ミーティングな毎日☆

こんばんは、愛内里菜です


なんだかめちゃ寒い日があったり、あったかい日があったりと体がついていくのに必死やねんけど…

みんなは元気にしてますか〜?


里菜は、去年の年末からANNIVERSARY LIVEモード
で、近ごろもリハーサルとミーティング三昧な毎日



今日はリハーサルスタジオで、今回のライブでもバンマスをお願いした大賀さんに、里菜のライブのイメージを伝えてアレンジをしてもらったり、演出面をスタッフと相談したり


歌いたい曲、やりたいこととかをいろんな人とたくさん話をしながら、やっとライブのイメージが固まってきました


ステキなステージをイメトレ
しながら、がんばってます


あと、今回のグッズもイイ感じなので

楽しみにしててね


 
  • コメント(全175件)
  • まむし君 
    1/21 00:46

    お疲れ様!!
    用事がありライブには行けへんけど、素晴らしいライブになる事を祈ってます^^)頑張ってね♪
  • ☆華菜☆ 
    1/21 01:05

    菜ちゃ

    お疲れさまで

    ライブ
    っちゃ楽しみにしてます
    ッズめっちゃ気になる〜

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/21 01:06

    東京→雪晴れ放射冷却の南小谷→東京→雪晴れ放射冷却の猪苗代→東京の3日間
    気温差10度以上の繰り返しだったのですが何とかは風邪引かないの例え通り体は何ともないですw
  •  
    1/21 01:34

    体調気お付けて仕事頑張ってください。
  • リッキー 
    1/21 01:59

    菜さん
    疲れ様です。
    0thアニバーサリーライブ
    準備
    寒暖の
    しさ
    大変と思われますが、何よ
    お体をp(^^)q大切
    なされて頑張って下さいね

    俺は参加する事は
    来ませんが、「参加される皆さん」は思う存分
    しんで下さい

  • ポーカーフェイス 
    1/21 02:40

    大賀さ

    やっぱりバンマスといえばですね

  • エレナ 
    1/21 02:54

    里菜りん体調には気をつけてくださーい

    里菜りんが風邪ひいたら心配で心配でたまりません

    ライブ頑張ってください

    里菜りんの高くて綺麗な強い声が楽しみです

    忙しい中更新ありがとうございま

    おやすみなさ

    里菜りん大好

  • mu∞gen 
    1/21 02:54

    ライブの準備頑張って下さいね

    楽しみにしてます

  • よし 
    1/21 03:19

    里菜ちゃん体調に気をつけて頑張って下さいね

    ライブ楽しみにしてます

  • シベリア虎 
    1/21 04:22

    ひさしぶり
    つかれです

    北の方は寒すぎて体が凍りそーで
    そんな寒さも吹き飛ばすホットな情報待ってま

  • ヒデさん 
    1/21 06:53

    渋谷も尼崎も行きま

    ライブもグッズも楽しみにしてますね


    里菜ちゃんも、体調には気をつけて下さ

  • ヘッジ 
    1/21 08:14

    くれぐれも体に気をつけてくださ

    渋谷で聞けるのを楽しみにしてま

  • たっき〜 
    1/21 08:19

    心身共にきをつけましょう(^O^)/

  • きゅーてぃぱんちょす 
    1/21 09:04

    ぉつかれさま
    まいにち気温が変わって確かに慣らすの大変だね★

    アニバライブまであともう少しだね!

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね★

    10年間の想いを思いっきり僕らにぶつけてね★

    受け止めます
  • ロイヤル 
    1/21 09:38

    いよいよです

    里菜ちゃんのライブは、今回が初めてなので
    すごい楽しみです



  • ☆Angelica Miu☆ 
    1/21 11:31

    お子が大きくなったから、里菜ちゃんに会いに行けるなぁ

  • じゅじゅん 
    1/21 11:40

    渋谷のライブを楽しみしてます

    久しぶりですよね


    関東は

  •  
    1/21 14:18

    里菜ちゃん初コメで
    菜ちゃんは中学の時からずっと大好きで
    可愛さも歌詞の良さもいっつもいっぱい元気もらってます
    イブには行けないんですが応援してます
    また更新待ってま〜

  • 松永友美 
    1/21 14:55

    元気
  • RAY 
    1/21 15:25

    頑張ってください。
    今、僕は高校卒業に向けて努力してます
    僕も頑張ります。
  • コバ 
    1/21 16:55

    里菜祭りに引き続き…またまた尼崎行くよぉ〜
    ニバーサリーライブ楽しみです

  • 阿吽丸 
    1/21 16:55

    願場励

    凰燕志手居眞

  • 愛内よしくん 
    1/21 17:16

    お疲れ様です
    回のライブはとても楽しみです
    ッズも楽しみにしています
    ハーサル頑張ってください

  • ナベ 
    1/21 17:49

    楽しみにしています

  • niji(ありがとうございました) 
    1/21 17:57

    明日はまた寒くなりそうです。お天気に左右されてしまいますが、お身体お気をつけください

  • アツヤ 
    1/21 19:22

    うんヽ(´▽`)/
  • シン 
    1/21 20:56

    行けないから
    DVDの販売待ってます。
  • イカくんë 
    1/21 21:43

    もう歳なので寝起きは毎朝空調をタイマーで効かせてアッタカにしてます、げふんげふん。。
    ライブ楽しみですね
    あの曲
    この曲
    やるの
    ってすごい質問攻めにしたいです

