節分♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/節分♪ 画像1
こんばんは、愛内里菜です


今日もANNIVERSARY LIVE
のリハーサルをやっていました〜


本番まであと4日になってしまったけど、イイ感じで仕上がってきています



そして、今日は節分ということで、リハが終わった後、みんなで豆まきしたよ


最初はスタッフが鬼役やってんけど、途中でギターの大賀さんが鬼になったらかなり本気モードでちょっとこわかった。。。


でも、小さい時に鬼ごっことかしていた頃を思い出して楽しかったよ


これで厄を祓ったから、ライブはうまくいくはず



みんなは豆まきしたかな

恵方まきは食べた??(もしかして関西だけかな


 
  • コメント(全163件)
  • ニャンコ 
    2/4 07:54

    おはようございます

    豆まきしましたよ。年の数だけ食べました。今朝は歌のレッスンをしている夢をみて苦しかったんです。里菜ちゃんは一生懸命練習してるんだね

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    2/4 07:56

    昨夜は恵方巻&洋菓子の恵方巻ロール
    を食べました
    近は恵方巻も色んな種類があって選ぶのが楽し


    てか、豆まきしてる里菜チャン
    めっちゃカワイ

    羽織ってるヤツ、アタシも欲しい

  • ひでぽ〜 
    2/4 08:17

    豆まき も 恵方巻き も そんな暇無かったネ!
  • ヨシノリ 
    2/4 08:28

    里菜さんお疲れさまです
    リハ頑張ってくださ
  • ヘッジ 
    2/4 08:32

    豆まきもしたし、恵方巻も食べました

    日曜日のライブが今の生きる糧で

  • shin☆ya 
    2/4 09:42

    札幌でもコンビニでは恵方巻きがズラリと並んでました。
    あと、里菜さん表紙の地方誌が売ってますね!


    日曜日のライブ、頑張ってくださ

  • まなぴぃ 
    2/4 09:53

    全国的に恵方巻きは食べると思いますょ(>ω<*)

    リハ
    ファイ

    厄払いもしてきっと上手くいくハズです

  • YUTA 
    2/4 10:26

    2010年中に鬼が出て福が来てくれるようにしたいです

  • じゅじゅん 
    2/4 11:17

    恵方巻きは関東でも売っていますがまだ馴染まないですね

    ライヴ楽しみです


  • ひろっしー さん!風邪にはネギd( ̄  ̄) 
    2/4 11:47

    こんちわ〜

    恵方巻食べましたよ。でもどっち向いて食べたらいいかわからなくて。いろんなとけ向いて食べたら食べ過ぎました。
    リハーサル頑張って下さいね!
  • グリーン@アディダス 
    2/4 11:48

    恵方寿司食べたし

    豆もまいて
    昨日の節分は終えました

    来週の尼崎のLIVE
    行きま


    初めて里菜チャンの
    LIVEに行くの
    楽しみです


    教えて下さい

    どういう気持ちで
    行けばいいですかね

  • まじんプー 
    2/4 11:49

    恵方巻は今食べまし

    1日遅れです


  • ユキ  
    2/4 11:53

    鬼は外〜福はうち〜
    イブ、頑張ってください

  • TALBO 
    2/4 12:29

    恵方巻き食べました
    いでに豆まきもしました
    イブめちゃめちゃ行きたかったで
    VDになることを期待しています

  • 愛内まさやん 
    2/4 12:50

    里菜ちゃんこんにち
    豆まきめちゃくちゃ楽しそ
    残念ながら俺は仕事が忙しくできなかっ
    あ〜里菜ちゃんと豆まきやったら楽しいやろう

  • ken 
    2/4 12:52

    恵方巻・・・
    (゜o゜)ハッ!!そっか! 関東で言うところの、
    「丸かぶり寿司」ってやつですね

    フォミリーマートで予約受けてましたよ
    最初は何???でしたが、これで解決^

    にしても冷え込みが厳しいです・
    7日完全防備で行かないと、ヤバイかな(^_^.)

  • ゆき 
    2/4 13:05

    里菜さん。恵方巻は4、5年くらい前からは関東でも食べるようになりましたよ

  • 松永友美 
    2/4 14:26

    豆巻きしてない私が小さい頃は豆巻きしていた
  • ★☆Rina☆★ 
    2/4 17:40

    リハぉ疲れサマで

    里菜chanの豆まきしてる姿きっと可愛ぃんでしょうねェ
    は子供の頃しか豆まきしてなぃです(>_<)
    渋谷公演は行けなぃけど、尼崎公演は観ます
    た里菜chanにパワーもらぃに行きま

  • 智リン 
    2/4 18:04

    豆巻きとゆーより豆を全力投球してまし
    ワラ

    やはり節分の日はですね、僕の場合だけだと思いますが、セップンの日と、勝手にいいように取ってですね〜好きな女の子にセップンを申し込みに行く行事だったんですが〜やはり大人になるとそんなしょうもない事はやらなくなりました

