セントレアライブ☆

こんばんは、愛内里菜です


セントレアに来てくれたみんな
THANX


9年間歌ってきたけど、空港
で歌うのは初めて
で、なんだか新鮮でした


たくさんの人に聴いてもらえて、うれしかったよ



そして今、東京に到着〜


21時からニコニコ動画
に生出演するので、ぜひみんなコメントしてね


 
  • コメント(全66件)
  • 駅長さん 
    12/23 18:25

    ラジオで聴いてましたょ〜

    盛り上ってましたね
    チが行けば
    っと盛り上ったのに
    (ちゃうか〜)
  • よし 
    12/23 18:26

    西へ東へ…北へ南へ
    ドラえも〜ん

    どこでもドアー…わしが欲しいゎ(笑)
    頑張っ

  • 愛内まさやん 
    12/23 18:27

    福岡空港でも歌って里菜ちゃん

  • りな(15) 
    12/23 18:30

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • ☆華菜☆ 
    12/23 18:31

    里菜ちゃん
    疲れさまです

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • ★赤毛・ma―tan★ 
    12/23 18:32

    空港でのライブって意外ですね
    曲あんまり聴いてないですけど、応援しますよ

  • 刹那 
    12/23 18:33

    頑張ってくださいね

  • あっちゃん 
    12/23 18:36

    いつもお疲れ様です


    慌ただしい季節なんで身体
    気をつけてください

  • ポコニャン 
    12/23 18:38

    お疲れ様でし

    ハードスケジュールですけど頑張ってください

  • やっさん! 
    12/23 18:38

    お疲れ様でし
    音声大丈夫でしたかな…
  • †ヴァン† 
    12/23 18:42

    頑張ってや〜

  • シャドータイガー 
    12/23 18:44

    セントレア
    のお仕事お疲れ様でした。

    僕もやっとニコ生の使い方覚えました。後は里菜ちゃんがスタジオに来てスタンバってもらうだけです。


  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/23 18:44

    お疲れ様〜


    ゆっくり休んでね

  • ズミ 
    12/23 18:46

    里菜ちゃんセントレアライブお疲れ様

    仕事でさすがに行く事は出来なかったけど、ラジオはバッチリ聴いてたよ


    ニコニコ動画見れな
    けど頑張って


    名古屋では何か食べたのか

  • サンコン 
    12/23 18:48

    ビンビコビン

  • 招き猫 
    12/23 18:48

    お疲れ様でし
    広くて気持ち良かったでしょうね

  • みっちょん 
    12/23 18:51

    ハィ

    ニコニコ動画楽しみにしてるよぉ
    頑張ったちょ

  • たーか 
    12/23 18:52

    お疲れ
    れたら見るわ

  • リ-ちゃん 
    12/23 18:54

    おつかれさま

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    12/23 18:56

    菜ちゃ
    お疲れ様です
    ペコ 折角東海地方に来てくれたのに 仕事やった
    しい
    た 東海地方にも いっぱい来てくださいね

  • §しげ§ 
    12/23 18:59

    今日はお疲れ

    私はセントレアに行けなくて残念でした

    又、東海地方来て下さい


  • マネ☆アツ 
    12/23 19:09

    菜ちゃ
    おつかれさま
    張って
    かわい

  • 莉依::りーちぇ。 
    12/23 19:14

    行きたかったです(>_<)
    ニコニコの方は絶対見ます!!!
  • れいこ 
    12/23 19:17

    お疲れ様です♪ ニコニコ、楽しみです
  • たっき〜 
    12/23 19:24

    セントレア楽しかったよ


    リハで手を振ったら頷いてくれた

    GIFTの時だったっけ?目が数秒合いっぱなしでしたね

    手紙読んでいただけたかな?

