゃんの歌声を聴いて、厳しい冬も乗り越える事できました。ベストのDVDかなり気に入ってま
    宝ッス
    ント応援してま〜すV(^0^)
  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    2/14 19:47

    お疲れ様です
    崎ライブ見に行きました
    ごく良かったです
    ブラバンとの掛け合いも素敵でした

    今日はバレンタインデーですが、マイチョコ食べてるのかなぁ
    も食べちゃいました

  • ぎょっち 
    2/14 20:12

    お疲れさまでした。私は渋谷公演で初めて里菜さんのライブを観て感激しました。言葉の魔法に、かかり、勇気をいただきました。素敵な時間を、ありがとうございました。次のライブ、めっちゃ楽しみにしてます。いつまでも応援してます
  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    2/15 07:05

    尼崎公演みに行きました。
    シンプルやhandsあたりでは、涙チョチョギレていました。
    MAGIC of The MUSICでした。
    これからも里菜さんにMAGIC of The LOVEで行きます。
  • じゅじゅん 
    2/15 11:26

    遅くなりまし

    アニバーサリーライ
    お疲れさまでした


    次回は4月のファンクラブイベントです

    こちらも楽しみにしてます


  • まじんプー 
    2/15 12:54

    行きたかった

  • shin☆ya 
    2/15 21:16

    FCイベント、締め切り日を忘れてました

    追加募集とかないですかねぇ。

    東京の方が近くて交通費も安く済むけど
    パン工場に一度行ってみたいと思ったり
  • 禿げ増し侍 
    2/15 22:03

    里菜ちゃん
    楽活動
    10周年
    当におめでと

    俺は
    菜ちゃ
    10周年
    イヴ
    参加したよ

    だった

    菜ちゃ
    大好き

    俺も
    極まっ
    涙した

    春を
    りがと

  • アジのヒラキ 
    2/16 11:59

    ライブお疲れ

  • *ゆず* 
    2/16 16:01


    里菜チャン大好

  • なっこ@GREE5回目の出戻りwww 
    2/16 16:46

    尼崎行けなかった〜
    ョック・・・
    でも!東京はちゃんと行ったよ


    10周年おめでと

    初めて里菜りんを知ってからもう10年経ったのかぁ・・・
    早いねぇ。
    これからもずっと応援していくからね


    またライブやイベントで里菜りんに会えるのを楽しみにしてるよっ

  • Secret Jasmin 
    2/16 18:33

    里菜りん ゆっくり休んで下さい


    クラブイベントで元気な顔と声に会えるの楽しみにしてるょ



    あ。。カラーズの発売も楽しみ

  • ぎたろう 
    2/17 14:52

    ふつつか者ですが
    結婚してください
    ワラ
  • 花可憐 
    2/18 00:18

    えーん
    ァンクラブ申し込み用紙待ってるのにこないよ〜システム変わったのかな???里菜ちゃん愛してるよ〜

  • さくら 
    2/18 10:11

    里菜ちゃんのプロデュースしたジュエリ
    買ったょぉ

    a*rinaロゴ入り専用BOXがいいですね

    難波では即日完売してまし

  • ミーヤ 
    2/18 23:05

    すんごく行きたかったですが遠い
     ずっと応援してます

  • むごんごむ【(・。・。)】 
    2/19 19:27

    今 里
    祭り
    DVD観てました ライブは行った事ないけど 応援してるので これからももっともっと活躍の程 よろしく

  • 太郎(本日退会) 
    2/21 10:52

    里菜ちゃん更新しないのかな。
  • テンテン 
    2/22 03:31

    ライブには行った事はないけど里菜さんの歌が好きでいつも
    中で聴いています。
    これからも頑張って下さい

  • ジャックバウアー 
    2/22 09:47

    今度はぜひ九州でライブをしてください

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/22 23:13

    次の企画アルバムまで更新はなさそうな感じですな(;_;)
  • ミル 
    3/10 01:41

    尼崎までいきました

    ホント10年分の思い出がつまった素敵なライブでした


    また九州にも来てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)