マジック抽選会

こんばんは、ついに1食
生活になったマルちゃんです。
と言っても、スキを見つけたら
、チョコのつまみ食いやポテチのつまみ食いしてます



やっとライブグッズが決定しました

詳しくは特設サイト(http://rina-aiuchi.com/magic_of_th...)をチェックチェッ



マルちゃんが気になるのはマジックセットです。
マジックセットを買うと抽選会に参加できるようで、
そこで特製マジックが当たると

何やよーわからんマジックです

気になるグリ友のみなさんは、会場に来て、トリックをあばいて下さいね


 
  • コメント(全62件)
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    2/2 01:13

    俺、仕事で行かれへ


  • うちゆみかなぎ 
    2/2 01:15

    行けませんが

    気になりますねぇ


    それと今の時期は大変だと思いますが、せめて栄養
    るもの食べましょう

  • ☆華菜☆ 
    2/2 01:18

    お疲れさまで

    マジックセッ
    めっちゃ気になりま

  • イカくんë 
    2/2 01:23

    よし、次は0食生活に挑戦だー!って、死んじゃいますん・・・

    財布はバリバリってやつじゃないんですね。
    先行販売ということは、ギリギリに行くと売り切れてる予感
  • けんた 
    2/2 01:27

    モバイルではグッズを確認できな

    早めにいけばゆっくり見えるかな

    ミュージックフリークだけでもおさえた

  • あいみん 
    2/2 01:50

    お疲れ様ぁ
    ジックセットなんだ
    これからも頑張って

  • とん 
    2/2 01:50

    うわぁ

    苦手で
  • Sola 
    2/2 02:02

    お疲れ様です



    トリックとか
    解いてみたいですねぇ〜

  • マネ☆アツ 
    2/2 02:25

    つかれさまデ
    体調きおつけて頑張ってね

  • 鬼スライダー 
    2/2 03:24

    体調管理に気を付けてください

  • ネロ 
    2/2 04:55

    ハァ…
    イブ行きたくなりますね〜
    ジックが気になります、10周年のライブですしDVD
    リリースを考えてほしいで
    お願い致しま

  • 心の折れた使者 
    2/2 05:07

    お疲れ様です

    皆さん一人一人の力が最高の感動や感激を下さるから

    体調崩さないように心掛けて下さいね


  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    2/2 05:49

    お疲れ様です

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    2/2 06:06

    おはようございます
    ルさん、ご飯はちゃんと食べないといけません
    身体には良くないですよ。
  • ゆり 
    2/2 06:09

    ライブ行きたいなぁ

    グッズだけでも買いに行けるかな

  • たか 
    2/2 06:20

    お疲れ様です。体調崩さないように気をつけてくださいね。
    ライブは参加させていただきます。初めてなので楽しみにしています。
  • Secret Jasmin 
    2/2 07:40

    どんなMAGIC
    んやろ〜? 会場で楽しみにしとこぅ


    何かと忙しいと思いますが 『MAGIC OF LIVE』に向けて頑張って下さ

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    2/2 07:53

    昨日は忙しくてグッズのチェックが出来ませんでした

    どんなグッズか楽しみにしてマス

    LIVE
    あと日です
    菜チャンや仲間に会えるのも楽しみ

  • ロイヤル 
    2/2 07:56

    早速チェックしますね〜(o^∀^o)

    すっごい楽しみです
    (*^o^*)



  • YUTA 
    2/2 08:06

    買えるだけ買います

  • キラ&ラクス†DESTINY† 
    2/2 08:12

    お疲れ様です

    ライブ楽しみにしてます。体に気を付けてがんばって
    応援してます

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/2 08:31

    貧乏と精神の底状態の時は1日1食が普通でした


    1000円なら何とか買えます
    (といっても1セットだけ


    これが所謂マストアイテムになるのかし

  • LEA HART 
    2/2 09:29

    今回のライブに行けないのが悔しいです

  • まだまだいける 
    2/2 11:24

    了解

  • まじんプー 
    2/2 11:40

    LIVE行きたかっ

  • ジャックバウアー 
    2/2 11:44

    ライブ頑張ってね

  • ★キラリ星★ 
    2/2 11:51

    楽しみにしてます

  • じゅじゅん 
    2/2 12:05

    いよいよ今週末7日ですね

    く楽しみにしてます

    ジックセット

  • よし 
    2/2 12:18

    ちゃんと朝と昼ご飯
    べたん

  • シャドータイガー 
    2/2 13:17

    お疲れさまです。
    食生活なんて。バタバタしてる証拠ですね。しかし健康には良くないので気をつけてください
    グッズはポスター以外はみんな挙がってましたね。
  •  
    2/2 13:36

