リベンジ OF THE ニコニコ!

またまたやってきましたね。。。ニコニコ動画出演

忘れもしない

この前の放送終了後、エリックがズタボロにされて帰ってきたのを思い出します




これ以上ない程のどんスベリをしていましたね



このエピソードをご存知ない方は、10月14日付けのエリックブログを見て頂くと、痛々しい日記が載っておりますので、良かったら見たってください




前回の失敗は、アリーナ席に入らないと、もれなく完全なる一人ぼっちになるという事でした



ワタクシ藻野も今だにどーすればアリーナ席に入れるか分からないので、今宵は画面にツッコミだけ入れまくるよーにします



客席が近かったら『藻野デス』って打つんで反応してくださいね