今年もお世話になりました☆

ぱんぱぱぱぱぱぱぱん…ぱんぱぱぱぱぱぱぱん…ひぃやぁ〜あぁ〜あぁあぁあ〜




こんにちは
藻野デス





もうじきこんな音楽が流れてくるぐらいド年末になりましたね〜



しかし、上の『ぱんぱぱぱぱぱぱぱん
』ですぐ何の曲か分かった人いましたかね






だいぶ右脳発達してますよね





この前もエンジニアさんと話してたんですが



つい1週間前までおもいっきりクリスマスでアメリカンな雰囲気炸裂してたのに、明日からびっくりするぐらい日本日本しぃ雰囲気になるんでしょーねー




日本人て移り気ですね





だからって愛内里菜から移り気しちゃやーよ





まぁまぁゆーてますけども、本当に今年もチーム愛内の皆さんにはお世話になりましたっ




愛内さんも毎回事あるたびに口にしてますけども本当にTHANXです



VERY MUCHです





2010年、そして11年目もよろしくお願いします

皆で愛内里菜を盛り上げていきましょう

 
  • コメント(全92件)
  • *遼* 
    12/31 16:07

    愛内里菜の歌にお世話になりました

    来年も応援します

  • Minami 
    12/31 16:22

    2月のライブ楽しみや(*´艸`)
  • グリーン@アディダス 
    12/31 16:26

    お疲れ様でぇ


    いやぁ〜もう終りますねぇ


    そしてやってきますねぇ〜


    里菜チャン そして
    スタッフの皆様
    楽しい日記ありがとうございまし

    来年からも期待しておりま


    里菜チャン スタッフの皆
    良いお年をお迎え下さい


    良い年でありますように

  • 遊夜 
    12/31 16:32

    結局何の曲ですか?
  • Cota 
    12/31 16:49

    残念ながら僕は何の曲か分からないので、左脳の方が発達しているようで

    もちろん、来年も里菜さんを応援し続けますので、よろしくお願いします

  • まさきち 
    12/31 17:02

    尺八で吹くヤツだ!!
    名前が浮かばん・・・・鹿威しの音が合うんだよね

  • 飯豊まりえさん大好き? 
    12/31 17:04

    相変わらずかわいいですね
    また来年も頑張って下さい
    いよいよ後少しで箱根駅伝です
    ちの母校の後輩達がまた箱根路を走りますので応援宜しくお願い致します


    今年も里菜さんの曲聴いて元気貰いまし
    お世話になりました!来年も宜しくお願い致します

    これからも頑張って下さい


  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    12/31 17:33

    何の曲
    分からなかったけど
    2009年お疲れ様でし
    もう少しで2010年ですね
    年もご活躍を応援してますp(^^)q
  • リナX 
    12/31 17:43

    里菜りん、スタッフのみなさん
    今年も数々のHappyを頂き THANXでし

    来年もよろしくお願いしま

    ※ファンになって10年っ 心変わりなんか100%ありえません

  • スヌーピー 
    12/31 17:49

    里菜さん今年もお疲れさまでした。来年も応援してます。
  • 松永友美 
    12/31 17:52

    今年も良い1年でしたね
  • 葉っぱ 
    12/31 17:53

    「春の海」だっけ


    りなりな、今年も可愛かったです
    年も可愛くいてね

  • ハーロック 
    12/31 17:54

    里菜ちゃん、スタッフの皆さん、今年も一年お疲れ様でした。そして、有難うございました。m(__)m
    来年も良いお年になるようお祈り致しております。
  • しんたろ 
    12/31 18:22

    来年ももちろん応援します

  • ポコニャン 
    12/31 18:26

    お疲れ様でし

    チームの皆さんには楽しませてもらった一年でした

  • まっちゃん 
    12/31 18:28

    来年も応援していきます

  • 紗架 
    12/31 18:49

    最初のイントロ何ですか????真面目に解りません


    私も移り気な人間ですが大丈夫で
    里菜さんから離れたりしませんよ


    今年夏からずっとお世話になってますね
    難うございました!
    来年グリでは何時までお付き合い出来るか解りませんが里菜さんとTEAM愛内の皆様の益々のご活躍期待してます

