Merry Xmas☆★

  • 愛内里菜 公式ブログ/Merry Xmas☆★ 画像1
こんばんは、愛内里菜です


横浜ランドマークプラザに来てくれたみんな

THANX


大きなクリスマスツリー
のそばで、たくさんの人に歌を届けられて、HAPPY LUPPYでした


あと数時間で終わっちゃうけど、みんなクリスマスを楽しんでね



里菜は今日が2009年の歌い納めでした


今年も残りわずかやね


 
  • コメント(全148件)
  • ドッティ 
    12/26 00:50

    メリーク里菜スマス

    2階でリハから見てました。里菜ちゃんの歌、やっぱ最高で
    周りで聞いてた年配のかたや通り掛かりのカップルみんな聴き入ってまし

    去年のディナーショー終ったころに着いてむなしい
    リスマスを送りましたが、今年は19日と二回も参加できてほんとにHappy
    Luppyなクリスマスでした

    自分もまた明日から2月のライブと4月にむけて休みが取れるようにがんばります。
  • YUTA 
    12/26 00:53

    2009年最後のライブにいれてよかったで

    パワーもらいました

  • シベリア虎 
    12/26 00:55

    今年も一年間、素敵な歌声を届けてくれてありがとう

  • Mac 
    12/26 01:10

    里菜チャン、今日は最高のXmasをありがとう! 4列目ぐらいでカミサンと聞かせてもらいました。カミサンは初めて生里菜チャンを見てテンションあがってました(笑) 僕は昨年のミッドタウンに続き今年のXmasも里菜チャンに会えるなんて、本当にHuppy Luppy!な1年の締めくくりでした。
    来年も体に気をつけて、また暖かい歌を送り続けてください!そしてまたXmasに会いたいです
  • リナX 
    12/26 01:13

    里菜りん、今年の歌い納めお疲れ様でした&年もTHANXっ

    今日は仕事でランドマーク行けなくて超オチ


    里菜りん ごゆっくりぃ

  • いせ犬 
    12/26 01:24

    ご苦労様でした。
  • RAY 
    12/26 01:27

    お疲れ様です
    僕は今日から冬休みです

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/26 01:32

    こんばんわ


    ランドマークプラザのライブイベントお疲れ様でした


    クリスマスに里菜ちゃんの生歌が聴けてほんと幸せでしたよ〜
    (^ω^*)

    ありがとう



  • 広子 
    12/26 01:33

    初めまして
    内さん愛内さんはコナンの曲で有名ですよね
    れでお友達になりたかったんです。お友達に慣れてよかった
  • †ファーストクラス†/ERIKA 
    12/26 01:43

    おつかれさまっつ

    りな〜めっちゃ好きやで


  • たまにゃん 
    12/26 01:52

    お疲れさまでしたに


    良いお年を

  • ジゴ 
    12/26 02:14

    素敵なX'mas
    THANX
    した

    今年もあとわずかですが、頑張ってください

  • 太郎(本日退会) 
    12/26 02:33

    お疲れ様です
    行けなかったのが残念です
  • Σ 
    12/26 02:43

    お疲れ様でしたm(_ _)m今年も残り僅かですね。月日が経つのはあっという間です 。09年の残り僅かな時間ごゆっくりとお過ごしください(^_^)
  • ともたん 
    12/26 02:57

    愛内様なんと今夜が歌い納めですか、横浜ですか〜遠くて行けない、東京の10年記念も行けないのか…ずっとファンだったのに…一度横浜の里菜祭りの時は行ったんですが、
    そんな大仕事をされてる一方、僕は部屋でケーキ食べて、ネットで愛内様の話をしてました☆なんだこの差…#
  • ヨシノリ 
    12/26 03:13

    里菜さんお疲れさまです
    体には気をつけて頑張ってくださ
    来年もみんなで応援しています
    よろしくお願いしま
  • はなくるおんぷ♪ オン活アリガトウ 
    12/26 05:16

