明日はセントレアへ!

こんばんは、よねやんです


今日も愛内さんは大阪で、プロモーション活動をしていました。


先週からイベントが続いている愛内さんですが、グリ友のみなさんも、イベントにたくさん遊びに来てくださっているようで、本当にありがとうございます


ちなみに、愛内さんの歌声をイベントで聴いて、心をグッと掴まれた
のはどの曲なんでしょうか



明日は、愛内さんはセントレアで行われるイベントに出演します



◆ZIP-FM HOLIDAY SPECIAL “DREAM Xmas for ZIPPIE”(公開生放送)
日時:12月23日(水・祝)
場所:セントレア(中部国際空港)4Fイベントプラザ 特設ステージ


お近くのかたはもちろん、遠方のかたもぜひ


クリスマスイヴイヴを愛内さんと一緒に過ごしましょう


 
  • コメント(全78件)
  • ふみ 
    12/22 22:17

    お疲れ様〜

  • しんたろ 
    12/22 22:17

    広島にも来てほしいです


  • よし 
    12/22 22:19

    今日も1日お疲れ様です

    行きたい聴きたい…逢いた

    出来る事ならイヴイヴもイヴもクリスマスも一緒に

    …仕事ぢゃし
    (笑)
  • ざっくん 
    12/22 22:20

    僕も、行け無いけど、応援しているよ、また、熊本にも、来ないかな?
  • シャドータイガー 
    12/22 22:26

    行けません。明日のニコ生を見るために登録しようと思ったんですが、認証コードを正しく入力してるはずなのに受け付けてくれません。

  • nanashi(-_#)【】 
    12/22 22:37

    四国にも来て
  • イカくんë 
    12/22 22:51

    MAGIC最高でしたね
    愛内さんの声はとても心地よく、安心して聴けました

  • りな(15) 
    12/22 22:52

    頑張ってください

  • じゅじゅん 
    12/22 23:05

    ごめんなさい
    事です

  • ズミ 
    12/22 23:08

    よねやんさんお疲れ様です

    岐阜からセントレアは遠くない…けど、仕事なので行けないです
    ベント続きでも見に行けないので辛いで

  • ケンケン 
    12/22 23:10

    仕事サボってセントレアに行きたぁ〜い

  • 愛内まさやん 
    12/22 23:22

    俺は早く里菜ちゃんが福岡にきてほしか
    た会いたい世界一大好きな里菜ちゃんに


  • まじんプー 
    12/22 23:27

    イベント行きたい

  • shin☆ya 
    12/22 23:36

    そっちに移住したいです・・・

    それはそうと、昨日ITMSでMAGICのオルゴールバージョンを見つけました。DAMさんで出してるやつ

    原曲に忠実なアレンジで、ちょっとクリスマスっぽくもあり、とても良かったですよ。

  • 雍々(´-ω-`) 
    12/22 23:44

    イベント行きたいで

  • リナ☆ 
    12/22 23:45

    ぉ疲れ様でございますぅ〜(*^.^*)/里菜ぉ姉タン
    STAFFィ〜ぉ兄タマ

    今年もついにイブ
    夜を向かえてしまったのであったぁ☆
    こんな夜ゎヤパ♪Sincerely Yours♪でチトしんみりッテゆうか大事な人を思い出してみようかなナンテ(*^.^*)/エヘッ
    プロモーション頑張ってクラハイ(^_-)-☆里菜ぉ姉タン
  • ランナー 
    12/23 00:02

    セントレアイベント頑張ってください
    番好きな曲は薔薇が咲くで
  • たっき〜 
    12/23 00:04

    もちろんいくぜよ

    リボンちゃんの誕生日だね
  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    12/23 00:06

