おもしろかったー!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/おもしろかったー!!! 画像1
いやぁ〜大成功やったね


アメ村に来てくれた皆さん
ビックリしました



ワタクシ藻野もエリックも口の軽さMAXやから、


この日まで皆に黙ってんの苦しかったデスワ〜




グリ友の皆だけ分かるように藻野もエリックもコッソリ顔出そうと思ったので、2人して短い歩幅で2時間かけて辿り着きました




写真は入念なリハーサルを行う愛内はんです

このモニターの隅っこで応援してました


超アリーナ





サプライズって嬉しいし楽しいですよね


クリスマスも近い事ですし、
ご両親
、旦那さん
、奥さん
、彼氏彼女とかに、


サプライズプレゼント



なんかしちゃったりしちゃったらどないでっしゃろ



今日の愛内さんのサプライズライブもそうですけど


サプライズする側もドキドキワクワク
やし、
される側もテンション上がるのではないでしょうか




他にもプレゼント
と言えば誕生日ですよね


誕生日の近い友達、恋人がいるそんなアナタに
こんな心温まるちょっとしたプレゼントはいかが



だいぶ前にもブログで取り上げましたが、
日本ユニセフ協会が主催する
「いのちを祝う歌が いのちを守る歌になる」ドネーションプロジェクト



Happy Birthday Download for Children



で、愛内さんが歌うハッピー・バースディ
がダウンロードできます



ちなみにこの企画

ハッピー・バースディの歌声をケータイ電話の音楽配信サイトからダウンロードすると、105円相当が日本ユニセフ協会へ寄付されます



なかなか人に優しくする機会や勇気って無いですよね。。。

そういう実は心優しい方々にオススメな企画でございます



詳しくは、日本ユニセフ協会HPへアクセスしてくださいね




あと
最後にもういっちょ


昨日から2010年2月に行われるANNIVERSARYライブの一般発売が始まりましたー


またこれまでにない感じのライブに仕立て上げたろーと愛内さんがアイデア振り絞ってるんで是非遊びにきてくださいね


お問い合わせ先は、オフィシャルHPをチェックしてくださいー



長くなり過ぎましたね。。。

パケ放題じゃない携帯アクセスの人。。。サーセン



 
  • コメント(全77件)
  • りな(15) 
    12/20 21:46

    お疲れ様です

  • リアラ∵・∴・☆ 
    12/20 21:47

    お疲れさまです〜

    私もアメ村にいて、まさか里菜ちゃん本人が登場するとは
    ックリしまし

    行って良かったよ〜

  • TAKUYA∞ 
    12/20 21:47

    お疲れ様でし

  • ひろみん 
    12/20 21:47

    お疲れ様です

  • めい 
    12/20 21:49

    お疲れ

  • ばいばい. 
    12/20 22:01

    お疲れ様です
  • §しげ§ 
    12/20 22:07

    お疲れ様です
  • 秋桜 
    12/20 22:12

    お疲れ様でした。アルバム そいえば早く買わなくてわ
  • さとよし@アプリ放置中 
    12/20 22:20

    ぎりぎりに行って告知の最後の方になっていたんで『あら〜』と思ってたら里菜リン登


    見に行ってほんとに良かったです。もちアルバム買ってクリスマスカード頂きました(すでに合計3枚買ったんですが)
    間近で里菜リン見れて感動しました。
  • ズミ 
    12/20 22:32

    サプライズライブお疲れ様です
    に行けたら最高だったんだけど

    里菜ちゃんhappybirthday聴きました
    月誕生日だったので凄く嬉しかったです

  • ジゴ 
    12/20 22:34

    「HAPPY BIRTHDAY
    DLしました

    自分の誕生日じゃなくても、いいですね

  • 阿吽丸 
    12/20 22:39

    「愛瑠璃賀登羽伍在眞思陀。」

  • Cota 
    12/20 23:13

    ご苦労様でし

    ANNIVERSARYLIVE楽しみにしてますね

  • グミつぶ 
    12/20 23:26

    サプライズ
    れいい





  • ミッチー 
    12/20 23:46

    サプライズお疲れ様です
    メントだけの映像だけが放映されるとばかり思っていたのでビックリしました

    しかも里菜ちゃんから直接ポストカードを渡してもらえるなんて最高でした。
    やっぱりサプライズする方もされる方もテンション上がりますね。
    里菜ちゃん、ありがとう



