マイカラー

こんばんは、いきなりですがピンクと紫の間の色が好きなマルちゃんです。

今日の愛内さんは、リハーサルの休み日を利用して、
朝早くから、「COLORS」のマスタリング
確認をしに、東京のスタジオへ行ってました。
明日から再開するリハーサル
に参加するため、この時間でもまだやってるみたいです



その間、マルちゃんはHP
を更新したり、
「COLORS」のジャケット制作をしたりしていたんですが、
グリ友のみんな、オフィシャルHP
は見ていただけましたか


アニバーサリーライブのロゴを発表しました

「COLORS」の収録曲も発表されました


グリ友のみんなは何色がマイカラーだと思いますか

マルちゃんはピンクや紫色のモノが身の回りに多くあるんです。
だから「COLORS」の
曲目がすごく気になってます。
愛内さん、マスタリング頑張って



あと近々、アニバーサリーライブのグッズや
「COLORS」のジャケットも発表しますね


 
  • コメント(全103件)
  • ウッドストック 
    1/27 11:26

    僕のマイカラーは青と白で
  • ブラッディサンデー 
    1/27 11:27

    カラフルは入らないんだ以

  • えま 
    1/27 12:02

    私は淡いピンクです

    auのケータイの音符みたいなピン

  • *.マイメロ(*´艸`).*  
    1/27 12:03


    頑張って下さ


    水色とかオレンジが
    いいと思います(^∀^)ノ



  • 紗架 
    1/27 12:05

    私はピンクで

    可愛い淡いピンクがマイカラーで

    GREEのプロフもピンクばかりです(笑)
  • ken 
    1/27 12:09

    ブラック/ホワイト/ダークブラウン

  • きよきよ 
    1/27 12:30

    ピンクとオレンジ(≧∇≦)

  • まだまだいける 
    1/27 12:35

    黒です
    ャケット楽し

  • ナオ 
    1/27 12:36

    昨日は遅くまでマスタリングお疲れ様でした
    ルちゃんのジャケットとの相乗効果で素晴らしいアルバムできそうですね
    しみにしてま
    マイカラーは淡い黄緑かな

  • シャドータイガー 
    1/27 12:40

    僕は赤ですね。車
    色も赤です。
  • . 
    1/27 12:40

    黒と赤が好きです

  • なおなお 
    1/27 12:56

    赤とワインレッドかな〜
    帯がワインレッドで

  • ズミ 
    1/27 13:09

    リハーサルにリマスタリングお疲れ様で

    マイカラーは青系ですね
    の中は青いLEDだらけで
    今はra(里菜ちゃんのロゴ)をLEDで作って埋め込もうと悪戦苦闘してるとこです


    グッズとジャケット楽しみにしてます

  • さくら 
    1/27 13:25

    里菜ちゃん、東京のスタジオまで行ってるんや
    ルバム絶対買うから

    マイカラーは、さくら色
    淡いピンクが大好きだょ

  • ニャンコ 
    1/27 13:53

    頑張ってください
    ャンコは薄いピンクが好きです。
  • 心の折れた使者 
    1/27 14:04

    皆さんお疲れ様です


    私も紫が好きです

    赤と青の真ん中の紫より少し青が強いか
    くらいの紫

  • 松永友美 
    1/27 14:18

    私はピンク好きだから携帯ピンクです
  •  
    1/27 15:43

    頑張って下さ

  • 泉水Love(るいちやま) 
    1/27 16:55


    いつもお疲れ様です

    HPもちろんチェック
    してますよ(^^)

    うちのマイカラーは
    薄い水色です

    さわやかで好きです

  • 〇〇スター 
    1/27 16:57


    ライブ行けないので
    COLORS
    すごく楽しみです

  • ☆あおいろたん☆ 
    1/27 17:01

    お疲れ

    私は赤色が好

    だから携帯も鞄も車も自転車も赤


    アルバム楽しみにしてま〜

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    1/27 17:17

    COLORS楽しみです
    シングル曲は入れなかったんです

    里菜ちゃんのマイカラーはやっぱりピンクでしょうか

  • にぅ 
    1/27 18:12

    マルちゃんお疲れ様で

    私はマイカラーというか、好きなのは紫!なんで、Lavender Rainからpurple hazeの流れに注目です
    とは初めて聞いた時から大好きなSilver〜や、最近の曲でお気に入りなmarbleが収録されてるので、すごく楽しみで

