ちょっと恥ずかしい

  • 愛内里菜 公式ブログ/ちょっと恥ずかしい 画像1
こんばんは、
コナン
中に失礼します。
オープニングはしっかり見た
マルちゃんです。


今日、明日はセンター試験
ですね。
グリ友の受験生、最後まであきらめず頑張って



今日は愛内さんはmusic freak magazine Flash Back RINA AIUCHI 10th Memories

の最終チェックをしていました。
「ALL SINGLES BEST」に続き、この本でも
年の重みを感じています。

あと、デビュー当初の愛内さんのコメントはふきだすくらい
、オモローです。
愛内さん自身も自分のコメントに笑っていました
がちょっと恥ずかしがっていました



周年に向けて、アニバーサリーライブ
のリハーサル・グッズ制作や「COLORS」
の制作もちゃくちゃくと進んでいます。
もう少しで全貌
をHPで発表できると思います




では、今晩
:
〜ABCラジオ「THANX FOR THE RADIO」、
明日
:
〜FM愛知・東海ラジオ・FM三重・岐阜FM「GMA Ocean's Cafe」をチェックチェック


 
  • コメント(全103件)
  • Bさく 
    1/16 21:36

    本もライブも
    楽しみにしています

    早くその日にならないかなあ・・・・・

  • みー☆ 
    1/16 21:40

    今までのMFMは持ってるけど、
    10年分を纏めて振り返れる、素晴らしい冊子になりそうです


    楽しみにしています
  • ニャンコ 
    1/16 21:41

    ニャンコはラジオ昨日だと思ってました
    明日ですか。Bookは面白いのですか?
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/16 21:51

    10周年といわずに20周年30周年も期待してま

  • コバ 
    1/16 21:58

    colorsはファンが待ち望んだBサイドアルバムになるのか…?

    結構おいらの周りでは話題になってます


    発表が気になります

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    1/16 22:07

    Bサイドアルバム出すの??


    出たら、欲しいな〜

  • cainbou 
    1/16 22:44

    お疲れ様です


    ミュージックフリーク早く読みたいです

    あとアニバライブのグッズも気になりま

    今後の情報を楽しみにしています

  • Cota 
    1/16 22:53

    MUSIC FREAK MAGAZINEも、COLORSもとっても楽しみにしてま

  • Σ 
    1/16 22:59

    自分もしっかりコナンのOPだけはしっかり見ました( ̄∀ ̄)そして聴きました(^_^)v


    相変わらず毛利小五郎の声が気に入りません笑


    ドラえもんの声も未だにどうしても好きになれません( ~っ~)/


    どうしたらよいのでしょうか笑



    ラジオチェッキングします(^_^)v
  • 松永友美 
    1/16 23:04

    観てた
  • ウッドストック 
    1/16 23:05

    お疲れ様です
  • まだまだいける 
    1/16 23:06

    受験生の皆さん、スタッフの皆さん頑張って下さい

  • 直江 
    1/16 23:15

    10年前の自分の言った事を見るのは、恥ずかしいよね〜〜笑

    アニバーサリーlive一か月きりましたね〜〜

    着々とすすんでいるみたい



    めちゃ楽しみ

  • ユキ  
    1/16 23:15

    お仕事お疲れ様です。コナン見ました。ラジオは聴けない地域にいるので、ごめんなさ
    つか聴いてみたいで

  • 〇〇スター 
    1/16 23:18

    僕もコナンしっかり見まし


    チェックお疲れ様で

    「COLORS」楽しみにしてまーす


  • リナ☆ 
    1/16 23:30

    里菜ぉ姉タン(*^.^*)/STAFFぅ〜なぉ兄タマ
    ぉ久しぶりでございますぅ〜★ッテいうかマジ久しぶりな更新ミタイナ(笑
    リナコも里菜ぉ姉タンのMade in RINAたまに読み返したりするんだけど(*^.^*)写真見て若いッスね〜
    ッテ事でリナコも同じく若かったなぁ〜ミタイナ\(^^:;)エヘッ
    POWERFUL&BEAUTIFULな里菜ぉ姉タンに( ^^)Y☆Y(^^ )乾〜杯ぃ
  • イカくんë 
    1/16 23:35