    里菜ちゃん

    いつも勇気
    気をありがと

    是非、札幌に来ての〜んびり楽しんでください

  • じゅじゅん 
    12/26 05:19

    昨日はお疲れさまでした

    ライブ凄く良かったです

    いいクリスマ
    プレゼントをありがとう

  • イチゴママ 
    12/26 06:23

    おはよ
    横浜Eventお疲れ様です
    加でき
    里菜チャン会いたかったな
    良にも是非来て下さいね
    12月も後少しですね
    菜チャンに勇気と元気を沢山もらった一年でした
    難う

  • ☆Yuka☆ 
    12/26 06:55

    里菜ちゃん
    つかれさまでした

    今年もいっぱぃ大好きな里菜ちゃ
    に会え
    素敵な歌声を生で聴けてとってもうれしかったです


  • shuu 
    12/26 07:11

    お疲れさま。

    九州でのイベントとかは、ないの

  •      Nicole_ 
    12/26 07:37

    お疲れ

  • ファー 
    12/26 07:40

    残りはなんか来年に持ち越しみたいな年でしたm(_ _)m
    おはっぴ愛内☆さん\(☆o☆)/クリスマスツリーでかいね☆綺麗☆\(☆o☆)/
    愛内☆さんもライトアップ☆\(☆o☆)/クリスマス☆ツリーほんまにクリスマス日だけ飾るもったいないです(ρ°∩°)ずっとクリスマス☆だったらイイのにななんて思っちゃうファー(≧∇≦)
    愛内☆さん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(≧∇≦)ツリー綺麗☆☆☆☆☆☆☆☆愛内さんも超綺麗☆です\(☆o☆)/らぶ
  • クリ 
    12/26 07:43

    横浜ランドマークへ、里菜ちゃんに会いに行った
    その姿は、可愛くて綺麗で、その歌声は、素敵で心に響き、あっという間に過ぎた時間だったけれど、感動し里菜ちゃんをよりいっそう好きになった。
    今年も多くの里菜ちゃんファンに、愛を届けてくれて、本当にありがとう。来年の里菜ちゃんのさらなる飛躍を願っています。
  • あ−ちゃん 
    12/26 08:01


    お疲れ様です



    福島県にも来て欲しいです(*′ω)/


  • リオン 
    12/26 08:40

    昨日はおつかれさまでした

    ラクーアの時もそうだったけど、イルミネーションと里菜ちゃんの歌声がすごい合ってて、最高のクリスマスライ
    でした

    かなりハードスケジュールだったと思いますが、お体には気をつけてください

  • シン 
    12/26 09:12

    昨日お疲れ様でした
    仕事を無理やり半休にして行って良かったです
    ラクーアの時は行けなかったので、がんばって行きました。
    初めて生で見ることが出来とても感激しました
    諸事情により生で見れることはないと思ってたもので、、、
    またこんな機会があれば良いですね、
    本当にありがとう!
  • yuka★☆ 
    12/26 09:42

    今年1年お疲れ様でした

    来年も素敵な歌声をみんなに届けてくださいね

  • きゅーてぃぱんちょす 
    12/26 10:07

    里菜ちゃん昨日はありがと
    短い時間だったけど夢のような時間だった。

    リハの時の里菜ちゃんの真剣な顔、普段みたことがない顔だったので凄く驚いたけど「プロ」「職人」の里菜ちゃんの姿も見れたりもして感動したよ!

    里菜ちゃんはもう仕事納め

    今年一年本当にありがと!来年も一緒に歩いて行こう

    Merry
    X'mas &
    Thanx give'n
  • スヌーピー 
    12/26 10:25

    大分にも来てほしいです。
  • まっちゃん 
    12/26 11:15

    昨日はお疲れ様でした。昨日のランドマークのライブに行き、後ろのほうで観てました。素晴らしい歌声ありがとうございまし
    そして今年1年お疲れ様でした。
  • ひで(ゲームしませーん) 
    12/26 11:16

