MAGIC OF THE LIVE

こんにちは、最近2食生活
のマルちゃんです。


9月からオンエアしてきたコナンのオープニング「MAGIC」
ですが、今日が最後のオンエア日になってしまいました。。。
ぜひぜひお見逃しなく!!


「MAGIC」といえば、アニバーサリーライブのタイトルにもなっているように、
愛内さんにとって10年間を締めくくるシングル曲であり、バンドでの演奏は今回のANNIVERSARY LIVEで初披露という事で、16時現在の今も何度も念入りにリハーサルを行っております!!

LIVEでは一体どんなMAGICを魅せてくれるのか楽しみにしていて下さいね!



そして今日の24:30からは皆さんご存知!ABCラジオ「THNAX FOR THE RADIO」
です
こちらもお聞き逃しなく!!

 
  • コメント(全95件)
  • イカくんë 
    1/30 18:54

    コナン見ました。
    エンディング曲が一足先に変わってましたが、MAGICも今日で最後なんですか…
    切ないですが、来週のこの時間にはもうライブなんですねー、楽しみです

  • ぬーの 
    1/30 18:59

    お疲れ様です
    リハーサル頑張ってください。
  • しんたろ 
    1/30 19:03

    今日で最後だったんですね

    来週から誰の曲になるんだろう

  • がんちゃん 
    1/30 19:07

    コナンの曲変わってしまうのですね。
    なんか悲しいです。
    ライブ、行けませんが、応援してますの
    頑張っていいライブにしてくださいね。
    できれば、DVD化希望!!
  • とん 
    1/30 19:14

    ハーイ

  • たか 
    1/30 19:18

    お疲れ様です
    週のライブちょっと遠いけど参加させていただきます。楽しみにしていますね!
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    1/30 19:20

    いつか必ず
    イブ
    行きたいです

  • コバ 
    1/30 19:28

    アニバーサリーライブは尼崎のほ〜に参加しま


    里菜祭り同様…福岡から駆けつけます
    ワラ
  • ゆり 
    1/30 19:39

    ちゃんと見ました

    今日が最後だったんですね。さみしいで

    ライブ応援してます

  • ジャックバウアー 
    1/30 19:45

    今日仕事だったからコナン見てないよ
    ラジオは聴く

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    1/30 19:58

    コナン見逃した〜

  • 0858 
    1/30 20:05

    コナン見まし

    今日が最後だったんですね

    ライブ頑張って下さ

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    1/30 20:07

    の生活は身体の吸収力が高くなって太っちゃいますよ


    いよいよ来週LIVE
    すね
    しみな反面、終わるのもあっという間だからやっぱりちょっと寂しい…

  • チェリーボーイ 
    1/30 20:08

    いいなぁ!生のマジックを見れるなんて、素敵です
  • しょこ@しょこ@ 
    1/30 20:10

    毎週
    かさず
    ナン
    てます
    寂しい
    もっと幅広く
    菜ちゃんの
    かせて
    さい。
    気の源です。頑張っ

  • イチゴママ 
    1/30 20:37

    オープニング見逃しました
    ナンはみましたよ
    週からMagicが流れないのは寂しいですよね
    Live楽しみにしてます
    ジオ聴きます

  • Bさく 
    1/30 20:56

    一日二食太っちゃいますよ

    確かに仕事が忙しいとかだとそうなってしまいがちですが・・・・・・軽くでも採るようにして下さいね

    いよいよ来週はライブぢゃないですか
    からめっちゃ楽しみにしています
  • ☆あおいろたん☆ 
    1/30 21:11

    今日でMAGIC最後だったんですね

    観れなかったです

    次はどんな曲かな

    里菜Chanの曲がまたコナンで流れるのを楽しみにしてます


  • Kei  
    1/30 22:00

    ここ数年一日一食ですよ(笑)
  • アツヤ 
    1/30 22:02



    (≧▼≦)ノはぁ〜〜

  • ネロ 
    1/30 22:10

    来月からコナンは

    暇になります
    OPはガーネットクロウですし…映画主題歌 も多分決定的でしょうし…
    当に残念です

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/30 22:44

    貧乏なので1日2食は当たり前ですが


    「MAGIC」はラクーア、セントレア、ランドマーク
    ではカラオケ
    は生で聴きましたが
    バックバンド付きは初なので楽しみです

  • 心の折れた使者 
    1/30 22:44

    見れませんでした

    今日が最後ともっと早く知っていれば良かった
    めんなさい

    その代わりライブは楽しみにしています

    毎日お疲れと思いますが体調には気を付けてください

  • cainbou 
    1/30 22:52

    お疲れ様です


    残念で

    あっという間にテーマソング変わってしまうんですね

    ライブで聴けるのを楽しみにしています

  • Cota 
    1/30 22:59

    MAGICはお気に入りの曲のうちの一曲なんで、LIVEでも楽しみにしてます

  • たまにゃん 
    1/30 23:02

    今日が最後のオープニングだったんです


    でもバッチリちゃんと聴きました

  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    1/30 23:06

    えぇ〜、今日で最後のオンエアの日なんですか

    いい曲なのに

  • ミユウ 
    1/30 23:48

    え〜
    MAGICが流れるの今日が最後だったんだぁ

    見逃しましたよ〜

    コナンは主題歌がよく変わりますもんね

    なんか寂しい


    でもアニバーサリーライブ
    であとちょっとです

    遠くからでも応援してるんでがんばってくださいネ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    1/31 00:10


    こんばんわ


    コナンのオープニング、今日で最後だったんですか!?