  • ミユウ 
    12/20 23:57

    サプライズ
    疲れさまでし

    なんかみなさんのコメント見てたら、里菜りん本人が登場し
    さらに握手までできたみたいで…

    あ゛〜
    うらやましいよぉ〜

    あたしも大阪に住もうかなぁ…


    ハッピーバースデー
    着うたはぜひダウンロードします


  • イカくんë 
    12/21 00:11

    昨日とは違う衣装ですね。
    なんか写真が絵みたいです
    日ユのはどうやらiPhoneに対応してないようで参加できませんでした

  • スケルトン 
    12/21 00:11

    優しい
    りなちゃん

  • ともたん 
    12/21 00:26

    なんかよく分かんないけど
    今日も愛内様お疲れ様でした★

    来年の2月にあるアニバーサリーライブは東京だけだから行けなくて悔しいです

    愛内様から愛を沢山いただいた1人なのに、記念すべき東京でのライブに会いにいけない、
    申し訳ございません

    悲しいけどTHANXを聴いて自分を慰めますから
  • YUTA 
    12/21 00:38

    ダウンロードしまし

    ライブ期待してます

  • RAY 
    12/21 00:50

    お疲れ様です

    ライブ行きたいです

  • もっくん 
    12/21 01:43

    まさか握手ができるとは思ってませんでしたよ

    里菜さんでてきた時は本当に驚きました・・・(笑)
  • リッキー 
    12/21 04:17

    菜さん
    HAPPY BIRTHDAY
    ダウンロードさせてp(^^)qいただきました。 俺達一人一人の力は僅かだとしても、ユニセフやWFPの活動への支援は行っていきたいものですね。(以前、夜中に
    WFPの活動を見て、子供達を取り巻く環境のあまりの厳しさに衝
    を受けました。)
  • Secret Jasmin 
    12/21 07:34

    サプライズ
    メ村行こう
    ってたんやけど…体調悪くて行けへんかってん


    里菜りんのサプライズライブあったんやぅぅ 今年1番の残念かもしれへ



    見れた方々 めっちゃ羨ましい〜


    テンションちょっと

  • ディープインパクト 
    12/21 07:47

    おはようございます〜!

    昨日のイベントは大成功の大盛況だったようですね!!お疲れ様でした〜(^ω^)

    サプライズで何か行うのは楽しいですよね〜。企画する側はワクワクドキドキしますし
    成功する可能性は95%ってところですかね!?準備が足りないと残りの5%の悲しい結末が・・・
    サプライズは計画的に(^ω^)

    それから、里菜さんが歌われた「HAPPY BIRTHDAY」是非聴きたいです!しかもダウンロードするとユニセフに募金できるなんて、一石二鳥ですね〜!

    来年のANNIVERSARYライブが、里菜さん単独でのライブにお邪魔する初の機会なので!言葉に表せないぐらい楽しみにしておりまっせ(^ω^)それまでにライブDVDを観て予習しないといかんすね!
    私も長くなりましたが失礼いたします〜
    take it easy!!
  • 直江 
    12/21 09:08