    私は新潟にいるので、行けなかったけど、クリスマスツリーと愛内さんの歌声は本当にマッチしそうですね
  • ちゃあ 
    12/26 11:45

    お疲れ様でし


    横浜行きましたよ


    優先エリアには入れなかったけど
    後ろの方で一番盛り上げてたと思います


    今年は里菜りんの歌い初めと歌い納めに立ち会えまし


    また来年も楽しみにしていますよ

  • たっき〜 
    12/26 12:46

    年末に里菜りんに会えて幸せでした イブイブのプレゼントありがとう


    いつも東西ばかりのライブやイベントなので中部に久しぶりにきてくれてよかっ

    こうなれば中部には毎年ライブしてください
    愛知県は交通の便もいいし里菜りんも日帰りできます

  • ロイヤル 
    12/26 13:13

    昨日ですが
    メリークリスマス


    イイなぁ〜、
    遠いけど行きたかっ


    今年も1年お疲れ様でした


    来年も
    がんばってね
    (*^o^*)



  • みな 
    12/26 13:26

    私は、遠いから行けませんでした
    年一年お疲れ様でした。来年も身体を壊さず頑張って下さい
  • ありがとうございました。 
    12/26 13:55

    里菜さんお疲れ様で
    と今年も残り僅かですね
    年もたくさんのGIFTをありがと

  • イカくんë 
    12/26 17:49

    ギリギリに着いたので愛内さんほとんど見えませんでした。
    すごい人だかりでしたよ。
    交通整理の人が大声で「立ち止まらないでください!」って叫んでいて、市場みたいである意味面白かったです。
    MAGICもGIFTももう歌い慣れてる感じで、2月のライブがより楽しみになりました。
    脇のスーパーでMATHEZチョコ売ってましたね

    そういえば東京ドームのラクーアでも売ってましたが、偶然

  • ディープインパクト 
    12/26 18:39

    こんばんは〜
    すでに昨日の話ですが、本当にお疲れ様でした〜!!楽しいクリスマスをお過ごしになられたみたいで何よりです

    昨日が今年の歌い納めということは、カウントダウンライブはなさらないのですね〜。是非やって下さいよ!!絶対盛り上がりますから!!

    それでは失礼いたします(^ω^)年末も忙しいかとは思いますが、お身体にはお気をつけ下さいね〜
    take it easy!!
  • エレナ 
    12/26 20:04

    ツリー大きいですよ

    本当にクリスマスって素敵ですよ

    私もクリスマスは横浜で過ごしました

    ランドマークプラザのツリーと写真撮りました


    ずっとずっと応援してます
    菜りん大好き

  • えとちん★★ 
    12/26 21:25

    今年一年お疲れ様


    俺も、ベスト盤で癒されてます


    来年までゆっくり休んでね

  • みー☆ 
    12/26 23:44

    横浜は行けなかったよ(゚ーÅ)

    タワレコで会いまし

  • さくら 
    12/27 01:00

    ステキな会場ですね

    行けた人がうらやましい

    明日は(日付が変わったので今日)タワレコのイベントに行きます

    これが今年の里菜納

  • ゆっちゃん 
    12/27 10:41

    里菜り

    横浜も行きましたよ

    最高の1日をありがとうございま

    来年も、里菜りんに沢山会えますように

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    12/27 13:55

    あぁ〜、イベントに行ってみたい

  • アイン 
    12/27 22:07

    お疲れ様です
    横浜行きましたo(^-^)o

    初めて生で歌声聞きました(#^-^#)

    素晴らしかったです

    ライブツアーあったら是非行きたいです


    これからも頑張って下さい(^O^)/
  • ニャンコ 
    12/28 08:26

    ライブいいなあ。
    って見たいで
    今年ご苦労様です。来年もいい曲聴かせてください。お疲れ様です
  • まむし君 
    12/29 01:09

    お疲れ様です。歌い納めって聞くともうそんな時期か・・・なんて思ってしまうけど、もうクリスマス過ぎてるからね^^)来年は紅白にでも出て12/31が歌い納めになるよーに頑張って下さい♪♪
  • エリカ☆彡 
    1/16 19:28

    行きましたよ
    多分、あたし写真に写ってます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)