GIFT

こんにちは、M-1グランプリの録画予約
するのを忘れて、仕事場についたマルちゃんです。
かなりショックです



今日は、
:
からアメ村三角公園でTHANX SPECIAL MOVIE放映ということで
愛内さん先ほど大阪に戻ってきました

先週はずっと大阪を離れ
、ライブやキャンペーンしてましたが、
音楽活動
年間走り続けてこれたことの感謝を込めて、地元大阪へGIFT
を届けてくれます。

昨日のラクーアのクリスマスライブ、グリ友のみなさんのコメントを読ませていただきましたが、
かなり心あたたまるライブになった感じですね。

大阪のグリ友のみなさんも、一足早い
クリスマスギフト
を受け取りに、ぜひ三角公園まで足
を運んでみて下さい。

 
  • コメント(全61件)
  • ネロ 
    12/20 15:36

    見れる皆さんが羨ましいで

  • リナ太郎 
    12/20 15:37

    どんな内容か気になります
    また日記で報告してくださ
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    12/20 15:38

    うぅ、行ける方が羨ましいです

  • ポコニャン 
    12/20 15:40

    行けないです

    けど…頑張ってください

  • ・ドラゴン・  
    12/20 15:45

    愛内さん.....スキ

  • 真夜中の銀狼 
    12/20 15:47

    頑張ってください


    今日ようやくALL SINGLES BEST買いに行けました
    論初回です

  • 紗架 
    12/20 15:48

    支え支えられてる事を感じますね

    周りに感謝の気持ちを忘れない里菜さんが好きです

  • アスラン 
    12/20 16:00

    行きたいのですが行けませ
    残念
    かしいつかはLiveなどに生きたいと思っていますよ

  • ★☆いちご☆★ 
    12/20 16:00

    大阪だったら


    行きたいな

  • シャドータイガー 
    12/20 16:15

    行きたいけど、大阪の者じゃありません

  • shin☆ya 
    12/20 16:45

    FCのメールでもう来年4月の予定まで来ました
    忙しそうですけど頑張ってください。応援してますよ
    録画予約忘れはドンマイ

  • 有閑海賊みー[イヴ・ドボンヌ] 
    12/20 17:15

    今さっき愛内さんの更新でM1知りました

    友達登録しててホントよかった〜

    ありがとうございま

  • §しげ§ 
    12/20 17:35

    行きたいけど行けないよ〜

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/20 17:50

    知ってはいましたが今日は
    上越線高崎線夜行遅延祭(結局来なかっ
    )だったので


  • てぃーだ@うたかた。 
    12/20 17:52

    アメ村行けばよかったな
    明日は滋賀ですよね



    今、ORANGE★NIGHT聴いてます
    近シングルバージョン聴きました(遅っ)
  •  
    12/20 17:54

    行けな

  • 松永友美 
    12/20 17:56

    たまに録画忘れる時ありますよね
  • まだまだいける 
    12/20 18:01

    行ってみたいです
    張って下さい

  • ジゴ 
    12/20 18:04

    「THANX SPECIAL MOVIE
    見たい

    が、見れないので、M−1
    ます

  • さとよし@アプリ放置中 
    12/20 18:06

    アメリカ村行ってきました
    まさかミニライブがあるとはビックリしました
    握手も出来て感動でした

  • Kei  
    12/20 18:09

    仕事してまし



    …今から行っても間に合わないよ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/20 18:13

    まさか…握手会まであったとは

    是非とも次回は東京でもやって頂きたい

  • ロイヤル 
    12/20 18:13

    行きたかったです


    まだまだ、イベントしてくださいね〜



  • とん 
    12/20 18:15

    いいな

    ライブ
  • 赦屡娃 
    12/20 18:16

    アメリカ村に行った事ないので行ってみたいで

  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    12/20 18:16

    お疲れ様です
    いいな

    ライブッッ

  • ありがとうございました。 
    12/20 18:35

    お疲れ様です

    握手会があったとは

    東京でも是非やって下さい

  • マネ☆アツ 
    12/20 18:38

    疲れ様デス
    張って

  • のり 
    12/20 18:46

    見にいかれへんけど、頑張って下さい

  • ディープインパクト 
    12/20 18:55

    こんばんは〜
    今日は地元の大阪なんですね〜!関東人な私ですが、関西地方が大好きなので!
    ホンマに大阪でのイベントにも参加してみたいです〜
    里菜さんもスタッフの皆様も頑張って下さい〜
  • グリーン@アディダス 
    12/20 19:03

