いよいよ!!

こんばんは、よねやんです


いよいよ明日はANNIVERSARY LIVE東京公演です


寒波の影響で今日は大阪でも雪がちらついていましたが、どうやら明日も寒いみたいですね。。。


来場されるみなさんは気をつけて来てくださいね!
(もし、明日東京に雪が降ったら、愛内さんの雪女伝説
再浮上ですね…
)


そして!すでにホームページでもお伝えしていますが、愛内さんプロデュースのオードトワレが発売決定しました


その発売に先駆けて、ANNIVERSARY LIVE会場内ファンクラブ受付にて香りのサンプルを配布しますので、ぜひお越しくださいね!


ということで、明日のライブに向けてなんだか気分もソワソワ
ですが、まもなく0時30分からはABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」がオンエアです!

どうぞお楽しみに〜!!

 
  • コメント(全119件)
  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    2/7 12:23

    今日 渋谷ライブ行かれる皆さん 盛り上げて

    おらは
    めっさ 楽しみ

  • えみにゃー 
    2/7 12:48

    待ちに待ったLIVE

    去年と一昨年は出産で里菜祭りにも参加出来なかったけど…

    本日ママ業をお休みさせてもらって参戦します


    里菜りんからパワー貰ってまた明日から頑張りたい




  • みー☆ 
    2/7 13:00

    ただいま渋谷に向けて移動中です


    久しぶりのフルライブ、めっちゃ楽しみです♪
  • さくら 
    2/7 13:05

    いま東京へ向かって

    雪の影響で新幹線がちょっと遅れてるけ
    Liveにはバッチリ間に合うで

    里菜ちゃんはやっぱり雪女かもね

  • ジム 
    2/7 13:07

    今日も僕もライブ参戦します。里菜ちゃんのライブに行くの初めてなので、ワクワクしています。
  • ロイヤル 
    2/7 14:00

    兵庫のライブに行くので、今日のライブには行かないけれど
    がんばってください



  • りな(15) 
    2/7 14:18

    ライヴ頑張ってください
    !
  • YURI 
    2/7 15:16

    テレビ出演してほしいです
  • 純白女神★天然天使 
    2/7 16:35

    負けずに頑張ってください



    応援してます

  • ★Carlsson★ 
    2/7 17:06

    Live頑張って下さい

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    2/7 17:31

    ライブがんばってね


    兵庫のに行く

  • しべ 
    2/7 17:33

    今、ライブレポート中ですかね?北海道在住だし仕事だったので行けないけど、応援してます
    頑張って下さい。
  • ミキティー 
    2/7 17:46

    会場今並んでます。もうすぐだなあ。楽しみにしてます。
  • ハネウマ 
    2/7 18:04

    もう開演時間なのに中に入れない

  • 紗架 
    2/7 18:24

    今どうなっておりますでしょうか
    様楽しんで下さい

  • 松永友美 
    2/7 18:37

    頑張っ
  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    2/7 21:00

    菜ちゃ
    スタッフの皆さん ほんまお疲れ様でした
    ペコ ありがとうが めっさ篭ったライブ 良かった
    尼崎も行くから 楽しみにしま

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/7 21:03

    今日も素晴らしいステージありがとうございました(:_;)
  • ハネウマ 
    2/7 21:12

    18時30分過ぎに始まった


    すごい盛り上がりました

  • ゾノ 
    2/7 21:40

    ライブ終わって今帰りです

    今までアルバムはすべて買ってましたが生ライブに足を運んだのは10周年にして初めてでした
    菜さんの歌声は本当に最高でパワーもあり、音域も広くてまぢで改めて惚れまし