    これを読まれてる皆さん真似はしないで
    たまにしばかれますから
    ワラ

  • さくら 
    2/4 18:23

    鬼、怖
    ((゚Д゚ll))
    私は、ふと巻きと天ぷら蕎麦と鰯の塩焼き食べたょ

    年越し蕎麦は外せないです

    こういう行事をしっかりやる人は幸せになれるんだって〜

  • えま 
    2/4 19:33

    恵方巻き 食べまし

    関西じゃなくても食べます

  • ありがとうございました。 
    2/4 21:22

    LIVEまで後
    菜チャンリハお疲れ様デス
    日会えるのを楽しみにしています


    豆まきは、お掃除が大変なので、やりませんデシタ…
    方巻きは、関東でもありますょ

  • とし 
    2/4 21:28

    僕も食べまし

  • きゅーてぃぱんちょす 
    2/4 21:33

    リナチャンお疲れ様
    あと少しでアニバーサリーライブだね★
    楽しみにしてるょ★
    &心からお祝いする気持ちで聴かせてもらうょ

    豆まき、、家帰るのが遅すぎてやってない、、
    今夜1日遅れの豆まきやります「愛は内ぃ〜」
  • †ヨッピー†(育児につきin率激低) 
    2/4 21:47

    自分は食べただけですね〜

  • cainbou 
    2/4 21:54

    お疲れ様です


    豆まきしました〜

    歳の数の豆も頬張りました


  • たまにゃん 
    2/4 21:57

    ちゃんと南南西向いて恵方巻き食べましたニャ
    かも2


    美味しかったです

  • たまもっち 
    2/4 22:27

    豆まきせず、ビールのつまみで食べたよ

  • オネット 
    2/4 23:25

    恵方巻き食べました

  • ゴン 
    2/4 23:30

    いつも包容して愛を伝えてる愛猫に鬼役をして頂いて豆をぶつけたらカナリ嫌われまし

  • S 
    2/4 23:38

    まいたらもったいないので、やっぱおつまみに最適ですヾ(゜∀゜)ノ

    このまめ梅酒に合うと思います

  • リオン 
    2/4 23:57

    リハおつかれさまで

    鬼役の大賀さん、見てみたいです(笑)
    渋谷すごい楽しみに待ってます

  • 太郎(本日退会) 
    2/5 00:00

    恵方巻は食べたけど、豆食べずです。
    ライブ楽しみ
  • スター 
    2/5 00:21

    こんばんは(*^o^*)



    恵方巻き食べました

  • ☆Yuka☆ 
    2/5 00:48

    里菜ちゃん
    つかれさまで

    ライブとっても楽しみにしてます

  • ☆春月☆ 
    2/5 02:39

    恵方巻き食べました
    皆さん風邪にきをつけてね

  • +ゾロ+ 
    2/5 05:56

    恵方巻き食べなかったです


    liveめっちゃ楽しみにしてるので頑張って下さ

  • ロイヤル 
    2/5 10:11

    豆まきしましたよ

    恵方巻きも食べまし

    願いが叶うとイイな

  • もこなすか 
    2/5 18:41

    節分とかすっかり忘れてた…(>_<)
  • Sakura 
    2/5 19:40

    里菜ちゃん、リハお疲れさまです
    イブめちゃ楽しみにしてま
    はやく里菜ちゃんに会いたいな〜

  • たっき〜 
    2/5 21:42

    ライブグッズ多いっす…そして香水&ックレス…高いよぉ
    買うけど…
  • 阿吽丸 
    2/5 22:19

    渋谷LIVE、阿斗2日出須音。願場励

    尼崎LIVE、行樹眞須。汰乃思魅仁詩
    手居眞
     

  • 里内愛菜 
    2/6 01:01

    ワクワクワクワク

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    2/6 10:21

    豆は撒かずに食べました
    の数だ

    恵方巻はハーフサイズを買ってきて食べまし

  • ぎたろう 
    2/6 12:20

    ライブは行きません
    頑張ってください

  • ネロ 
    2/6 21:37

    いよいよ明日ですね〜ライ
    内さん体調には気をつけてくださ
    それだけが心配です

  • かっつん 
    2/6 22:57

    体調が回復しきれず、明日のライブには行けそうにありません。
    ライブの成功を心からお祈りしています
  • かずちん 
    2/7 12:23

    里菜さ
    ライブに
    行けないけど・・・遠
    からですが応援しています
    身体大切に頑張って下さい成功心から
    御祈りしています

  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    2/7 15:16

    お久しぶりです。
    まきはしないで今日豆を食べました。

    今年もRINA★MATSURI楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)