アメ村、そして彦根終了!!

こんばんは、愛内里菜です


昨日アメ村に来てくれたみんな


そして、今日ビバシティに来てくれたみんな


ほんまにありがとう



昨日はサプライズやったから、めちゃ緊張した〜〜


何が1番心配やったかというと、ステージの高さ


ビルの2階がステージやってんけど、高所恐怖症やから…


どれだけ高いんやろ…
ってすごい不安で。


でも、みんなに喜んでもらえたみたいで、うれしかったです



そして、今日は彦根でのライブ
も無事に終わり、今帰ってきました


雨の中(みぞれかな
)、来てくれた方THANXです


そして、e-radioのみなさん、仙石さんも本当にTHANXです


 
  • コメント(全80件)
  • アンカツ 
    12/22 05:36

    サプライズのライブ行きたかったなぁ


  • 阿吽丸 
    12/22 05:39

    「愛瑠璃賀登羽伍在眞志陀。」

  • シャドータイガー 
    12/22 06:05

    里菜ちゃんお疲れさまでした。
    は名古屋ですね。それまでゆっくりおやすみください
  • みこ 
    12/22 06:11

    サプライズライブの記事、出てましたね
    菜さんの歌声CDのみならず生声も素晴らしく
    役の歌手の中でもトップクラスの上手さだと思います
    でライブが聞けた方々が羨ましいです

  • ☆*clover☆* 
    12/22 06:12

    お疲れさまでしたぁ


    彦根に来てくれはったのはめっちゃ嬉しいです
    に行くことはできなかったんやけど…

    たしかにその日は雪が降ったりしていてかなり寒い一日でし


    また機会があればライブしに来て下さい

  • ヒデさん 
    12/22 06:14

    お疲れ様でし

    サプライズ行きたかったなぁ〜…
  • 直江 
    12/22 06:26

    お疲れ様〜〜


    俺も近くに愛内さんが来たのなら雨でも強風でも台風がきても行くよ〜〜


  • . 
    12/22 06:45

    お疲れ様です


  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    12/22 06:46

    お疲れ様でし

  • ザンキ 
    12/22 06:46

    夜勤明けで行けなかった。
  • たかぅ†☆ 
    12/22 07:12

    お疲れさまで


    昨日 仕事午後有給使って南彦根ビバシティ行きまし


    最前列で見れてめっちゃ感動しました

  • †れぃ† 
    12/22 07:27

    ぉ疲れサマです


    応援してます


    ガンバって下さぃネ

  • ドラッガー! 
    12/22 07:40

    お疲れ


    昨日、
    昼までだったからビバシティ彦根に直行しました。
  • ポコニャン 
    12/22 07:48

    寒い中お疲れ様でし

    いろんな場所でライブできるように高所恐怖症が治ればいいですね

  • リナ太郎 
    12/22 07:59

    お疲れ

  • ま〜くん 
    12/22 08:03

    昨日はお疲れ様でし


    最高に楽しかったで


    またGIFT MAGICと新曲が聞けて、鳥肌立ちました


    寒い日が続きますが体調には気をつけてくださ

  • ヨシノリ 
    12/22 08:04

    里菜さんお疲れさまです
    頑張ってください
  • ズミ 
    12/22 08:42

    里菜ちゃんお疲れ様

    高所恐怖症は大変ですね
    幌でも観覧車には乗ってないのか

    今年もあと10日
    だまだイベントで忙しいだろうと思うけど、体に気を付けて頑張っ
    くださ

  • ふみ 
    12/22 08:47

    お疲れ様です

    アメ村のライブとても感動しまし

    緊張したけど里菜ちゃんと握手できて幸せです

    サプライズ嬉しかったよ

  • シンジ 
    12/22 09:18

    彦根よかったです


    また来てくださいね

  • カイ 
    12/22 10:03

    彦根お疲れ様です。
    ちなみに僕も見に行きました。
    最後のスペシャルライブ凄く良かったで
  • ☆あおいろたん☆ 
    12/22 10:04