    マルちゃんサン お疲れ様です

    そして里菜チャン
    オカエリなさぁい


    あぁ〜
    んなぁ

    アメ村行きたかったっすわぁ

  • リナ太郎 
    12/20 19:06

    ライブや握手会やお話までできたようで行きたかった

  • マキオ(全力に悔いなし) 
    12/20 19:21

    今晩は
    阪までは行けへんけ
    ベストアルバムという名のクリスマスプレゼントをいただきました

  • RAY 
    12/20 19:34

    頑張ってください

  • じろべえ 
    12/20 19:39

    がんばれ〜

  • よし 
    12/20 19:48

    えぇの〜…わしも逢いたい

  • 直紀 【Pink Dia】 陸奥圓明流 
    12/20 19:50

    好きで

  • ナオ 
    12/20 20:04

    こんばんは
    手会まであったんですか?地元のひとうらやましい〜
    元なんでだいぶ盛り上がったのかな?青森に来てくれないかな〜

  • りな(15) 
    12/20 20:04

    頑張ってください

  • 愛内まさやん 
    12/20 20:20

    九州にはいつ頃来るのかな
    州人は皆里菜ちゃんが来るの待ってると

  • みけ 
    12/20 20:21

    今日 里菜ちゃんの CD 買ったで

  • ジャックバウアー 
    12/20 20:28

    九州襲撃はいつになります

  • リナ☆ 
    12/20 20:44

    ぉ疲れ様でございますぅ〜m(__)m里菜ぉ姉タ
    笑い大好き?STAFFィ〜なぉ兄タマ(*^.^*)

    里菜ぉ姉タン(*^.^*)/無事に大阪着いたんデスネ
    かった

    リナコも暮れにゎ帰るから新幹線中でゎぉ姉タンのCD聞きながら帰ります(^_-)-☆約束シマスタ☆

    今夜ゎJIN見てからまた♪アイノコトバ♪弾き語り練習しますリナコ(*^.^*)/

    明日からまた頑張ってクラハ〜イ\^o^/里菜ぉ姉タ
    STAFFぉ兄タマガタ
  • しがお 
    12/20 20:47

    今日もお疲れさまでした

    1人でも多くの人に里菜さんの歌声を聴いてもらえて、僕もとても嬉しい時間でした

    しかも、笑顔で握手までしていただけて

    感激感謝、浜松から行った甲斐がありました


    長距離移動、お疲れ様です

    必ず里菜さんの思いは、1人でも多くの人の心に届いていると思います


    体気をつけて、ますます頑張ってくださいね

  • 遊夜 
    12/20 21:02

    東京にも来て下さい

  • ファー 
    12/20 21:03

    ちなみMー1
    2連覇ならず
    でも敗者復活した
    ノンさんも凄かったよ(‘o‘)ノ
    そして優勝おめでっぴ☆パンクブーブーさん(^∀^)
    よく知らなんだなので後でチェキ
    (^∀^)ノ検索したらでるかな☆愛内さんもチェキる
    賞金一千まんも気になる\(☆o☆)/
    あ、お金じゃないですよね!(b^ー°)
    感動☆が全て
    でも気になる
    どっちやねん☆一人ツッコミ(・o・)ノ
    愛内さんとコンビで来年はMー1でましょい?(^∀^)ノなんちゃって☆

  • 直江 
    12/21 08:58

    行きてぇな〜

  • みー☆ 
    12/21 15:47

    里菜ちゃんと同じ頃に、LaQuaから大阪へ着きました(笑)
  • カズ 
    12/23 10:19

    やっぱり大阪は良いなぁ

    羨ましいです

    もう一度、大阪に住みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)