    COLORSの収録曲が気になります

  • ミユウ 
    1/16 23:41

    お疲れ様です

    久々の更新
    れしいデス
    ンション上がりましたぁ

    ミュージックフリーク・マガジン
    ひ▲ットしたいで

    デビュー当時の記事とか読むの楽しみだなぁ

    アルバムもどんな曲が収録されるのか、今からめっちゃ楽しみです

    あたしのお気に入りの曲は入るかな…


    情報
    れるのを楽しみに待ってま〜す

    みなさ
    体調には気をつけて、がんばってくださいネ

  • 愛内まさやん 
    1/16 23:57

    名探偵コナン見忘れ
    ラジオ聴けない地域が違うからこっちは福岡放送だからダメ

  • ネロ 
    1/17 00:16

    いっそのことカップリングアルバムをリリースしてほしいです、お願い致します

  • ロイヤル 
    1/17 00:36

    コナン見ましたよ


    早く、詳細を知りたいです



  • たーくん 
    1/17 00:39

    初コメです

    ラジオ今聞いてます


    相変わらず里菜チャンの声
    めちゃ可愛い

    里菜チャン自身が可愛いから
    当然ですけど



    でわでわ、頑張って下さい

  • ジャックバウアー 
    1/17 00:52

    今奇跡が起きています長崎でも愛内里菜のラジオ番組が流れるよ
    っき恋はスリルショックサスペンスのカプリングが流れたよ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    1/17 02:05

    こんばんわ


    里菜ちゃんも笑って恥ずかしがっていたというデビュー当初のコメント...
    後で過去のMFMを引っ張りだして見てみよっと
    (^∀^)


    アニバーサリー・ライブグッズやCOLORSの情報も楽しみに待ってます
    (*^ω^*)



  • ともたん 
    1/17 02:56

    この本メッチャほしい!

    絶対ゲットしたいアイテムです★

    新曲はCOLORSですか、多分人はそれぞれの色があるって事なんぢゃないかな、期待させていただきます。

    最近はGIFTで癒されてますが、

    アンパンマンがスカパーのキッズステーションであって、見かけるとやはり、あっ!てなりますね☆永遠の癒し系アニメだな★

    愛内様福岡に来てくれたら会いに行けるんだけどな〜
  • ★☆Rina☆★ 
    1/17 03:12

    今までのMFMが収められてるωですね
    ずかしがる里菜chanが可愛い

    LIVEのグッズもどωなアィテムか気になります

  • まさひろ 
    1/17 08:01

    10周年おめでとうございます。

    頑張ってください。
  • ズミ 
    1/17 09:00

    マルちゃんお疲れ様です

    センター試験かぁ〜懐かし
    何年前だったかな

    MFM全部は持っていないのでスッゴく楽しみで

    COLORSは(仮)ではなくタイトル決定ですか

  • Secret Jasmin 
    1/17 09:24

    Music Freakもライブ会場で見るの楽しみやなぁ


    Best盤と同じく里菜りんの10年の足跡 言葉に残して〆にしてくれてGOOD

  • ばいばい. 
    1/17 09:33

    頑張って下さ

  • ジゴ 
    1/17 11:07

    受験生の皆さんは頑張ってくださ

    去年の
    、高校生クイズに参加した人は、里菜さんのライブ
    、パワ
    を貰ってるから合格間違いないですね

  • ヤマジイ 
    1/17 11:52

    10周年おめでとうございます。いつまでも、素敵な歌声、素敵な笑顔で、ずっと、頑張って下さい。応援してます
  • タルト 
    1/17 14:08

    愛内さん、チーム愛内の皆さん、いつもお疲れさまで

    嬉しい情報ありがとうございます

    LIVEもアルバムも楽しみにしていますね


    昨日は[MFM Es]が届き、DAMチャンネル
    愛内さんのコメントも見ましたよ

    幸せいっぱいです

  • りな(15) 
    1/17 16:44

    楽しみに待ってます

  • marble #休止中 今までありがとう! 
    1/17 19:20

    センター終えてきました

    アルバムもMFMもめちゃ欲しいな

    コナンは妹が録画するはずだったのに、トラブルがあり見れませんでした

    でもFM三重の方は録音できたと思うのでこれから聴きます!!