    明日、仕事を休む了解を得たので行きま


    ステージが小さくて微妙ですが、 間近で里菜さんを見れるので 楽しみです。

    お帰りの際は、お近くのお土産売場で『手前みそ』をどうぞ
    美味しい一口ケーキです。)
  • 花可憐 
    12/23 00:13

    里菜チャンの声は天下一品やね、イベントいって生の声聞いてみたいデス
    本番、私も里菜チャンのベスト聞いてテンション上げてきまー

  • ☆春月☆ 
    12/23 00:17

    お疲れ様です(≧ε≦)
  • マネ☆アツ 
    12/23 00:20

    つかれさまデ
    頑張ってね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/23 00:58

    こんばんわ


    先週のラクーアのイベントで聴いてグッときたのは、GIFTですね


    ずっと応援してきたので、やはりあの歌詞を聴くと胸にグッとくるものがありま



  • ジゴ 
    12/23 01:03

    空港
    ステー
    って
    どんなとこなんでしょう

    やっぱり「Dream×Dream」を歌われるのでしょうか

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    12/23 01:06

    あぁ〜イベントに行ってみたい

    福岡にも来て下さい

  • きなあんこ 
    12/23 01:23

    昨日、ラジカン聴いていたら『この声は・・・』って思っていたら、やっぱそうやった
    ッキー
  • トシッチ 
    12/23 01:33

    サクサクという番組で流れたNAVY BLUEがよかっ
    サクサクで里菜ちゃんのPVが流れたの初めてみた
    サクサクにもゲストで出てほしいなぁ

  • 赤エプ 
    12/23 02:53

    今月はNAGOYA近郊のお仕事が多いミタ
    で、嬉しく思います
    (行動距離
    いので
    ブログ)楽しみにします


  • ともたん 
    12/23 03:29

    セントレアて名前が神秘的だなぁ
    イヴ愛内様と過ごせたら幸せでしょうね

    ライブではどれを唄うのかな?

    なんか今日は気持ちを↑↑たくてPLAY GIRLを聴いてました、Boom Boom Boomでテンション上げてました☆
    ホント毎日何曲かは聴いています
  • §しげ§ 
    12/23 05:11

    場所的にはセントレアなら行けないこと無いけど、子守りがあるから行けないよ

    いて我慢しま

  • ゆっちゃん 
    12/23 06:13

    里菜りんも、スタッフの皆さんもお疲れ様です

    里菜りんやスタッフさんのおかげで、19日最高の思い出出来まし

    あたしもがんばるぞ

  • ゴリぽん 
    12/23 08:27

    昨日のラジオ関西聞きました・・・超ラッキー!!テンションあげあげになりました。
  • あめふり 
    12/23 08:41

    今日のセントレアでの出演は何時頃です

    仕事の都合次第です
    、行きたいので解る人いたら教えて下さ


  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    12/23 09:22

    情報提供します。

    今セントレアに居ます。

    愛内里菜さん 登場は、『14時30分〜』 みたいです。

    行ける方は是非 里菜さんに会いに行って下さ


    それでは!
  • カズ 
    12/23 10:34

    残念
    みだけど…遠くて行けませ

  • スヌーピー 
    12/23 11:16

    行きたいけど行けない。
  • たっき〜 
    12/23 11:28

    セントレアついたぜ

    カメラもってるひといるが
    でも楽しむために今から早めの飯
    そして席取りするぞ
  • ナオ 
    12/23 11:55

    こんにちは
    ベント頑張ってください
    magic生で聞いてみたいな〜
    コ動楽しみにしてま

  • ばいばい. 
    12/23 12:48

    頑張って下さ

  • クリ 
    12/23 13:47

    ラクーアで生で聞いたGIFT、最高でした。
    クリスマスにまた里菜ちゃんの歌声を聞きに、横浜ランドマークへ行きます
    春に2回、夏に1回、年の瀬に2回、里菜ちゃんに会う事が、今年の自分の最高の出来事です
  • せいじ 
    12/23 14:29

    愛知にいるのに仕事で行けないなんて残念すぎ


    がんばってください

  • 松永友美 
    12/23 14:56

    頑張って下さ

  • cainbou 
    12/23 15:03

    お疲れ様です


    Dream × Dreamで会場のみんなと一体になれたのが印象的でし

    今日はニコ生楽しみにしてます

    またグリ友共通合言葉やりたいですね

  • 松永友美 
    12/23 15:05

    テンポがいい曲ですよねMAG
  • たっき〜 
    12/23 15:34

    里菜りんお疲れ様

    ちゃんと見に行ったし手を振ったら頷いてくれ

    目もあったからわかるかな?
    最後エレベーターで降りるときもいましたよ

    ほんと出会えてよかった
    最高のXmas presentをTHANX!


    って外雨です
    菜りん…雨は呼んだらだめだよ
  • ロイヤル 
    12/23 16:11

    遠いよ

    行きたかったなぁ



  • 秀生 
    12/23 17:20

    お疲れ様デー

    応援してマー

  • リナ太郎 
    12/23 18:23

    お疲れ

  • みー☆ 
    12/23 22:26

    セントレアは海を跨いで直ぐですが、
    祝日でも仕事なんでパスでした、残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)