  • ありがとうございました。 
    1/21 22:29

    お疲れ様です
    調管理が大変ですが、LIVE楽しみにしているので、頑張って下さ
    グッズも楽しみです

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    1/21 23:45

    ホンマ楽しみ


    里菜ちゃんのライブ初参加です

  • 泣き虫パタリロ 
    1/21 23:58

    里菜さんはもし、目の前に障害がある人をどういう風に思いますか

  • みー☆ 
    1/22 00:45

    今朝は暖かかったけど、晩は寒かったです^^

    ライブまで、あと少しですね、楽しみ楽しみ☆

    大賀さんの手腕にも期待!
  • うちゆみかなぎ 
    1/22 01:30

    今回のライブは参加できません
    、知人にグッ
    調達はお願いしてあるので期待
    てます

  • まっちゃん 
    1/22 04:10

    ライブ楽しみにしています
  • ギャトゥポン 
    1/22 10:14

    DVD出して
  • ぎたろう 
    1/22 12:27

    暇があればバラエティ番組に出てくださ

    はねるのとびらの準レギュラーと
    期待してます
    笑)
  • 花可憐 
    1/22 12:34

    リハーサルお疲れ様です
    温差に負けず風邪ひかないでね
    菜チャンの歌で寒さも吹き飛ぶよ

  • さくら 
    1/22 12:34

    グッズ楽しみ
    わいいのがあるといいな

  • ヒロ 
    1/22 14:34

    昨日からGREE始めました。俺も来月の渋谷公演には行きますよ〜。三枝さんは今月いっぱいで解散しちゃいますね(;_;)すごくショックだったけど恵比寿公演で三枝さんが楽しんでいたので俺も落ち込んでないで三枝さんを励まして解散出来るように楽しくLIVE見てました(^^)v愛内さんは辞めないでね
  • ディープインパクト 
    1/22 17:54

    こんばんは〜
    おっしゃる通り!!この寒暖の差は身体に堪えますよね・・・。実は火曜日から体調不良で、1度死んでから復活しました(^ω^;)今回も医者・薬無しで乗り切りましたよ!
    さて、いよいよライブまで半月ぐらいになりましたね!私は今回が里菜さんのライブデビューなので、楽しみが9割・緊張が1割です!初めての場所はかなり緊張しますので(^ω^;)
    でも、里菜さんが悔いのなく・楽しくライブをなされればそれで私はOKです!そのライブは一生に一度きりですから、もし後々になって後悔してしまったら絶対にもったいないですよ!
    パワー全開で頑張って下さい!!
    それでは失礼いたします〜
    take it easy!!
  • よし 
    1/23 08:14

    はよぅさんで


    風邪が治ったら…今度は機械に指を挟んでしまった

    とりあえず、引っ付いとる
    (笑)
    指先だけ、漫画みたいに紫色に腫れ上がって
    っちゃ痛いけど…笑える笑える

    まぁ、そんな事は無いぢゃろうけど(笑)気を付けてちょ

  • えとちん★★ 
    1/23 23:50

    リハーサルお疲れ様

    ライブには行けないかもやけど、いつも応援してます

    寒いから、風邪には気をつけて頑張って

  • ★キラリ星★ 
    1/25 04:23

    ミーティング
    リハーサル毎日お疲れ様デス
    LIVE
    もグッズも楽しみデ
    い日ので体調気をつけて下さいね

  •  
    1/26 01:35

    毎日、気温の落差があるけど、お仕事頑張ってくださ
    あと、もう花粉も飛んでるので、里菜ちゃんも早めに花粉ガードしてください

  • 嶺上開花 
    1/26 04:07

    お疲れ様です(^w^)

    尼崎でのライヴめっちゃ楽しみです(^◇^)
    5年ぶりに愛内さんに会えるので、めっちゃ嬉しいです(^O^)

    寒い日が続きますが、体調管理には気をつけてくださいね(^∀^)

    それでは失礼します
  • がんちゃん 
    1/26 22:20

    今回は残念ながらライブいけなくなりました。
    ものすごく残念!!
    ファンクラブイベントも行けるかどうか。。。
    とにかくがんばっていいライブにしてくださいね。
    里菜チャン大好きぃ!!
    また、早く里菜チャンに会いに行けるといいなぁ。
  • 一樹 
    1/28 00:45

    毎日大変です


    愛内さんの元気のもらえる歌をいっぱい聞きたいので体調には気をつけて下さい

  • タダシ 
    1/28 01:54

    チケットも届

    めっちゃ楽しみにしてます
  • テリー 
    2/18 22:41

    毎日お仕事大変そうですね
    日FULL JUMP歌いつつ
    ャンプしつつ
    さ吹き飛ばしましょ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)