  • Secret Jasmin 
    1/27 18:19

    『COLORS』
    black
    GLAY
    pink
    purple
    yellow
    red 曲の並びで黒〜赤までグラデーションになってんのかぁ〜



  • 花可憐 
    1/27 19:07

    よねやんこんばんは
    きな色は白っぽいピンクと水色。でも携帯は黒なんで
    風邪には気をつけて下さい

  • 愛内よしくん 
    1/27 19:27

    こんばんは自分はパールホワイトかな?自分の車もそうだし

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    1/27 19:28

    黄色大好き♪
  • 愛内まさやん 
    1/27 20:07

    里菜ちゃんのアルバム予約しました楽し

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/27 21:25

    元々常磐線快速103系のエメラルドグリーンが
    好きなので緑色ですな(Mintのジャケ写も緑だし)


    因みに過去のブログコメントの流れを見ればわかりますが
    「COLORS」発売の最初のきっかけは多分(ry


  • ニャンコ 
    1/27 21:28

    ニャンコはネット出来ないからアルバムの発売いつですか?教えてください。

  • タルト 
    1/27 21:34

    マルちゃん、HP更新
    ジャケット制作
    お疲れ様です

    おかげ様で品番もチェックできました

    約してきまーす!
    愛内さん、リハーサル休みにマスタリング作業とは頭がさがります

    ミントグリーン、ライムグリーンがお気に入りです。

  • cainbou 
    1/27 21:41

    お疲れ様です


    カップリングアルバムの発売を希望していたので実現して嬉しいで

    私は、白と青が好きです

  • ぬーの 
    1/27 21:46

    僕はオレンジ色とワインレッドが好きです。
    アルバムとライブ楽しみです。
  • ネロ 
    1/27 22:23

    ニャンコさん、発売日は3月24日です
  • リナ太郎 
    1/27 23:33

    青と紫かな

    先日新しいラジオサーバー買ったから里菜ちゃんのラジオがすごくきれいに聴こえるよ


  • たまちゃん 
    1/27 23:37

    私は、白、黒、ピンクが好きです
  • イカくんë 
    1/28 01:29

    部屋を見回したら水色や緑でした
    寒色系ですね
    服は真っ黒で

  • リッキー 
    1/28 02:30

    OLORS
    リリー
    楽しみに待ってます
    なみに俺は青がp(^^)q好きです
    菜さん
    「2010年カレンダー他」を昨
    購入
    ました。 コチラも着くの
    スゴク楽しみです

  • イナカン 
    1/28 02:48

    自分は、黒で

  • フリーダム 
    1/28 03:24

    基本は、白と緑かな!久しぶりに、歌やDVDなどを楽しめるよ〜!愛内さん頑張って下さい
  • Hana 
    1/28 05:20

    マイカラーはピンク

    里菜ちゃんのイメージはミント色です

  • JUN(†GOLD PEGASUS†) 
    1/28 05:20

    始めまして
    はよー
    私は原色かなぁ〜
    菜さんていい臭いしますよ

  • なー 
    1/28 07:28

    忙しいですね、頑張ってね
    援してます

    いつか返事来たら嬉しいな

    僕も歌好きで、自信あります、聞いて欲しいな
  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    1/28 10:31

    僕は緑が好きです


    「COLORS」楽しみに待っています


    体調に気をつけてください

  • TALBO 
    1/28 12:47

    自分は青かな
    もメーリックブルーです
    菜ちゃんもスタッフの皆さんも身体に気をつけてね
    ルバム楽しみだ〜

  • TALBO 
    1/28 12:47

    自分は青かな
    もメタリックブルーです
    菜ちゃんもスタッフの皆さんも身体に気をつけてね
    ルバム楽しみだ〜

  • ロイヤル 
    1/28 16:27

    ホームページ
    チェックしましたよ


    マイカラーは
    晴れてるときの空の色です


    見てるだけで
    幸せな気持ちになるからか



  • れん 
    1/28 22:09

    colors楽しみですね。
    green wayが好きです
  • りな(15) 
    1/29 21:19

    わたしわミントグリーンが好きで

  • あさみ 
    1/30 03:12

    私はオレンジだ!自分が太陽
    なって周りの人を暖めたり照らす存在になりたいから…里菜SONGではネイビーブルーが一番イメージ湧く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)