    大阪すみて〜



    いいな



    サプライズ僕もしましたよ




    友達の誕生日に愛内さんベストを、手紙を添えて、ぶっこんできました
    ワラ

    是非聞いてくれ、愛内さんの曲を聞けば、辛い時も君の力になってくれるよ〜〜って



    友達喜んでくれましたよ〜



    僕もうれしかったで

  • ちさき 
    12/21 10:37

    お疲れ様です

    里菜ちゃんのサプライズ、今朝テレビのニュースで知った

    やっぱり行けばよかった

  • うさこ。 
    12/21 12:48

    男でも握手してくれたんかな。
  • 松永友美 
    12/21 14:35

    私はパケット割り入ってるから大丈夫
  • シャドータイガー 
    12/21 14:59

    お疲れ様でした。いいなぁ〜。いけた人

    それにしても里菜ちゃんの後姿かわいい〜。

  • ネロ 
    12/21 15:26

    ちさきさん唐突ですがそれって何という番組ですか、教えてくださ
    願いします

  • みー☆ 
    12/21 15:49

    アメ村出掛けて来ました

    まさかのサプライズ嬉しかったで

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/21 17:21

    久し振りに、里菜さんにめちゃくちゃ会いたくなってきた


  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    12/21 17:36

    言うてくれてたら、行ってたのに(・A・;)
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/21 18:51

    アメ村と彦根には時間の都合で行けませんが
    東京から少し近いセントレアは行けます


  • グリーン@アディダス 
    12/21 20:02

    今日やったら行けたのにぃ

    里菜チャン 見たかったわぁ

  • ふみ 
    12/21 20:02

    お疲れ様です

  • 愛内まさやん 
    12/21 20:42

    里菜ちゃんに会いたいな

  • まだまだいける 
    12/21 20:59

    いいサプライズです
    ご苦労様です

  • ナオ 
    12/21 21:16

    こんばんは
    けなかった上にサプライズとは
    近場のひとうらやましいな〜里菜さんに会いたいな〜昨日は五曲くらい歌ったと
    聞きたかったな〜でもサプライズしてくれるチーム愛内の気持ちうれしいですね

  • cainbou 
    12/21 21:28

    お疲れ様です


    里菜ちゃんはファン思いですよね

    そのイベントに参加できた方がうらやましいで


    Happy Birthday Download for Childrenは是非ダウンロードしたいと思います

  • Bさく 
    12/21 21:39

    バックショットなんてめっちゃ特等席やないですか
    ずるいです

  • さくら 
    12/21 22:39

    アメ村ゲリラライブ行きましたょ

    愛内里菜ファンじゃない人も一緒になってキャー言ってました

    最後に里菜ちゃんからクリスマスカードもらえて、握手までできて、お話できてすごく嬉しかったで

    こんなイベント今までなかったですょね

    行ってよかったあ

  • リナ☆ 
    12/21 22:50

    里菜ぉ姉タン
    快なSTAFFィ〜ぉ兄タマ(*^.^*)/ぉ疲れ様でございますぅ〜

    アメ村ゲリラいいなぁ(・_・、)リナコ帰った時にもして欲しいケロ♪♪STAFFィ〜なぉ兄タマの写メ見たから我慢するのだリナコ(*^.^*)
    も少ししたら大阪帰るから里菜ぉ姉タン♪捜しまくろカナ〜ッテ←←アタイゎストーカーじゃオマヘン(笑)
    またライブ楽しみにしてます(^_-)-☆頑張ってクラハ
    菜ぉ姉タン
  • ちさき 
    12/21 23:19

    ネロさ
    ズームインでやってました

    けど、ローカルの時間にやってたんで
    関西でしか観れなかったと思いま

  • ネロ 
    12/21 23:28

    返信ありがとうございます、ちさきさん
    ーカルなら諦めるしかないですね
    えてくれてありがとうございまし
    おかげでスッキリしました

  • スヌーピー 
    12/22 11:19

    里菜さん可愛いですね。
  • たっき〜 
    12/22 15:08

    友達がいきました

    里菜りんインフルエンザとかあるからちゃんと手洗いしてね

    季節はずれの…には気をつけてね
  • 吉良良影 
    12/22 21:26

    今日知りまし

    九州でも握手会してくださ

    大阪羨ましすぎです

  • カズ 
    12/23 10:28

    大阪羨ましすぎです


    やっぱり、大阪から都落ちしたの
    最大の失敗だったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)