    ファンクラブにも入ったんでこれからライブにはどんどん行こうと思いま

    里菜さんTHANKS

  • マサキん 
    2/7 21:53

    とっても良かったで
    これからも頑張って下さいね

  • エリザベスそにこ 
    2/7 21:55

    里菜ちゃんの渋谷CCレモンホールANNIVERSARY LIVE行きましたぁ〜

    初めて生で観に行けました

    生歌で里菜ちゃんの気持ちがとても伝わりました!!
    楽しかった〜♪これからもファイト★
    俺もこれから仕事頑張ろう(笑)←実は仕事前にライブでし

    ほんとありがとう
    AKASHI
  • イチゴママ 
    2/7 21:58

    今晩は
    京にてLive
    疲れ様でした
    京には行けなかった
    来週尼崎Liveは参加しま
    早く里菜チャンに会いたい(●^▽^●)/''
  • あみか 
    2/7 22:00

    頑張って下さい(^.^)b


    なかなかライブにはいけないけど応援してます




  • ken 
    2/7 22:04

    強風でダイヤ乱れてたけど無事ついた(^_^)v
    バラードがえがったなぁ〜
    皆さんお疲れ様でした!
    ほんで、あっと言うまに里菜祭り
  • ジゴ 
    2/7 22:10

    ホントに素晴しいライブ
    した

    楽しい時間
    過ぎるのはあ
    という間です

    マイクスタンドもかなり「キラキ
    でした
  • まっさん 
    2/7 22:20

    東京ライブ夫婦で行きましたぁ

    2階だったけど里菜ちゃんの気持ち伝わって二人の絆も深まったライブでした

    里菜ちゃん
    ちらこそTHANX

  • ドッティ 
    2/7 22:21

    素晴らしい歌声ありがとうございます。
    愛の歌
    愛内里

    いつもライブに行くたびに改めて思うことは、愛内里菜のファンになってほんとよかったと思います

    次は尼
    楽しみです

  • shin☆ya 
    2/7 22:37

    今回も皆の期待に応える
    良いライブだった様ですね

    行きたかったなあ〜
    尼崎も頑張ってくださいね

  • モロちゃん 
    2/7 22:38

    ライブ楽しかったよ
    ラードの時は、気持ち良すぎて眠くなっちゃったけど


    いつも楽しいライブをありがとう(v^-゚)
  • ☆グフ☆ 
    2/7 23:06

    ライヴ
    きまし
    愛内さん
    らの沢山の
    りがと
    が 伝わりました
    みんなイイ事ばっかり、書いてるので、ちょっと 辛口に 行きたいと 思いま
    ず、開演時間が 33分 遅れて、この寒空の下、待たされて 寒かったで
    でも ライ
    が 始まったら、暑くなりました(笑) 後、自分は、2階席でしたので、大型液晶演出が 良かったです
    今回は、ダンサーがいなかったので mint
    を 歌いませんでしたね
    でも、ド派手に 演出するのかと 思いましたが、 シンプルに 愛内さ
    は、 歌いきりまし
    久々に、愛内さん
    生歌 聞けて 良かったで
    得に、MAGIC
    gift
    ィール
    イノコトバ
    初だったので 良かったです

  • amisuke 
    2/7 23:12

    お疲れ様です
    イブ
    高でした。二階席だったけど、歌声最高です
    菜ちゃんの気持ちが、凄く伝わるライブ
    りがとうです

  • ふわ♪プニ 
    2/7 23:18

    ライブお疲れ様でし

    とても楽しかったで

    久々に里菜ちゃんの歌声を聞いて、改めてライブっていいな
    って思いました。
    シャンデリアも衣装も、スッゴクかわいかったです

    次の公演も頑張って下さい

  • £ひめ£ 
    2/7 23:29

    おつかれさま
    イブ初めてだったけどよかった
    に、バラードよかったです
    た行きたいなぁ…

  • 蒼空 
    2/7 23:46

    ライブお疲れ様です
    イブ最高でし
    セットのシャンデリアゃライトアップ等とても素敵でした

    次のライブも頑張ってください
    援してます

  • アンディー 
    2/7 23:58

    今日のライブ、感動ありがとう


    今のぼくがあるのは里菜りんの曲に励まされたからです。これからも勇気や希望を与えてくれる曲をたくさん作ってください。


    またライブ行きます

  • ゆき 
    2/8 00:07

    ライブ最高でした。
    今回は唄メインで10年を振り返るような演出でしたね。
    どの曲も思い出深かったですが、やっぱり、一目惚れしたデビュー曲close to your heart、一発目から大感動でした。
    里菜ちゃんホントに10年ありがと