    三時過ぎに終わったからあれから東京ってことはすぐですね

    セントレアから新名古屋まで行って新幹線使えばラジオ終わってからは時間ない

    本当に今日はありがとう


  •  
    12/23 19:26

    お疲れ様です

  • 松永友美 
    12/23 19:26

    楽しそ

  • . 
    12/23 19:33

    行きたかったな〜


  • ナオ 
    12/23 19:51

    こんばんは
    コ動は青森でも参加できるからバッチリコメントしますよ
    イブ見たかったな〜
    張って

  • ディープインパクト 
    12/23 19:57

    こんばんは〜!!
    昨日はセントレアで歌われたのですか〜!確か中部国際空港のことでしたよね〜(^ω^)空港で歌うのは結構いい感じでしたか!?でも里菜さん的には高いと厳しいですよね(^ω^;)空港なら是非とも!「DreamxDream」を聴きたいですね
    そして、リアルタイムで東京へいらしてらっしゃるのですね〜。移動が頻繁でホンマお疲れ様です!!しっかり栄養を摂って頑張って下さいませ〜
    失礼いたします〜。
    take it easy!!
  • ☆Yuka☆ 
    12/23 20:01

    里菜ちゃん
    つかれさまで

    ルバム毎日
    っぱぃ聴ぃてます

  • まだまだいける 
    12/23 20:03

    頑張って下さいネ

  • ばいばい. 
    12/23 20:09

    頑張って下さい!
  • しがお 
    12/23 20:14

    今日は素敵なライブをありがとうございました


    気持ちがズズーン
    伝わってきました


    最後まで手を振り、笑顔を振りまいて、お辞儀までしていただいて


    本当にありがとうございました


    もう東京です


    まだまだファイト

    みんな応援してます、頑張ってください

  • せせらぎ 
    12/23 20:44

    お疲れ様です

    これからニコニコ見ます

  • トラッパーに変更。ガンチャン放置。 
    12/23 20:58

    こんばんは、
    きなが
    運転してました。
  • チェシャ猫☆ 
    12/23 21:02

    お疲れ

    セントレア
    ‥。会いたかったな

  • 遊夜 
    12/23 21:07

    お疲れ様です

  • cainbou 
    12/23 22:05

    お疲れ様です


    初空港ライブ楽しめました


  • ニャンコ 
    12/23 22:07

    お疲れ様です
    里菜ちゃんの日記いっぱい〜忙しいのか
  • みー☆ 
    12/23 22:28

    2月の成田空港はラジオ出演だけだったもんね^^;
  • ミユウ 
    12/23 23:25

    里菜り
    ライブ
    疲れさまでし

    空港でライブってめずらしいですヨネ

    里菜りんの歌声が空港に響き渡るなんてステキだなぁ〜


    そしてニコ動画出演
    疲れさまデス

    なんかおもしろそうですね

    あたしパソコン持ってないから残念ながら見れないんで…

    でも遠くからでもいつも里菜りんのコト応援してマス

  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    12/23 23:26

    セントレアライブ お疲れ様でし


    あんなに近くでの生ライブに参加出来て、生きててよかったと思いました(笑)

    目が数秒間合ったときには嬉しくて倒れる勢いでした


    また是非 東海地方に来て下さい

    勿論 大阪にも行きますが

  • きゃんでぃ 
    12/23 23:51

    あたしもりなちャんに会いたかったなぁ-

    近くにいたのに会えないって切な

  • まっちゃん 
    12/24 00:25

    本日のセントレアでのライブお疲れ様です。最前列で座って観れて至福のひと時でした。今度は明後日のランドマークに行くよ
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/24 01:10

    お疲れ様でし

    前から2列目の里菜さんから見て右側の端の椅子で座って観てまし

    帰りは経費削減のため在来線で帰ってきたのでニコ動
    間に合いませんでしたがそれでもラクーアに続いて
    至近距離からライブを観る事が出来たのでいう事無しです

  • 阿吽丸 
    12/24 09:51

    仁炬仁炬動画嗚見眞志多。
    愛瑠璃賀登羽伍在眞志多。

  • ゆきてぃ@安井担 
    12/24 15:53

    セントレアライブおつかれさまでした

    最前列から見てた女子です

    何度も目が合って・・・手を振ったら気付いてくれて・・・最高でした
    りがとうございました〜

  • 阿吽丸 
    12/24 22:55

    芽璃伊紅浬須眞洲


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)