    里菜Chanお疲れ様

    昨日は天気の悪い中彦根まで来てくれてありがとう

    初めて生の里菜Chanに会えて話が聞けて歌声が聞けて感動しまし

    子どもが小さいので中々ライブには行けないけどもう少し大きくなったら3人で(子ども2人と一緒に)ライブに行けたらいいなぁ
    て思ってます

    これからも応援してるから頑張って下さいね〜


  • じゃすてぃ 
    12/22 10:10

    里菜ちゃん、おはようございます



    寒い中、北へ南へ東へ西へと本当に大忙しですね。



    残念ながらこの年末、どのイベントにも参加することができません



    アメ村行きたかった

  • yuka★☆ 
    12/22 11:01

    ビバシティのトークショー&ミニライブ参加させてもらいました

    里菜ちゃんの生歌すごく心に響きました

    アルバムもGETしました

    寒い中、滋賀に来ていただきありがとうございました

  • スヌーピー 
    12/22 11:13

    大変でしたね
  • けんた 
    12/22 11:19

    里菜さんに会えるなら高速バス2時間かけてでもアメリカ村の三角公園いけばよかった


    来年は四国にも来てくださいね


  • イチゴママ 
    12/22 11:41

    Eventお疲れ様でし
    アメ村には行けませんでし
    このようなサプライズEvent大阪でして下さい
    奈良にも来て下さい
    写メみたらスゴク高い所
    菜チャン頑張ったんだ
    根のEventは落選しました
    Best聞いて里菜チャンの10年関西在住活動を浮かびながら聞いていま
    これからも関西でいろんな曲や形に残して活動頑張って下さいね
    菜チャン応援してます
    好きだ

  • あっちゃん 
    12/22 12:13

    彦根 ビバシティいきまし


    初めて生で見てきいて感動でした


    また滋賀にきてくださいな

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/22 12:23

    昨日は敦賀にいましたが当初は予定外で
    応募して無かった為会場を見ただけで帰りまし

    明日は敦賀の撮影は朝には引き揚げてセントレア直行します

  • Secret Jasmin 
    12/22 14:13

    お疲れ様でした〜
    里菜りん 高所恐怖症やから 高いステージは大変ヤネ



    プロモーション&ライブ忙しい毎日やけど…体調に気付けて頑張って下さ

  • 松永友美 
    12/22 14:26

    お疲れ

  • 鬼スライダー 
    12/22 14:58

    僕も見たかっ
  • †ヴァン† 
    12/22 16:48

    お疲れ様でー

  • ニャンコ 
    12/22 17:43

    お疲れ様です
    頑張ってください!ニャンコもなんだか疲れたなあ

  • †よっくん☆† 
    12/22 17:46

    昨日はお疲れさまでした

    僕は一度も愛内さんのライ
    やイベントに行ったことがなかったので、昨日が初めてナマ愛内さんを見ることが出来ました

    10年越しの夢(恋)が叶いました

    ナマ歌も聴けて感動

    今度は生演奏の中で映える愛内さんの美声を聴きたくなりました


  • ばいばい. 
    12/22 17:49

    お疲れ様です
  • +ゾロ+ 
    12/22 19:46

    お疲れ様です

    今週ランドマー
    ってま

  • ken 
    12/22 20:03

    「チーム愛内」の皆さんお疲れ様です。
    ひしひしと皆さんの頑張りが伝わってきます。
    俺も頑張っているけど皆さんも頑張っているんですね( ̄∀ ̄)
    やっぱこのブログは延長ではなく、ずっと続けて貰いたいです!
    愛内さんの日々の頑張りを見ていると、俺も気合いが入ります。
    勝手に親近感も湧いてきちゃいますo(`▽´)o
    こともあと僅かですがお体に気を付けて頑張って下さい(`∇´ゞ
  • ぁきな 
    12/22 20:44

