LaQua☆★

  • 愛内里菜 公式ブログ/LaQua☆★ 画像1
こんばんは、愛内里菜です


昨日は、札幌ノルベサのイベント
に出演してきました


ステージとか、壁とかが大好きなピンク
で、歌っててめちゃテンション上がったよ〜



でも、札幌に着いたときは雪
が積もっていなかったのに、イベントが終わって外に出たらチラチラと降ってきて


そして、念願
のつっこ飯
をいただいて、テンション上がったまま外に出たら…

もうかなり積もってた


でも、こけなかったよ



そして、今日はこれから東京ドームシティでクリスマスライブ


さっきリハーサルをして、ただいま休憩中。


グリ友のみんなの中で、もう来てくれてる人はいるんかな


寒いと思うんやけど、もう少し待っててね


 
  • コメント(全132件)
  • ネロ 
    12/19 21:58

    ↑海鮮丼の、わんこそばバ―ジョンてゆう感じだったとおもいます、違っていたらごめんなさ

  • †∧゛らぼう† 
    12/19 21:58

    北海道寒い中お疲れ様でし
    ハードスケジュールですね
    もあちこちで見れるのはファンにとっては嬉しいです
    ストかなり気に入ってます


  • クリ 
    12/19 22:07

    ラクーアへ17:30頃に行き、ベンチ席から里菜ちゃんの姿を見る事ができた。体は寒かったけれど、素敵な歌声で心は温まり、すがすがしい気分で家路につくことができた。離れるのが少しさびしかったけれど。
    昨日今日と寒い中、僕らに素敵な歌声を届けてくれて、ありがとう里菜ちゃん。
  • ポコニャン 
    12/19 22:11

    お疲れ様です

    寒いですね

  • よし 
    12/19 22:12

    お疲れ

    わしもお疲れ様ぢゃ
    (笑)
    良いステージ
    ったか

    もりだしたら早いよね〜

    こけんかったのは
    ゃね
    (笑)
    クリスマスか〜…今年は予定無い
    …ってか仕事ぢゃし

    …頑張ろう
    (笑)
  • ニャンコ 
    12/19 22:12

    お仕事お疲れ様です
    ニャンコはこたつで里菜ちゃんのCD聴いていました。三枚もあるのでどれから聴こうかなあ

  • ヒデさん 
    12/19 22:15

    お疲れ様でした。
    ラクーアは13時半から待っていたので、リハも見れたし、本番も楽しかったです。
    新曲も聴けて、最高でした

  • ケツダプリオ 
    12/19 22:22

    愛内さん東京ドームラクーアでのライブお疲れさまでした。

    行けた人が羨ましいです。

    東京在住で、中々愛内さんの生歌を聴く機会に恵まれないので、
    今日こそは絶対に行こうと楽しみにしてたのですが、
    急用で行けなくなってしまいました。(

    かなりテンション落ちて、へこんでましたが、
    これからベストアルバムをヘビロテして聴きまくり元気を回復します!
  • アンカツ 
    12/19 22:23

    転ばなくてよかった


    今日も頑張ってね

  • cainbou 
    12/19 22:24

    お疲れ様です

    イベント参加しましたよ

    早いけど席とっておこうかなって座って間もなくリハーサルが行われてサプライズでし

    GIFT2回も聞けたし最後ドリドリでみんなで盛り上がれたのがよかったで

  • K2 
    12/19 22:47

    里菜ちゃん、ビックリしたんじゃない?(笑)
  • acky 
    12/19 22:51

    LaQuaに着いたのが16時前だったので、リハから観る事が出来ました。
    待っている間は寒かったけど、里菜りんの歌声で寒さも吹っ飛びましたよ
    来週の横浜にも会いに行きます。
    最近寒くなりましたが、体調に気を付けてください。
    今日はお疲れさまでした。
  • ズミ 
    12/19 23:03