  • +ゾロ+ 
    1/17 19:31

    live楽しみにしてま
    めっちゃ盛り上がりましょ

  • 太郎(本日退会) 
    1/17 21:26

    music freak magazine いまだに一度も見たことが無い
    滋賀にも置いている店はあるのでしょうか。
  • ネロ 
    1/17 23:18

    MFMは、今年からは無料配布されませんよ、ほんとに残念です

  • 愛内よしくん 
    1/17 23:20

    こんばんは
    月のライブ楽しみですよ
    ッズも楽しみです
    は楽しみにしていま

  • メトロン星人 
    1/17 23:38

    Live楽しみにしてまーす

  • YUTA 
    1/17 23:53

    ミュージックフリーク届きました

    ライブもCOLORSも期待してます

  • けんちゃんです(^-^)v 
    1/18 02:35

    頑張って下さ

  • メグ【放置になるΣ( ̄□ ̄;)ごめん】 
    1/18 18:20

    頑張ってくだ

  • カズ 
    1/19 00:36

    deep freezeいい歌で大好き


    愛内里菜さんも大好

  • アジのヒラキ 
    1/19 10:47

    Live頑張って下さい

  • 花可憐 
    1/19 17:12

    近々里菜チャンのファンクラブに入るつもりなのですが、よろしくデス
    Pink baby's breathが個人的に癒されます

  • ディープインパクト 
    1/19 17:51

    こんばんは〜
    遅れましたがコメントします(^ω^;)
    いよいよ里菜さんのmusic freak magazineが発売間近のようですね〜!!非常に楽しみです〜!
    すでに発売されている倉木麻衣さんのmusic freak magazineは読みましたが、詳しく当時のインタビュー記事が載ってました!すさまじい環境の下で徹夜読みしましたが(^ω^;)倉木麻衣さんがどのような方なのかが大変良くわかりました!
    つまり・・・里菜さんがどのような方なのかが解るということですね〜!里菜さんを解ることで楽曲が更に良く聴けますからね!!
    かなり前置き長いですが、とにかく楽しみです(^ω^)

    ここのところ寒暖の差が激しいですが、皆様体調を崩されないように頑張って下さいませ〜!!野菜・果物を食べましょう!
    それでは失礼いたします〜
  • 直江 
    1/20 03:43

    いやいやいや

    今日やっと


    ベストを全部通して、3枚全て聞くことができましたよ〜



    前回は、購入した日で、仕事前&不足という事もあり、感動しつつも、3枚目を聞きながら寝てしまい、…こわけに毎日聞いてたのですが…

    やっと念願叶いまし


    全部通して、聞くと、ベス
    て気が凄いしました

    歌詞を見ながら聞いてたのですが

    君と生み出す奇跡〜〜〜
    が、君と海が、好き好き〜と、勘違いしてた事に、今日気がつきました、


    愛内さん昔から好きで、昔の曲が懐かしくも、目茶苦茶良くて、

    フレンド辺りから最近の愛内さんは、尚更いい〜〜〜〜〜〜


    歌声も歌詞も

    いや〜昔もいいけど

    愛内さんのおかげで、どれだけ、元気になれた事か


    サマーライト、夏の思い出に浸り里菜祭りの楽しかった思い出をおもいだしまし
    りがと


    ベスト………勿論、ギフト意外は、全部知ってるし、持ってるけど、購入して良かったです


    ミュージックフリーマガジンも凄い楽しみです

    勿論liveも


    今日は、楽しい夜をありがとう



    お酒もつまみも、美味しくなりますよ




    さて〜〜〜CDも全部聞いたし、次は、里菜祭りカウントダウンのDVD

    聞くよ〜〜〜



    夜は、これか



    パーティタイムパーティアップ

  • ken 
    1/20 12:18

    そういえば、スタップの方のブログ発見しましたが、誰なんやろ?
  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    1/23 18:09

    こんにちは

    今日は〜オープニングに間に合ったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)