    ライブ頑張って下さい

  • 松永友美 
    2/2 14:25

    何の抽
  • ズミ 
    2/2 15:40

    マルちゃんお疲れ様です

    さすがにかなり大変そうですね
    るべく食事とるようにしてくださ

    グッズ
    ました
    シャツのLL作ってほしいです
    選かなり気になりま
    会場に行けないのが悔しいです

  • 大地 
    2/2 16:00

    まぁラーメンなどの麺類生活もいいんだけどあまりやらない方がいいよ


    栄養配分などもあまりよくないからね


    まぁ俺も人の事言えないんだけど

  • ニャンコ 
    2/2 16:38

    ダイエットしてるんですか?あまり無理しないでくださいね
  • 直江 
    2/2 17:04

    まるちゃんも忙しいね〜
    ご苦労様です



    マジックセット買うわ〜〜


    財布もいいなぁ〜〜


    Tシャツ愛内さんプリント洒落てますね


    普段着るのは、照れるな〜


  • ★☆Rina☆★ 
    2/2 17:32

    抽選会楽しみです

    マルさん、食生活はぁまりよろしくなぃですよ;; ぉ体に気をつけて下さぃね(^-^)
  • ken 
    2/2 17:43

    俺も1日2食ですが、さすがに1食はヤバイっす(^_^.)
    その1食で胃がビックリして痛くなります。

    グッズ・・募集をかけたわりには、結局無難なものになりましたね^m^
    まぁ〜面白半分でいっぱい送ってしまった俺・・ちょい反省・・^_^;

    あれをですね、会場で購入するのはええのですが、お持ち帰りは結構なお荷物に・・
    あとで通販で買おうかな・・・

    とりあえず7日!俺の地元は朝−5℃の予定・
    東京は幾分温かいとは思いますが、みなさん風邪などにお気をつけ下さい

  • ToKei2143 
    2/2 18:17

    どのグッズも欲しいです。          マジックセット気になりますね。       行けないのがとても残念です

  • ぬーの 
    2/2 20:06

    MFMとなんぼかライブグッズ買う予定です。
    7日が待ち遠しいっ
  • 花可憐 
    2/2 20:25

    マルチャンこんばんゎ
    食ってつらすぎるっ自分は今お腹と下半身痩せたくて…良い方法ないかな

  • 純白女神★天然天使 
    2/2 22:03

    無理せずに頑張ってくださいね


    ライブには行けませんが

    こっちから応援してます
    DVD楽しみにしています
  • 〇〇スター 
    2/2 22:20


    一日一食は危険です


    グッズ、超欲しい


    でも
    ライブのある日、
    テスト直前でとても行ける状況じゃないです…




  • 愛内よしくん 
    2/2 22:46

    グッズ全部良いです
    当日買います

  • りな(15) 
    2/2 23:56

    生活だいじょぶです

    グッズ
    いです

  • ミユウ 
    2/3 00:15

    マルちゃん
    食生活は身体に悪そうだから気を付けてくださいネ


    グッズ完成したんだ

    でもあたしPC持ってないから見れないや…

    マジックセットって何が入ってるんだろ

    でもライブも行けないし…


    遠くからいつも里菜りんのコト応援してるんで
    んばってくださいネ

  • ともたん 
    2/3 00:19

    東京は初雪だそうで

    愛内様は寒い中お疲れ様★

    今夜は愛内様ヘビロテ!

    COLORSは過去の作品が盛り上がって
    全部音源あるんです

    愛内ヲタクに
    とってたまらない作品ですが、

    音源は前方
  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    2/3 19:52

    マジックセットすごく楽しみです

  • ディープインパクト 
    2/3 22:04

    こんばんは〜
    マジックセットは実に興味深いですね!もはやマジックと名前が付くだけでも興味津々です!
    いよいよ5日を切ってきましたね!皆様頑張って下さい!
    take it easy!!
  • cainbou 
    2/4 21:52

    お疲れ様です


    グッズ全部ほしいで

    抽選であたるといいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)