    里菜ちゃんイベントお疲れ

    他の人のコメント見るとかなり盛り上がったみたいですね
    ましいです

    岐阜に住んでて仕事もあるので全然行けないんです


    オリジナルのCOLORS(仮)を作って楽しみたいと思います

  • T2W.AI 
    12/19 23:05

    参加しました、MAGICを生で初めて聴いて泣きました、足はすごく寒かったけど心はすごくあったまりました。
  • ゆっちゃん 
    12/19 23:15

    初こめです´ω`
    里菜ちゃん

    今日行きましたよ\(^O^)
    最前列のステージから見て左側に
    しゃがんで見てまし

    彼氏と行きましたよ
    最高の思い出ありがとうございま

    小学生からファンだったので、感動しました

  • *.マイメロ(*´艸`).*  
    12/19 23:16


    お疲れ様です

    絶対寒いですよね

    生の里菜ちゃ
    みたいなあ(^o^)/


  • リナ☆ 
    12/19 23:26

    ぉ疲れ様でございますぅ〜(*^.^*)/里菜ぉ姉タン
    STAFFぅ〜なぉ兄タ

    ライブ行きたかったケロ(T-T)/行けなかったから♪♪でも来年ゎ行きますからリナコ
    &実家帰った時ゎパン工場も出来る限り寄りまするぅ

    今夜ゎリナコ♪風のない海で抱きしめて♪弾いてましたぁ〜(*^.^*)/里菜ぉ姉タンみたいに声出ないけどね(笑)
  • イチゴママ 
    12/19 23:28

    無事に札幌Eventお疲れ様です
    加出来なかったけど皆コメント見て楽しいEventだったんだ
    構積もってたんだね
    日は東京でのEventだね
    れも参加出来
    コメント待ってます
    忙しい毎日ですが体調気をつけて下さい
    しみ

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/19 23:29

    今日のオイラは、念願の入院先から実家に一泊二日の外泊中です。ベストアルバム家に帰って
    コナンのオープニング聴きながらベストアルバムをステレオで聴いてまし

    もうそろそろ、ライブ一段落したと思うのでお疲れ様でした

    おやすみなさ

  • なおなお 
    12/19 23:32

    里菜ちゃん最
    です
    のマジック乗り△聞きました
    月にまた逢えるのを楽しみにしています
    を歌ってくれるのかな?
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/19 23:38

    里菜ちゃん昨日、今日とイベントライブお疲れさまで


    今日のラクーア行きました


    寒い中、素敵な歌声を届けてくれてありがとう


    最後の『ドリドリ』はライブさながらの一体感があって最高でした


    来週の横浜も楽しみにしてます
    (*^ω^*)


  • ☆Rin☆ 
    12/19 23:41

    クリスマスイベントお疲れさまで

    かなり寒かったケド
    リハも本番も見れて気持ちはホクホク

    あと会場でCD買ったらポスターもらえて嬉しかったり


    来年2月の渋谷のライブも楽しみ

    風邪とか気をつけて、これからもいっぱい歌聴かせて下さぃ

    歌のGIFTありがと
    (v^-゚)
  • Fラウンダー【R*K神者】  
    12/19 23:44

    ラクーア行ったよ

    時間ギリギリに着いて間に合って良かっ
    っぱ生MAGICヤバかった

    いい一時を過ごせて嬉しかったで

  • ミユウ 
    12/19 23:55

    里菜り
    札幌のイベント出演
    疲れさまでし

    そして今日のクリスマスライブ
    い中
    疲れさまデス

    生ライ
    あたしも見たかったなぁ

    みなさんのコメント見てたらMAGICも歌ったんですね

    いいなぁ〜…
    も東京


    イベントには行けないから家でベストアルバム
    いてま

    また地方にもライブ
    てくださいネ

  • にゃん吉 
    12/20 00:39

    ラクーア行きました♪
    超HAPPY LAPPYでした♪
    里菜ちゃん 寒い中ありがとうございました┏○ペコ
  • マリオン 
    12/20 00:42

