おみくじ☆

こんにちは


お正月に初詣に行き損ねたマルちゃんです



本年もよろしくお願いします




昨日から岐阜FMで毎週金曜8:45から

愛内里菜のTHANX FOR Radio80


がスタートしました




岐阜のグリ友のみんな
、番組宛へリスエストやご意見メールくださいね





そして本日毎週土曜24:30からはABCラジオ



「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」の時間です



今年のおみくじは何だったのか、語ってくれるはず

THANX FOR THE YA・KI・NI・KUも舌好調



そして、そして


日曜にはFM愛知、東海ラジオ、FM三重、岐阜FMと東海地区4局ネットで、21:30からオンエア中の「GMA Ocean's Cafe」にゲスト出演します



先日、「GINZA KOSO」と言うレストラン
へ収録に行ってきたのですが、

収録後に出していただいた、厚切りタン
に愛内さんはメロメロしていました



マルちゃんは十日戎に初詣行って、おみくじひいてきます

 
  • コメント(全75件)
  • りな(15) 
    1/9 15:45

    頑張ってください

  • ジャックバウアー 
    1/9 15:49

    頑張ってね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    1/9 15:51

    こんにちは

    今年も健康に気をつけて頑張ってくださ


    それにしても里菜ちゃん、厚切りタンうらやましいで



  • 園まめやっこ 
    1/9 16:17

    素晴らしい良い物が出ると良いですね
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    1/9 16:22

    こんにちは

    マルさん、明けましておめでとうございます

    今年1年よろしくお願いいたします。
  • れいこ 
    1/9 16:34

    大吉、期待しています(b^-゜)
  • ゆきんこ.com 
    1/9 16:36


    頑張って下さいo(`▽´)o
  • 直江 
    1/9 16:37

    北海道でも愛内さんのラヂオ聞きたい



    まぁ〜ウェビオには、感謝



    厚切りタン、超うまそ〜〜〜〜〜

  • ポコニャン 
    1/9 16:42

    里菜サン、大忙しですね

    頑張ってください


    マルちゃんサ

    面白いおみくじの結果待ってます

  • まだまだいける 
    1/9 16:42

    大吉だといいですね

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    1/9 16:48

    こちらこそ、よろしくお願いしま


    今年も頑張って下さ

  • YUTA 
    1/9 17:16

    今年もよろしくお願いしま

    おみくじ最近引いてないですね

    里菜さんのおみくじ気になります

  • リナ太郎 
    1/9 17:43

    おみくじは小吉でし

  • ゆり 
    1/9 17:47

    今年も頑張ってください

    おみくじ大吉だといいです
  • 雍々(´-ω-`) 
    1/9 17:56

    おみくじ末吉でした

  • スヌーピー 
    1/9 18:07

    今年もよろしくお願いします。
  • shin☆ya 
    1/9 18:09

    FM版の「THANX FOR Radio80」いいですね。
    里菜さんのつやつやボイスも、FMの高音質で
    冴えまくることでしょう


    可能であれば「THANX FOR Radio82.5」
    「THANX FOR Radio80.4」もお願いしたいです

  • 〇〇スター 
    1/9 18:35


    マルちゃんさん、
    今年もよろし



  • れいまく 
    1/9 19:18

     初コメです
     まさか、自分の地元のFM曲でOAとは、年明け早々素敵なプレセントをいただきました

     しかし、一つ失敗したことが・・・8:45を20:45と勘違いしてたこと

  • ジゴ 
    1/9 19:22

    ガリガリ君のおみくじは「超大々
    」でし

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    1/9 19:31

    こんばんは


    私は3日に初詣行ったらすごい行列だったので諦め、今日リベンジしてきました


    …小吉でした(笑)
  • 愛内まさやん 
    1/9 19:50

    こんばんは
    年もよろしくです
    菜ちゃんパワーで今年もバリバリ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/9 20:18

    FM高音質を東京でもやってくれたらいい宣伝になるんですが


    それよりまた全国的地上派映像番組出てくださいよ

  • シャドータイガー 
    1/9 20:25

    マルちゃんお疲れ様です。
    吉だといいですね。
    何の収録だったんですか。お肉
    べ過ぎて太らないように。
  • とん 
    1/9 21:02

