あと15日で…!

こんばんは、よねやんです


ANNIVERSARY LIVEまであと15日

いよいよカウントダウンに入ってきましたね〜



今日も愛内さんは事務所でライブのミーティングをしていました。

ライブ本番まであと15日、という話になると…

「時間が経つのが早すぎる〜
こないだベストアルバムをリリースしたと思ってたのに


と改めて月日の流れの早さに驚いていた愛内さんでした。


チーム愛内スタッフも日々バタバタしておりますが、着々と準備は進んでおります


くわしく言えないのがもどかしい
ですが、ステージの内容はもちろん、セットにいたるまで、まさに「ANNIVERSARY」にふさわしいものになっています


チケットをGETされたみなさんは、ぜひ楽しみにしていてくださいね



さてさて、今日は土曜日ということで

深夜0時30分からはABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」がオンエアです


今日は「マイファミリー」というテーマでお届けします!!

また、ANNIVERSARY LIVEに関する「リナカルチョ」も出題されますよ

ぜひお聞きのがしのないように〜


 
  • コメント(全85件)
  • ☆華菜☆ 
    1/23 21:37

    ほんと月日が経つのがめっちゃ早いです
    ライブ
    っちゃ楽しみにしてます

  • YUTA 
    1/23 21:46

    MAGIC OF THE LOVEを感じたいです


  • ミント 
    1/23 22:01

    どんなライブになるのか今から楽しみで

  •  
    1/23 22:04

    お疲れ様です

  • ポコニャン 
    1/23 22:08

    月日が経つの早いですね

    あっという間に1月も終わりです

  • りな(15) 
    1/23 22:35

    お疲れ様です
    !
    ライヴわ残念ながらいけないんですが
    頑張ってください

  • なおなお 
    1/23 22:49

    本当にカウントダウン入って来た感じするわぁ
    っちゃ楽しみ
    なさん体調には気をつけて頑張って下さ

  • 靖虎03( ̄∀ ̄) 
    1/23 22:59



    LIVEまであとわずか



    がんばってく
    さい





  • ゆり 
    1/23 23:01

    もう日にちないです

    ライブ行けないけど頑張ってください

  • 直江 
    1/23 23:02

    よねや〜〜ん

    盛り上げるね〜〜〜


    俺も盛り上がっチャウよ〜


    後15日か〜


    早いですね〜

    こないだ里菜祭りいったばかりだと思いきや…

    はや〜〜〜



    おじさん楽しみだ〜

  • 未央來 
    1/23 23:04

    初コメです


    ライブ行けなくて
    残念ですが応援してます

  • ゆきっぺ 
    1/23 23:10

    体調だけはきよつけてください
    事ライブ成功を祈ってます

  • 花可憐 
    1/23 23:13

    よねやんこんばんは
    イブにはいけないけど、いつか家族で行ける事夢みてます

  • カラスがか〜 
    1/23 23:14

    里菜ちゃんのライブパフォーマンスは、もう定評だから、ある意味安心でもありますが、また今度はどんなステージを観せてくれるかとても楽しみです。
    TEAM愛内の皆さんも準備のラストスパート頑張ってくださいね。
  • リッキー 
    1/23 23:18

    菜さん
    ーム愛内の皆さん
    疲れ様です。 

    0th ANNIVERSARY LIVE
    参加される方
    楽しまれて下さいね
  • cainbou 
    1/23 23:26

    お疲れ様です


    里菜ちゃんに逢えるのが楽しみで

    寒さ、乾燥で喉や体調をやられないように気をつけてくださ

  • ともたん 
    1/23 23:34

    記念すべき壮大な愛を詰め込んだ強烈なライブ

    ついにあと二週間なんですね!☆

    こりゃ〜ワクワクするわい

    日本全国の、いや世界の人々に愛内様の強烈な愛が伝わり平和になる事を信じています
    愛内様大好きです★

    このライブ東京だから行けないけど無事を祈っています#

    記念すべきライブだからDVDまたはブルーレイ化をお願いします☆
  • ☆春月☆ 
    1/23 23:41

    行ける人はいいな

  • =葉月 愛里= 
    1/23 23:44


    ライブは…やっぱり楽しみですよねぇ〜

    愛里も本番まで(笑)ドキドキします


    モリモリ盛り上がって楽しく過ごしちゃいましょうですね〜(笑)