    札幌、東京とお疲れさまでした
    幌出身の私としては
    ルベサ行きたかったなぁ


    写メの場所もよく判るよ

    つっこ飯のお店出てすぐぐらいですな


    念願叶って良かった

    僕も来月行こっと

  • A.F 
    12/20 00:59

    お疲れ様でした!
    東京ドームシティ、行きましたよ
    GIFTが生で聴けて最高でした

    お忙しくて大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださ

    来週の横浜ライブも行きます!
  • ☆春月☆ 
    12/20 01:37

    お疲れ様です
    麗です

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    12/20 01:52

    里菜さ
    お疲れ様です


    雪積もっててもこけずに済んでよかったですね


    俺も金曜日の旅で荒々しい
    本海
    凄い雪に遭遇しましたよ

    俺もこけませんでしたよ


    帰りは夜中になっちゃったけど楽しい旅でした


    ホンマに寒いから風邪には気をつけて下さいね



  • カラスがか〜 
    12/20 02:01

    里菜ちゃん東京ドームで素敵な歌声ありがとう
    彼女とアピりーなタオルとピカりーなライト振って盛り上げちゃいましたー!
    ギフト良かったー。やっぱCDよりも里菜ちゃんの生歌が最高でした
  • ゆりな 
    12/20 02:19

    初コメントです☆
    里菜さん、今日ラクーア行きました!!
    今日初めて里菜さんの生歌聴きました。
    立ち見組の一番前で見れてしあわせでした!
    あたたかいステージでほんとに良かったです

    2月行きますね!
    dear・・・from・・・とforever you 聴きたいです☆
  • yu-ta 
    12/20 03:16

    (´`)初めてライブ見に行きました!長年ファンやってますが生で見れて鳥肌立ちました!!ありがとうございました!これからも頑張ってください!

  • ともたん 
    12/20 03:27

    札幌てマイナスですよね!?
    想像すると死んでしまうのではないかと思ってしまいます☆

    わ〜東京もこんな、てか東京ドームシティいきたっ!楽しそうだな

    何を唄ったのかな、セットリストが気になるな

    今日は三枝様のラストアルバムを聴いてました
    最後だなんて
    寂しい…彼女の歌に救われてきたのに、愛内様何とか言って下さい
  • じゅじゅん 
    12/20 05:21

    昨日LaQuaにいきましたよ

    GIFT最高でし


    25日は横浜ランドマークも楽しみにしてます

  • 風林火山(多忙(^^ゞ)クルマ好き(^-^) 
    12/20 08:41

    よろしいです(^^)v札幌か〜寒くない?忙しい
    忙しいのはいい事で
    今、あなたの曲聴きながらメールしてるのですが、これからパスポート更新に行ってきますね
    事でフィリピンに行くから。俺休日も社長してるから忙しいのだ

  • 直江 
    12/20 08:58

    イベント行けなくて御免ね〜〜



    仕事しながら、すっっっっっごい気になってたよ〜



    タオル回しに行きたかったな〜〜



    テンションアゲアゲで歌えて良かった〜


    念願の突っ込飯も食べれて良かった〜〜



    また札幌き〜〜てね



    てか……東京だけど…二月のliveに俺行くよ〜〜〜〜〜〜



    やったぁ〜


  • 直江 
    12/20 09:06

    お〜〜


    すすきのマッ



    この写真とった場所がわかる〜




    店でて…すぐに…『めっっっっちゃ雪や〜〜
    って言ってそうな感じが想像できます
    ワラ


    まだ行った事ないし
    俺もつっこめしの店知ってるから今度食べにいこっっ



    本当札幌来てくれて嬉しいよ〜〜thanxベリ〜〜マックス

  • シャドータイガー 
    12/20 09:20

    里菜ちゃんお疲れ様です。
    は風邪を引いてしまいました。
    菜ちゃんも風邪には気をつけて臨んでください
  • カズ 
    12/20 09:43