    いいな

    食いたいです
  • ひろのり 
    1/9 21:03

    おみくじは大吉でした。2年連続(神戸の生田神社で)
  • みー☆ 
    1/9 22:25

    惜しい、岐阜FMはちょっと入らないなぁ


    FM愛知、東海ラジオ、FM三重は受信区域なんで聴けますよ

  • 花可憐 
    1/9 22:47

    里菜チャンもタン好きですか〜私もです
    だったらこの一点で満足ですょ。そんでもって…お仕事頑張って下さいね

  • ミユウ 
    1/9 23:28

    マルちゃん
    年もヨロシク
    デ

    そして今年も里菜りんのサポート
    ヨロシクお願いしますネ


    あたしは初詣は行ったケド、おみくじ引いてませ〜ん

    いいのを引ければイイんですけどねぇ


    ラジオがんばってください

  • リッキー 
    1/9 23:39

    マルちゃん
    んばん
    本年もヨロシクお願いします
    (^人^)おみくじ
    だとイイですね。
  • Cota 
    1/10 00:11

    “舌好調”っていいですね
    んだかラジオも大活躍なんですね
    年もお仕事頑張ってくださ

  • Minami 
    1/10 00:31

    大阪は聞けないんですか

  • ミッチー 
    1/10 00:38

    里菜ちゃん“大吉”おめでとう

    今年は良い事がありますね

    なので全国ツアーやって下さ〜い


  • ☆春月☆ 
    1/10 00:47

    いいな
    初詣しそびれました

  • ともたん 
    1/10 01:53

    僕はまだ初詣行ってません

    おみくじよりお守り
    愛内様の影響でピンクを探します
    ラジヲ聴ける人いいなぁ★
    羨ましい…

    ネットで配信してくれればいいのに…★

    夢叶う矢って買います?あの矢のお守り大好きで、

    高いけど親におねだりして買ってもらってました、

    最近もたまにピンクの矢を買います★
  • ズミ 
    1/10 08:50

    マルちゃん今年もよろしくお願いします

    岐阜での放送凄く嬉しいで
    のに…一回目の放送聞き逃しまし
    ることを知った時には終わった後でしたから

    今夜の「GMA Ocean's Cafe」楽しみです

  • Bさく 
    1/10 10:23

    初詣なんて何年行っていないだろうか・・・・・・

    今年一年良いことが沢山あるといいです

  • 松永友美 
    1/10 10:48

    大吉
  • cainbou 
    1/10 12:27

    お疲れ様です


    関東圏でもラジオ放送STARTさせて欲しいです


  • Dyzoh 
    1/10 14:53

    今日伊勢神宮で初詣行きました。
    今年もヨロシクお願いしま



  • 愛内里菜 
    1/11 01:51

    里菜ちゃんがゲスト参加したノルベサイベントのテレビ放送してるの見ました
    菜ちゃんの歌がカットサレまくりでサビだけの放送で数分で終わり
    レビに文句言いたい気分になりました
    もイベント参加出来なかったので里菜ちゃんをテレビで見れて良かった

  • リナ☆ 
    1/11 03:42

    里菜ぉ姉タン(*^.^*)STAFFぃ〜ぉ兄タマ★ぉ疲れ様でございますぅ〜★ッテこんな時間なリナコまさにぉ疲れモード全開だけど(笑)リナコもオミクジ大吉だったぉ〜(*^.^*)/里菜ぉ姉タン

    またグリーカキコしてくらはい♪♪コメント楽しみにしてるので♪♪
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    1/11 08:17

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • アジのヒラキ 
    1/11 11:06

    ラジオ聴きて〜〜〜

  • 松永友美 
    1/11 11:13

    私も初詣行きました
  • 信州林檎(放置中) 
    1/11 20:23

    岐阜の人うらやましい(;ω;)

    長野県来るときあったら
    また報告してくださ

  • ディープインパクト 
    1/12 20:15

    こんばんは〜
    里菜さんの番組がなかなか関東圏でオンエアされないですね・・・(^ω^;)関東圏とは言っても小田原はもはや静岡のような地点なので、何となく余計に悔しいです〜
    牛タン美味しそうですね〜!私もたまにはがっつり食べたいものです(^ω^;)
  • ゆう 
    1/13 22:41

    テレビに最近でないんだけど、なんで
    演する番組あったら教えてほしい

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/15 01:31

    年明けてから更新が大幅に減ったけど次回はまだです

  • †∧゛らぼう† 
    1/16 02:21

    今さらながら、やっとファンクラブ入会しました。
    会報も読みごたえがあって、じっくり読みこんじゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)