    頑張って\(~o~)/


  • 愛内まさやん 
    1/23 23:47

    里菜ちゃん見に行きたいけどいけない仕事で今年は福岡でライブやって下さい
  • 遊夜 
    1/23 23:52

    行きたかったです(T△T;)
  • ミユウ 
    1/24 00:02

    ライブまであと15日
    てもうすぐですね〜

    どんなアニバーサリーな内容になってるのか楽しみですネ


    …とは言ってもあたしは遠いし仕事ある
    で行けないんだけど

    遠くから応援してま

    できればDVD化をお願いします
    m(_ _)m

    みなさん体調には気をつけてがんばってくださいネ〜

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    1/24 00:05

    もうすぐです


    体調に気をつけてください


    楽しみにしています

  • ジャックバウアー 
    1/24 00:45

    今ラジオを聴いているよ
    州にきてください

  • Σ 
    1/24 01:14

    お疲れ様ですm(_ _)m愛内さんの音楽をまともに聴いたのは去年リリースしたベストアルバムなんで、ライブすら生で参戦したことがないのですが苦笑…アニバーサリーライブも本来なら観に行ってみたいです(゜∇゜)

    …が行けないのが残念です


    当日は心の中で声援を送ります(^w^)



  • まだまだいける 
    1/24 01:33

    ええ!?あと15日?早過ぎです

  • マネ☆アツ 
    1/24 01:52

    つかれさまデ
    体調きおつけてね
    ンバ

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    1/24 07:19

    アニバーサリーライブは、行けないけど、頑張って下さい

    応援してます

  • ニャンコ 
    1/24 07:31

    ライブ頑張ってください
    ジオ聞きました。そういえば里菜ちゃんの曲色がよく出てきますね
    た名古屋に遊び来て

  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    1/24 07:52

    前みたいにディナーショー行きたいな〜

  • 松永友美 
    1/24 08:14

    頑張っ
  • ズミ 
    1/24 08:55

    よねやんさんお疲れ様です

    月日経つの早いです

    ANNIVERSARY LIVE行けないけど情報知りた
    GREEだけにチラッと秘密バラしちゃってくださ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    1/24 10:15

    こんにちは

    ANNIVERSARY LIVEには行くことができませんが、頑張って下さいです

  • ken 
    1/24 11:38

    朝方寝たので、先程郵便屋さんに起こされました。
    そうです!チケットが来ました!
    まさかのムフフな席( ̄∀ ̄)
    楽しみざんすo(`▽´)o
  • ロイヤル 
    1/24 12:55

    あと15日なんです

    ライブが、楽しみで
    (o^∀^o)



  • a*’▽’) 
    1/24 13:12

    行きますよ
    かし肝心なチケットがまだ届きません

    どんなライブになるかスッゴい楽しみです。
  • セッキー 
    1/24 13:56

    行きますよ

    自走でね(^-^)v
  • 阿吽丸 
    1/24 15:39

    汰廼詩魅仁思手居眞

  • イカくんë 
    1/24 16:47

    すごい期待して待ってます
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    1/24 16:50


    こんばんわ


    発表された時はまだまだ先の話だと思っていたんですけど、ほんとにあっという間ですね(^_^)

    里菜ちゃん、スタッフの方々、体調に気をつけてライブへの準備頑張ってくださ
    (*^ω^*)q

    楽しみにしてます



  • ぬーの 
    1/24 17:03

    ほんとにもう少しですね。日にちが近づくにつれて、心臓がハカハカになってきました。めっちゃ楽しみで
  • ジゴ 
    1/24 17:30

    どんなライブ
    なるのか楽し

  • アジのヒラキ 
    1/24 18:45

    頑張って下さい。
  • ディープインパクト 
    1/24 20:03

    こんばんは〜
    里菜さんチームはライブモード全開のようですね!!楽しみにしておりますよ〜
    ABCラジオが聞ける地域が本当にうらやましいです(^ω^;)関東圏では聞けないですから〜(>_<)
    それでは失礼いたします!頑張って下さい!
    take it easy!!
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    1/24 20:26

    ラジオも聴けないし、ライブも行けない(近くならよかったんです


    とりあえず、ベスト
    いて盛り上がっときます

  • 青い鳥『初スマホに苦戦中〜。:゚(;´∩`;)゚:。』 
    1/24 23:32

    もう少しです

    頑張ってくださいね

  • れん 
    1/25 21:04

    次の次の日曜日ですね。もうすぐですね。ライヴに備えて休日にはランニングをして鍛えていましたが、今回は全席指定。でもみんなで盛り上げましょう
  • れん 
    1/25 21:16

    チケット届きました
    九列目
  • みー☆ 
    1/26 22:54

    FCからチケット着ました

    渋谷も尼崎も一桁列で、近くで見れそうで楽しみです(^-^)/
  • イカくんë 
    1/26 23:03

    オフィシャルホームページに特設サイトが出来てますね。
    いよいよだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)