  • 紙兎ちさとし@リトルトゥース 
    12/31 18:51

    お疲れ様です

    2010年も頑張って下さい

  • とん 
    12/31 19:06

    頑張ってください
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    12/31 19:08

    お疲れ


    あと4時間半と少しで2010年や


    みんなホンマにありがとうです。来年もよろしくっす



  • シベリア虎 
    12/31 19:20

    毎日楽しい日記あざっす

    2010年もよろし

  • りな(15) 
    12/31 19:32

    今年一年お疲れ様でした
    !
    来年もこれから先もずっとずっと里菜ちゃんだいすきです

  • ジャックバウアー 
    12/31 20:00

    お疲れ様来年はレコード大賞をとってください

  • まじんプー 
    12/31 20:03

    今年一年ありがとうございました


    来年、11周年に突入してもこのブログは続けてください


    応援してます

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    12/31 20:07

    こちらこそお世話になりましたぁ


    来年もよろしくお願いしまぁす

  • シン 
    12/31 20:16

    お疲れ様でした。
    来年も頑張っていきましょう!!
  • クオン 
    12/31 20:23

    里菜さん&スタッフの皆さん 今年一年お疲れ様でしたm(._.)m
    来年も応援してくのでよろしくで

  • たか 
    12/31 20:25

    来年も、よろしくお願いします

  • 愛内まさやん 
    12/31 20:33

    今年一年ありがとうございます
    当に里菜ちゃんには一杯元気を分けて貰いまし
    ずっと里菜ちゃん応援してますから頑張って下さい

  • ☆あおいろたん☆ 
    12/31 20:51

    今年も1年お疲れ様でした

    今年は初めて里菜Chanに会えてとっても嬉しかった

    これからも応援してます

    里菜Chan大好き

  • +ゾロ+ 
    12/31 21:13

    里菜チャン
    スタッフの皆さん
    年間お疲れ様でした

    来年も応援します
    (当
    )とりあえず2月のlive楽しみにしていま

  • たけちゃん 
    12/31 21:29

    来年も宜しくお願いします

  • V 
    12/31 21:30

    私は強くなりたい、
    私は更に強くなっていく、
    愛内里菜を愛しながら守り続けていく、
  • クロツクマン 
    12/31 21:43

    今年はいろいろありがとうございます来年もよろしくお願いします
    来年も気合い入れて頑張ります
  • ズミ 
    12/31 21:50

    藻野さん年末にご苦労様で

    里菜ちゃん&スタッフの皆さん本当に2009年はお疲れ様でした

    来年も頑張ってください
    生懸命応援させていただきます

  • ジゴ 
    12/31 22:15

    2009年もあと少しですが、チーム愛内の皆さんのおかげで、楽しい1年になりまし

    2010年もよろしくお願いします

  • リッキー 
    12/31 22:36

    菜さん
    ーム愛内の皆
    今年も一年o(^-^)oお疲れ様でした。
    この10年間
    めて聴いた時以来、
    内里菜
    ら移り気には全然
    れないです
    菜さん
    は本当
    最高です。) 来年からもずっとp(^^)q応援しています

  • ニャンコ 
    12/31 22:47

    紅白盛り上がってますね。里菜ちゃんの友達になって大変勉強になりまし

    来年も応援します。(^O^)/
  • ばいばい. 
    12/31 23:19

    来年も宜しくお願いします

  • 里菜パパ 
    12/31 23:50

    こちらこそ本当にTHANXでした。

    来年も里菜さんとチーム愛内の皆さんにとって良い年でありますように。
  • せせらぎ 
    12/31 23:52

    藻野さん、里菜さん、スタッフの皆さん、里菜FANの皆さん
    お疲れ様でし


  • うちゆみかなぎ 
    12/31 23:56

    何の曲のイントロかテレビをみていてわかってしまっ


    もう今年も終わる。
    愛内里菜&チーム愛内にとって来年もいい年でありますよう


  • ともたん 
    1/1 00:02

    デビューされた時からずっと応援して、尊敬に変わって、10周年だろうが1億年先でも崇め続けます☆

    今年もあと数時間、お互い愛内様の愛を感じながら来年を迎えましょうか

    紅白見てますが、愛内様の勇姿忘れません!

    僕の横にはいつも愛内様の愛があります

    では栄えある来年、ORANGE NIGHTお休みなさい#★
  • カイ 
    1/1 00:14

    お疲れ
  • shin☆ya 
    1/1 13:27

    去年はお疲れさまでした。
    スタッフのみなさんの頑張りのおかげで、里菜さんをいつも身近に感じられた1年でした。
    GREEブログも出来る範囲で引き続き頑張って欲しいです。
    今年もよろしくお願いします。
  • みー☆ 
    1/1 17:28

    2009年一年間お疲れ様でした☆

    満10周年を迎える2010年も宜しくお願いします(^-^)/
  • 毬藻 
    1/1 20:10

    スパイーダースかな

  • ロイヤル 
    1/1 21:22

    去年も、お疲れさまでした

    10周年だったので
    色々なイベントがあって、
    すごい楽しかったで



  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    1/1 23:22

    オフの日もスタッフの方々は更新でお疲れ様で

    今この更新を見たので元旦分のコメントが意味不明になりましたがw
  • イカくんë 
    1/2 17:32

    春の海
    宮城道雄先生が筝で弾いたCDを持ってますけど、あってますか?
    最初ドリフかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)