    昨日は里菜
    遠くからお疲れさまでした

    前から憧れてたケド、まさか実物見れるなんて思ってなかったから登場
    た瞬間
    きそうになってしまいました…

    抽選
    当たっただけでも最高のプレゼン
    のに
    けて良かったデス

    これからも頑張って

  • ディープインパクト 
    12/22 20:47

    こんばんは〜
    大阪では高所恐怖症の中、本当にお疲れ様でした(^ω^;)
    そして井伊家のお膝元の彦根でのイベントもお疲れ様でした!!(突然歴史の話を入れてみました!
    毎日、充実なさってらっしゃるようで何よりです!ほんの些細なことでも生きてることの楽しさ・喜びを感じられると嬉しいですよね〜!

    ところで、今日は冬至です!カボチャを食べて、ゆず湯に入って、1年間の無病息災を祈願しましょう!!一応、野菜を扱う私なので宣伝いたしました〜(^ω^;)
    それでは失礼いたします〜
    take it easy!!
  • 幻龍王イサム(♂) 
    12/22 21:04

    里菜大好きに
    び捨てごめんにゃ

  • さくら 
    12/22 22:22

    アメ村も彦根もめちゃめちゃ寒かった
    ぞれ吹雪マヂ痛かったし
    菜ちゃん雪女説再浮上した
    (笑)
    でも
    い中行く価値あった

    彦根は最前列で見れて里菜ちゃんがめっちゃ近くて嬉しかっ
    手ぇいっぱい振ってくれてありがとう

    ふわんふわんのピンクのコートワンピ
    リスマスらしくてめっちゃ可愛かった

  • 愛内まさやん 
    12/22 23:18

    世界一愛してる里菜ちゃんお疲れ
    里菜ちゃんに会って歌声聴きたかったな
    く福岡で里菜ちゃんに会える事楽しみしてるよ
    の世で一番愛して大好きだ
    里菜ちゃん

  • ミユウ 
    12/23 00:05

    里菜り
    お疲れさまでした

    毎日イベントとかで寒い中
    ろんな場所を駆け回って
    変だろうケド、体調崩したりしないように気をつけてくださいネ


    あたしも生里菜りんに会いたいな
    いいないいな

    また福岡にも来てくれるのを楽しみに待ってマ

  • リアラ∵・∴・☆ 
    12/23 01:56

    お疲れさまでした

    私もアメ村に行ってたよ

    里菜ちゃんに会えたし3曲も聴けてホンマ良かった

    何回か目が合ってた……かもしれないし


    1つ後悔してるのは、最後アルバム
    入者に里菜ちゃんからクリスマスカート
    手渡しのチャンスがあったのに帰っちゃった事

    時間を巻き戻した〜

  • エレナ 
    12/23 01:57

    いいなアメ村

    私は東京だから行けません

    里菜りん北海道→東京→大阪ってハードスケジュールお疲れさまで

    ゆっくり休んでください

    今日(昨日)は柚子湯の日ですよ
    っくり暖まってください

    里菜りん大好

  • カズ 
    12/23 10:32

    里菜り
    は、高所恐怖症でも
    歌ってる時は、恐怖を微塵も感じさせないですけど…

    どうやって恐怖を抑えてるんです


    僕なら、足がすくんで歌う余裕が無くなります

  • cainbou 
    12/23 14:53

    お疲れ様です


    これからますます寒くなりますので体の中も外も暖かくして、風邪を引かないようにしてくださいね

  • みー☆ 
    12/23 22:25

    LaQua→アメ村→彦根と、3日連続で里菜ちゃんと過ごせ、ハッピーラッピーでした

    お疲れ様です
  • てぃーだ@うたかた。 
    12/25 15:51

    彦根のイベント行きました

    朝一で行ったかいもあり二列目に座れました


    里菜ちゃんの生の歌声心に響きましたよ
    ッと聴いてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)