!!!OIDAR EHT ROF XNAHT

ハンバンコ

スデノモ



今日は大阪は梅田・NU茶屋町
というシャレオツスポットで、愛内さん2009年仕事納めのイベントを行って参りましたよ



日記タイトルにもあるよーにABCラジオ「THANX FOR THE RADIO」のオフレコトークイベントでございましたー




まぁ簡単に言うと、裏表のない性格が素敵な愛内さんですが、まだ
更に裏に回り込んじゃろかい
というイベントですね
ハイ


完全に、放送してたらギリギリでー………


アウトな事も言うてましたけども


まぁまぁそんな日もアルデショ





今日来て頂いた方はなかなかレアな経験をされたのではないかと思います




やっぱ一番の見所は幻の『ばりジャンプ
』のライブ映像と、化け物勢揃いの愛内画伯
のお絵描き
だったのではないでしょうか。。。



動物達やキャラクターが、あんな風に愛内さんの目に映ってると思うと、ワタクシ不憫でなりません。。。




まぁまぁそんなチーム愛内ならではのあったかいイベントだった訳ですが、2009年も全力疾走しましたねー
愛内さん


お疲れ様でした




2010年もこれまでと変わらずにチーム愛内全員を引っ張ってってくださいね


 
  • コメント(全93件)
  • ゆみこ 
    12/28 01:18

    いいなぁ〜
    りジャンプ見たいです♪
    機会があったら特典DVDとかにして欲しいです

    今年の活動お疲れさまでした♪
    来年の活躍も楽しみにしています

  • ともたん 
    12/28 01:21

    ラジオ聴きたかった〜★
    そんな冗談を連発されたんですか
    梅田って一度は行ってみたいな、

    今日はお母さんと買い物に出て車で愛内様の自分で編集したバラード集をかけてました
    お母さんは里菜は安心する声だよねって言います。

    おまけを言うと、still loving youをevery body blueと唄います
    みんなブルーだそうです☆
  • ぬーの 
    12/28 01:22

    今年もお疲れ様でした。
    疲れをとってまた、来年も元気な姿を見せてください。2月のライブ楽しみにしてます
  • ネロ 
    12/28 01:31

    DVD
    全版を受注制でファンクラブとかで販売してほしい〜



    仕事おさめお疲れ様でした
    年も、これからも応援していきま

  • ネロ 
    12/28 01:41

    追記です、スタッフさんどうかDVD
    を望む声を聴いてください
    度すいません

  • 鬼スライダー 
    12/28 01:51

    そのバリジャンプってやつ聴いてみたいですね
    どんなことラジオで喋ってたんですか?

  • ジゴ 
    12/28 04:33

    2010年は愛内画
    と草なぎ画伯の頂上対決が見てみたいで

  • なおなお 
    12/28 06:17

    里菜ちゃん、今年一年お疲れ様でした
    してありがと
    今年の祭り完全DVD化そして来年のファンイベントでの握手会強くお願いしまぁ
    来年も元気いっぱいに頑張ってくらはい

  • けんた 
    12/28 06:18

    ラジオでも精霊さんがRINA祭りの時の絵は酷いと言ってましたが里菜画伯の画像観てみたい

  • ディープインパクト 
    12/28 07:32

    おはようございます〜!
    昨日は無事に仕事納めを終えられて、ホンマによかったですね(^ω^)里菜さんはもちろん、チームの皆様方!お疲れ様でした!残りの2009年は来年へ向けてパワーを蓄えて下さいね〜
    それでは失礼いたします〜来年こそは里菜さんのイベントに参加したいです!!
    take it easy!!
  • Secret Jasmin 
    12/28 07:38

    イベントで里菜祭りの〜〜夏の幻
    バリjump見れたんやぁ
    菜画伯のお絵描きも爆笑やったな


    改めて見れたファンは良かったネ



    2009も里菜りん頑張ってくれたょなぁ


    2010も里菜りんについて行くょ



    お疲れ

  • +ゾロ+ 
    12/28 07:39

    一年お疲れ様でした

    来年のliveやFCイベント楽しみにしていま
    握手会とかサイン会とかあれば嬉しいです

  •      Nicole_ 
    12/28 07:41

    一年間お疲れさま

    来年も頑張ってください
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/28 08:14

    お疲れ様です

    来年も頑張って下さ

  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    12/28 08:22

    おはようございます


    一年間、お疲れ様で

    来年も応援しているので頑張ってくださ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    12/28 08:35