    良いな
    クリスマスライブ


    僕も行きたい

    でも…東京ドームは遠いな

  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/20 09:45

    頑張って下さ

  • クロツクマン 
    12/20 09:52

    昨日東京ドーム行きました里菜ちゃんのリハーサルからいました里菜ちゃんの歌声最高ですね
    風邪引かないで頑張ってね

  • 直人 
    12/20 09:59

    僕は行けませんでし
    ゴメンナサイ

    東海地方でやる機会があれば是非(>_<)/
  • ちゃあ 
    12/20 10:00

    ラクーア行きました


    寒かったけど里菜りんの歌声で温まりました


    選曲サイコーでした


    上手側でMAGIC〜手拍子始めたのがおいらです


    つっこ飯ヤバいですよね

    店中で「おいさ〜おいさ〜」って
    ストップなんて言えないし


    一平のスープカレーつくねも旨いですよ

    (Ruppina+のやっさん情報)
  • けんた 
    12/20 10:03

    里菜さんに2月まで会えませんが、ハッピーバースデー着うた、レギュラーラジオと19日は色々有りましたね

    20日の三角公園の映像観に行きたかったなぁ


  • shin☆ya 
    12/20 10:22

    おお、今回はつっこ飯にありつけたんですね!

    札幌に居ながら食べた事ないので、今度行ってみよう


    今度はぜひライブで来て下さいね
    ホントは2月くらいに里菜「雪」まつりを期待してたんですけど・・・

  • ファー 
    12/20 11:59

    お疲れさま☆
    愛内さん昨日もめっちゃお疲れさまですう(^∀^)ノ
    東京ドームシティ☆愛内さん色に染まっちゃた\(☆o☆)/
    あ、超うれしい事がふふふ(≧∇≦)V
    先行予約外しちゃたんけどーイェ
    CCレモンホール☆\(☆o☆)/ヤッターとれました☆☆☆☆愛内さんに会える☆ほんまにほんまにうれしくて(涙)止まらない(┳◇┳)
    体ムリしないで万全して\(☆o☆)/勿論ファーも万全で行きます\(☆o☆)/
    勇気一杯貰いに行きます\(☆o☆)/☆
    洋服ピンク系にして行きます!(V^ー°)
    やっぱり音楽の醍醐味はライブ☆一人で聞くより沢山の方との一体感☆
    愛内さんの歌声聞きたい\(☆o☆)/らぶ愛内里菜☆さん一杯あげあげて(^∀^)ノあ、CCレモンホールの最上階☆
    3階景色凄いいいんよ(^∀^)ノ
    前ダチっこと行った事あってまた行けるって事も気分上々☆あの景色は東京独り占め感です!(b^ー°)ファーだけかなぁ…あ、クリスマス☆も来週☆愛内さん曲一杯聞いて頑張ります多分バイト(^∀^)ノクリスマス☆はなかなか休みとれな
    帰りにうまそうなケーキ☆お家で食べような予定(ρ°∩°)だるおも…でもお正月の方がファーは好きなタイプです
    (^∀^)ノおもち食べたい☆年賀メも必ずします(^∀^)ノ□
    待ってて(^∀^)ノ☆
  • フーミン 
    12/20 17:45

    くなりましたが、見ました
    ライブとかほとんど行かないので、生で見たのは初めてでした
    くで見れて嬉しかったです

    可愛かったし
    もCDで聞くより何倍もよかったで
    (当たり前ですね
    )

    これからも頑張って下さい
    援してます

  • リオン 
    12/20 20:21

    昨日はおつかれさまでした

    I believe youがすごいよかったです♪
    自分は朝7時から待ってて凍えそうでしたが(笑)、里菜ちゃんの歌声を聴いたらHOTに暖かくなりました

  • みー☆ 
    12/21 15:46

    長い待ち時間でしたが、リハーサルから見れて良かったです

    お疲れ様でした!
  • カズ 
    12/23 10:17

    お疲れ様でし

    クリスマスライブは残念ながら行けなかったで

    滅茶苦茶ショックで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)