  • イカくんë 
    2/8 00:16

    ライブお疲れ様でし

    もう最初からアルファ波出っ放しでした

    日食ならぬ愛内食の演出がかっこよかったです
    スタイルいいとサマになりますね

  • †蒼† 
    2/8 00:19

    最高・感動でした

    帰る際に同じ駐車場に止まってた車に乗り込む女性2人…その前に駅歩いてる時にみた里菜ちゃんバック…
    同じタイミングでファンの人が同じ駐車場(しかも斜め前)なんて初めてだった(笑)
  • しんご 
    2/8 00:21

    ライブ、最高に良かったで

    心から楽しめました

    また素晴らしい音楽を聴けるのを楽しみにしてます

    お疲れさまでしたぁ

  • ヘッジ 
    2/8 00:42

    ライブ、お疲れ様でした。
    僕も見てまし


    僕の心にどんどん響くいいライブでした
    最高でした

  • れいまく 
    2/8 01:08

     ライヴお疲れさまでした。岐阜から遠征して24時に帰宅しました。
     久々にライヴで鳥肌がたちました。何度でも見たいライヴでした

     あ、帰りのお土産にショコラををGETしましたが、これで合ってるかはわかりませ

     今までの10年をありがとう。またこれからの10年先も頑張ってください

  • ☆グフ☆ 
    2/8 01:53

    大型液晶演出が 無くて、がっかりでし
    そんな事があるかもしれないと、双眼鏡を 持参していましたけ
    のコメント
    大型液晶演出が 良かったは、打ち間違えですので、あしからず

  • かっぱ 
    2/8 01:54

    素晴らしいLIVEでした

    愛内さんのLIVEは初です
    失礼な言い方ですけど、
    本当に歌うまいですね……

    可愛かったしかっこよかったです

    色々振り付けやってるお客さんには驚きました( ̄∇ ̄;)
    この人たちには勝てないと思いました(笑)
    またLIVEに参加したいで

    MAGIC OF RINA
  • Secret Jasmin 
    2/8 07:21

    ライブに行ってた 皆さんのコメント見て テンショ


    里菜りんお疲れ様


    ファンの皆さんお疲れ様

  • ☆マーサくん☆ 
    2/8 09:30

    ライブお疲れ様でし



    去年の里菜祭り終わってからずっと楽しみにしてまし



    やっぱりライブはいいです

    けど、今回皆さんおとなしかったような

    今度は四月のイベントまで待ち遠しいな




  • きんちゃん退会準備中 
    2/8 12:21

    昨日のライブお疲れ様でし
    次のライブ頑張って下さい

  • ダビ伝Fカップ 
    2/8 12:28

    里菜りん おつかれさまでした


    久々の ライブちょー楽しかったです


    10年はあっという間でしたけど これからも頑張って下さい


    そろそろ RーLIVEやってほしーな

  • ゆう 
    2/8 12:41

    初めてコメントします。
    10周年おめでとうございます。
    ライブ行きました。初めて音楽ライブに行ったのが6年前の里菜さんのバレンタインライブでした。その時から今まで、私にはいろんな事がありましたが、里菜さんのライブを楽しみに、ここまで頑張ってこれました。大変感謝しております
    これからもさらなるご活躍を楽しみにしております。
  • ゆ〜みん(お疲れモード中(*u_u) 
    2/8 12:42

    昨日のライブ
    ちゃ良かったです〜
    、機会が有ったら行きたいです
    器の
    演出も良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)