    1年おつかれサマ


    ゆっくり休ん

    来年もステキな里菜ちゃん楽しみにしてまぁす

  • しんたろ 
    12/28 08:49

    バリジャンプは良かったで

    あの絵は酷かったけど自分も絵はダメなので気持ちが分かります(笑)
    思い出したらライブ行きたくなってきた

  • ズミ 
    12/28 09:20

    里菜ちゃん2009年の仕事納めお疲れ様でした

    放送したらアウトな事とかめっちゃ聴きたかったです(笑)
    愛内画伯の絵…是非『ぷっ○マ』とかに出て披露してみてほしいですね


    このブログはスタッフの方が年末年始も更新してくれるのでしょう

  • *遼* 
    12/28 09:28

    お疲れ様でし

    来年も応援してるから頑張って\^o^
  • まだまだいける 
    12/28 10:04

    09年チーム愛内のみなさんお疲れ様でし
    レアな経験したかったです

  • スヌーピー 
    12/28 10:07

    おはようございます。ことしもお疲れさまでした。来年も応援してます。
  • ひろみん 
    12/28 10:33

    今年もお疲れ様でし


    来年も頑張ってくだ


    応援してます

  • みー☆ 
    12/28 10:34

    先ほど、大阪から帰って来ました


    2009年を締め括るイベント楽しかったです☆
  • ばいばい. 
    12/28 11:03

    お疲れ様でし

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    12/28 12:01

    茶屋町の『アレ』は『レア』でした☆

    昨日はありがとうございました(・∀・)
  • あっちゃん 
    12/28 12:05

    今年もお疲れ様でし

    また 来年も頑張ってくださいな

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    12/28 12:20

    イベントお疲れ様でした

    楽しかったで

  • きよきよ 
    12/28 12:47

    今年もお疲れ様でし
    来年も頑張ってください
    つも応援してます(≧∇≦)
  • 阿吽丸 
    12/28 13:09

    本年面、愛瑠璃賀登羽伍在眞志多

    誉伊御年嗚

  • 松永友美 
    12/28 15:01

    来年も良い年になるように
  • さくら 
    12/28 15:46

    イベント楽しかったです
    装も可愛かっ

    こんなん出していいんやろかと心配してしまう作品
    (笑)でもライオンはフツーに女のコらしくて可愛いイラストでし

    なんでライオンはあんな可愛いのに、スフィンクスはあんなに怖いのか不思議☆((゚Д゚ll))
    また次
    発売の時にで
    お出かけイベントして欲しいです

  • ネロ 
    12/28 18:27

    さくらさん唐突ですいません、ライオンやスフィンクス意外に愛内画伯が描いたのはどんな絵だったのか教えてくださいお願いします

  • ロイヤル 
    12/28 18:37

    お疲れさまで


    来年も
    パワーのある歌を
    よろしくお願いしま



  • 直江 
    12/28 20:18

    れ疲お様です



    俺も
    たったかたき
    ききた〜〜い


    精霊さんもでたみたいで…ワラ
  • cainbou 
    12/28 21:50

    お疲れ様です


    「バリジャンプ」是非CD化して欲しいですよね

    精霊さんはいい仕事しすぎです
    菜ちゃんに次いで尊敬しま


  • まじんプー 
    12/28 21:53

    今年一年お疲れさまでしたm(__)m

    また来年もGREEを続けてください!

    お願いします

  • リッキー 
    12/29 00:55

    菜さん
    ーム愛内の皆
    今年も一年
    疲れ様でした。 いつもながらに今年も
    菜さん
    には、たくさんの力をp(^^)q貰えました。ありがとうございまし
    来年
    らもずっとo(^-^)o応援していきます

  • ネロ 
    12/29 03:17

    28日の更新なかったですね…
    かトラブルがあったのかな

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    12/29 07:14

    お疲れ様でし


    来年も頑張って下さいねp(^-^)q
  • リナ太郎 
    12/29 08:46

    来年も頑張ってください

  • クリ 
    12/29 14:20

    チーム愛内の皆さん、今年一年、本当にありがとうございました。
    来年も、里菜ちゃんを支えていって下さい。
    そして、里菜ちゃんをさらなる高みへ導いてあげて下さい。
    心から願い期待しています
  • 松永友美 
    12/29 14:37

    うち今日が仕事納め
  • ニャンコ 
    12/29 16:16

    ニャンコは難しいことは分かりませんが三枚のCD毎日聴いています。
    年も頑張ってください。
  • セブンソード 
    12/29 17:15

    少しづつマイペースに行ければいいと思います

    来年もいい年でありますように

  • しがお 
    12/29 19:48

    日曜日
    とーっても

    楽しかったで


    天然なのか天真爛漫なのか

    そんなんより
    やっぱりみんなを元気に、明るくしてしまう里菜さん


    あなたは素晴らしい


    チーム愛内さんの皆さんも一年お疲れ様でした


    そしてもちろ
    里菜さんも


    また来年も
    みんなで前進していきましょう

  • リナ☆ 
    12/29 20:06

    里菜ぉ姉タン
    STAFFぃ〜TEAMなぉ兄タマカタ(*^.^*)/お疲れ様でございますぅ〜
    里菜ぉ姉タン(^.^)イベントぉ疲れ様でした★今年も終わりですね☆リナコ来年またライブとかで応援頑張るから(^_-)-☆ユクリぉ休みクラハイ

  • クロツクマン 
    12/29 21:22

    里菜ちゃんお疲れ様
  • ミッキーマウス(´∀`)★ 
    12/31 02:30

    はじめまして


    いきなりすみません


    あの“MAGIC”っていう曲いいですよね

    特に歌詞がすっごく好きです!


    これからも頑張って下さい

  • メルリン「放置あり」 
    12/31 08:54

    里菜さんおはようございま
    毎日頑張ってますね
    ても輝いてま
    里菜さんらしいペースでいいと思います
    援してます

    里菜さんにとって、
    良い年を迎える事を
    祈っています
  • グミつぶ 
    12/31 10:18

    お疲れ




    ギリギリですか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)