東京公演終了!

こんにちは、愛内里菜です


昨日のANNIVERSARY LIVE東京公演に来てくれたみんな

THANX



初日だったのでかなり緊張してたんやけど
、里菜の思いが少しでもみんなに伝わっていたらHAPPY LUPPYです



この勢いで、次の尼崎ライブも頑張りたいと思いまーす


 
  • コメント(全204件)
  • ヘッジ 
    2/9 00:31

    お疲れ様でし

    僕の心にも想いがガンガン届きました


    素晴らしい時間をありがとうございます

  •  
    2/9 00:32

    お疲れ様です

    体調気をつけて、これからも頑張って下さい

    応援してます

  • RION 
    2/9 00:42

    渋谷お疲れさまでし
    しぶりに里菜ちゃんのライブ見れて感動しまし
    から好きなNAVY BLUEを初めてライブで聞いたときは鳥肌と同時に涙が出そうでした

    尼崎でも頑張って下さい&楽しんで下さ

  • A.F 
    2/9 01:43

    ライブお疲れ様でした!
    最高の時間を過ごすことができました
    っと生で聴きたいと思っていた「marble」と「Feel you」を聴くことができて、感激しました☆
    尼崎ライブにも行きます!楽しみにしています
    体調に気を付けて、頑張ってくださいね

  • Taaa!! 
    2/9 01:47

    大変だと思うけど、最後まで頑張って

    体調には気を付けて

  • ヒデさん 
    2/9 02:00

    お疲れ様でし


    めちゃめちゃ最高の時間を、ありがとう


    尼崎も、凄く楽しみにしてます

  • クリ 
    2/9 02:38

    アニバーサリーライブのコメント2回
    里菜ちゃんは、何度も「ありがとう」と言っていましたが、そのたびに「ありがとう」と伝えたいのは自分の方でした。
    素敵なライブを開いてくれて「ありがとう
    奇跡の歌声を届けてくれて「ありがとう
    そして、この世の中のこの時に生まれてきてくれて、「本当にありがとう」と。
  • レットサンズD 
    2/9 04:06

    がんばれ里菜ちゃん
  • まさひろ 
    2/9 06:50

    里菜ちゃん。素敵なライブをありがとう

    たくさんのありがとうと愛が溢れてまし

    尼崎も頑張ってください。
  • モロコシ 
    2/9 07:44

     「Thankx」の叫びが、耳から離れない!最高のライブありがとう。尼崎もファイト
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    2/9 08:10

    めちゃ∈嚢のLIVE
    した

    座りながらじっくり聴いたバラードや、個人的に思い入れの強い曲は聴いていて泣きそうになりまし

    最高の笑顔で歌ってた里菜チャン
    めっちゃ可愛かった

    これからもずっと愛してるから

  • ヨシノリ 
    2/9 08:47

    里菜さんおはようございま
    体には気をつけて頑張ってくださ
  • marble #休止中 今までありがとう! 
    2/9 09:54

    お疲れ様です
    崎でも頑張って下さ

  • ズミ 
    2/9 11:32

    里菜ちゃん東京ライブお疲れ様で
    ライブ行けなかったのでかなり残念です

    尼崎のライブも頑張ってください

  • モロちゃん 
    2/9 11:44

    ライブ楽しかったよ


    楽しすぎて、余韻に浸りまくってるよ



    聴きたい曲もたくさん聴けたよ
    りすぎて書けないけどね


    尼崎も頑張ってください

  • アジのヒラキ 
    2/9 12:20

    尼崎でも頑張って下さいね

  • じゅじゅん 
    2/9 14:22

    最高のライヴでした


    また東京でライヴをお願いします

  • ひろのり 
    2/9 16:45

    尼崎ライブ行くよ〜(^O^)よろしくぅ
  • カモリン 
    2/9 17:10

    ライブ最高でした!
    里奈さんのありがとうの感謝の気持ちしっかり受け取りました(*^_^*)
    今後も気持ちの繋がり大切にしていきましょう
    里奈さんいつもありがとう
    あと、本日ネックレス購入しました!
    すごく素敵でした!
  • ☆あおいろたん☆ 
    2/9 17:24

    お疲れ様です


    里菜Chanが歌ってる頃私は体調不良で倒れてました


    また里菜Chanの歌を生で聴きたいなぁ


    またミニライブでいいので滋賀に来て下さいね



  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    2/9 18:33

    そういやMCで言って
    東京ショコラスク
    東京ケーキラスク
    コトかな??
    昨日東京駅の中で買ったケド、めっちゃ美味しかった

  • みー☆ 
    2/9 19:46

    日曜日の渋谷、お疲れ様でした

    各誌のニュース記事にも取り上げられたりしていて、あらためて里菜ちゃんの10周年の凄さを再認識していまし


    次は尼崎ですね、地元関西圏での公演だけに、関西魂でがんばって下さい
  • キー 
    2/9 20:18

    福島からANNIVERSARY LIVE参加しました!
    ホーンセクション、ストリングスのカルテットを交えたフルバンドでのLIVEは最高でした!
    新幹線の最終に間に合わすため、泣く泣くアンコールのGIFTを聞いて帰りました。LIVEで里奈ちゃんが絶賛してた『東京しょ・こ・らラスク』(←これが正解だと思います)を買って帰りましたよ
  • クオン 
    2/9 20:37