    コナンはあまり見ていないのですが、そう聞くとちょっと寂しい気がしちゃいますね(^_^;)


    『MAGIC』は12月のイベントで生歌を聴くことができましたが、バンド演奏ではまた全然違った感じになると思うのでとても楽しみです
    (*^ω^*)


  •  
    1/31 00:17

    こんばんわ

    コナンみれなかった

    最後だったなんてショックですオープニング

    好きなので着うたに入れました

  • 直江 
    1/31 00:29

    コナンで、マジック

    今日が最後だったのか〜残念…

    最後聞きたかったな


    愛内さんの曲が流れるまで、またしばらくコナンみないかな



    おぉ
    live今日であと残り一週間



    愛内ゃん頑張って〜

  • ジャックバウアー 
    1/31 00:48

    今ラジオを聴いているよ本当にMさんは、新幹線のグリーン車は知らなかったのですか

  • にゃん吉 
    1/31 01:10

    昨日がMAGIC 最後のオンエアだったんですね
    も来週?はバンドの演奏によるMAGICめちゃくちゃ楽しみにしています
    MAGICはこれからも何度も聴きます

  • ともたん 
    1/31 01:26

    PCで公式サイト見ました★

    COLORSは今までの色がタイトルに入った楽曲のアルバムなんですねー★
    もうこれは愛内里菜ヲタクの僕にとっては素晴らしいアイテムです

    音源は全曲既に持ってます☆しかし曲順とジャケットが楽しみですな#
    green way Rainbow 光色のかけら素晴らしい曲、

    今から手に取るのがwktkしてます
    ライブのリハーサル応援してます
  • なべちゃん 
    1/31 01:29

    コナンのオープニングの(MAGIC)は、すごく好きな曲なので毎週録画して見てたのですが来週から聞けないのは、残念で

  • ★キラリ星★ 
    1/31 02:26

    お疲れ様デス

    私もつ
    ⊃になりがちデス
    食バランス良くが理想ですが、なか△修もいかないので、夜☆ガッツイテ食べないように気をつけてマ
    菜チャン
    曲がコナンのオープニング
    になる日がくるといいなぁ

  • YUTA 
    1/31 02:39

    MAGIC OF THE MUSIC、里菜さんの曲には溢れてますね

  • ジゴ 
    1/31 04:55

    昼・夜・夜食で三食食べています


    LIVEまで、もうすぐですね

    バンド演奏
    の「MAGIC」も楽しみです

  • +ゾロ+ 
    1/31 08:35

    来週のlive楽しみにしてま

    最高のliveを皆で作り上げましょ

  • ズミ 
    1/31 08:40

    里菜ちゃんマルちゃんスタッフの皆さんお疲れ様です

    最後のMAGICオンエア録画して見ました
    2009年一番聴いた好きな曲なので残念ですが、またオープニングorエンディングになるだろうから(もしかしたら映
    )次を楽しみにしてます


    ライブ行けないですが楽しみです
    高のMAGICになりそうです

  • けんた 
    1/31 09:05

    ライブでミュージックフリークマガジン販売するんですね

    楽しみ〜だ

  • ★☆Rina☆★ 
    1/31 10:33

    コナンのMAGIC最後でしたか

    尼崎LIVE
    に行くので楽しみにしてま

  • ひでぽ〜 
    1/31 18:47

    私は減量中で一食です。
  • ディープインパクト 
    1/31 19:32

    こんばんは〜
    昨日の放送がコナン最後の「MAGIC」だったのですか!?しも〜た!永久保存盤にするの忘れた〜(>_<)
    関西言葉になってしまうぐらい悲しいお知らせですね(>_<)あの「MAGIC」は名探偵コナン放送開始からの歴代OP曲の中でも絶対にトップ3に入る名曲でしたよ!!どこが!?というのは文章の長さを考えて省略しますが、延々と300字ぐらい書けますよ(^ω^)

    かなりがっかりですが、一週間後に生歌で聴けるのが余計に楽しみになりますね!もうワクワクドキドキしてます
    それではこの辺りで失礼いたします〜!里菜さんチームの方々が健康にライブを迎えられるように願ってます!
    take it easy!!
  • キラ&ラクス†DESTINY† 
    1/31 20:05

    里菜チャンのファンで、ALBUMも買って聞いてます

    声、容姿とも大好きなので、これからも応援がんばります

    里菜チャンもガンバレ

  • 花可憐 
    1/31 22:38

    ベストについてるDVDみてます〜生の里菜チャンみてみたくなりました〜ため息(里菜チャンになりたい)

  • Minami 
    2/1 00:50

    尼崎のライブ行きますよー

    生MAGICマジ楽しみやしヾ(o・∀・o)ノ
  • タルト 
    2/1 22:27

    コナンOPはしっかり見ましたよ

    早くLIVEで「MAGIC」が聴きたいです

    そして、ついに・・・ 
    ッズ情報、待ってましたっ

    RAロゴ、好いですね

  • ネロ 
    2/1 23:29

    グッズ情報
    新しましたね
    ちろん全部購入しま〜す

    ライブ不参加ですが
    参加される方は楽しんでくださ〜

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    2/2 19:12

    ライブ楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)