    愛内さん 東京公演お疲れ様でし

    ステージの愛内さんがメッチャカッコよくて惚れました

  • ☆グフ☆ 
    2/9 20:38

    是非、全国ツアー
    イヴを お願いしま
    愛内さんの生歌を また 早く聞かせて 下さい
    んな 待ってますよ

  • たまちゃん 
    2/9 21:06

    尼崎のライブに行きます。

    最高のライブにしましょう
  • ディープインパクト 
    2/9 21:59

    こんばんは〜!!
    初めて里菜さんのライブに行きましたが、想像を超えるパワーを受け取りましたよ!!私が思っていたよりもずっと里菜さんはあったかくて安らぎを感じるオーラでしたよ〜
    一曲一曲を!そしてファンの方々を!大切になさっている姿勢は本当に素晴らしいと思います(^ω^)
    10周年記念ライブが2回だけなのが本当にもったいないです(≧ω≦)個人的には全国ツアーを自信を持って何回も行えるアーティストだと思います!これからも頑張って下さい!!
    それでは失礼いたします〜
    take it easy!!


    P.S.ライブがホンマによかったので、近々ファンクラブに入りま〜す!よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 花可憐 
    2/9 23:53

    東京公演お疲れ様でした
    つか“初ライブ”は東京で生里菜チャンみること夢みてるね

  • ★キラリ星★ 
    2/10 01:19

    お疲れ様でしたぁ
    菜チャン
    LIVEは楽しくて〜
    されて
    ホントいつも元気貰えます
    敵すぎます
    も頑張って下さ〜い

  • candy 
    2/10 04:56

    お疲れ様でした(^^)/

    伝わりました


    二階 センターで参加してました

    素敵なライブでした 楽しかったです

  • もっくん 
    2/10 13:36

    渋谷最高でした!

    尼崎も行きますよ

    セットリストはかわるのかな?
    今から楽しみにしてます

  •  
    2/10 15:25

    ライブお疲れ様でした。
  • RAY 
    2/10 18:47

    お疲れ様でした。
    ところで、ステポに興味あります

  • Minami 
    2/10 18:54

    明日楽しみで

    一緒に行く人が行けんくなったからチケット余ってショックですが

  • えとちん★★ 
    2/10 19:34

    福岡である時は、観に行きますね

    里菜ちゃん、頑張っ

  • リナ太郎 
    2/10 20:23

    お疲れ様です

  • ジャックバウアー 
    2/11 00:55

    お疲れ様 今日のライブ頑張って

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    2/11 02:45

    東京公演(1階2列35番)ありがとうございましたm(__)m

    尼崎公演も楽しみにしています(・∀・)

  • Ryu 
    2/11 02:47

    お疲れさまです(*^^*)

    愛内里菜さんの歌声に元気もらってます

    広島にも来てくださ

  • コウダビ伝 
    2/11 10:39

    ライブお疲れ様でし

    久しぶりにライブに参加できて楽しかったです

    また東京に来て下さいね


    今日のライブも頑張って下さい

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    2/11 13:50

    菜ちゃ
    今日も いっぱい元気 Power 貰いに行く
    尼崎行く皆さん 盛り上げてこなぁ

  • †∧゛らぼう† 
    2/12 01:04

    アルカイック行きました
    海道から一人で尼崎に来た甲斐がありました

    10周年ライブの思い出が作れて本当にうれしい


    そのうち北海道にも再びライブで来てください
  •  
    2/12 01:47

    2階から見てました

    もっと近くで見たかったで


    でも、里菜ちゃんの歌の上手さに感動しました

    2階からでもキレ可愛い里菜ちゃんが見えまし

    次のライブは、間近で見れるようにリベンジします(*´艸`*)

    本当に大好きです


    こちらこそありがとうございまし

  • ☆春月☆ 
    2/12 01:49

    がんばってください

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/12 01:57

    昨日はどうもお疲れ様でし


    当方尼崎の方は行けなくて残念でしたが


    ごゆっくりと静養してください。
  • さくら 
    2/12 11:50

    尼崎Liveもめっちゃよかったょ

    里菜ちゃんが大丸で買ったチョコってどこのブランドのです
    同じの
    いた

  • けんた 
    2/12 12:52

    お疲れ
    尼崎ライブ最高でし

    右後ろから数えた方が早い席でしたけど右の壁に影絵のようにシルエット写っていて近くに感じ良かったで


    衣装替えのときに使ったインストもう一回聞きたいのでCD、DVD発売お願いします

  • しべ 
    2/12 14:37

    こんにちは、愛内さん。ライブ、お疲れ様でした。

    声の調子、悪かったんですか?大丈夫ですか?
    無理はしないでくださいね

    私は愛内さんの歌にすごく勇気づけられています。助けられています。楽しいとき、つらい時、苦しいとき、いっつも愛内さんの歌がそばにありました。

    愛内さんはいっつも『ファンのみんなのため』みたいなこと言っているけど、個人的には今でも十分です。これ以上欲を言ったら罰があたります。
    だから無理はしないでくださいね

    遠く北海道から、応援していますから!!

  • まだまだいける 
    2/12 14:58

    ライブご苦労様でし
    まだmagicにかかっていま

  • +ゾロ+ 
    2/12 17:02

    live良かったです

    初めて生で聴
    シンプル
    Magic
    Gift…超良かったです

    ずーっと応援していくのでこれからも頑張って下さい
    た東京や神奈川の方でliveやって下さ
    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)