札幌 nORBESA

  • 愛内里菜 公式ブログ/札幌 nORBESA 画像1
こんばんは、よねやんです


今日の愛内さんは、札幌です


愛内さんに同行しているスタッフによると、心配していた雪は積もっていないものの、やはり寒い…
とのこと。

今、札幌はマイナス1度
らしいです



今日愛内さんが出演するイベント会場の屋上には、なんと観覧車が


でも、高所恐怖症の愛内さんはたぶん乗れないですけどね…



さて、愛内さんはというと、先ほどリハーサルを終え、ただいま最終調整中とのこと


参加されるみなさん、ぜひ楽しんで来てくださいね〜


 
  • コメント(全71件)
  • ★彩桜☆復活しました★ 
    12/18 18:51

    観覧車とか…
    乗り物ぢゃないです

    って、思うウチですww
    ウチも乗れませ

  • ミント 
    12/18 18:55

    良いな
    性のみなさんは……

  • とん 
    12/18 19:04

    面白そうです
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    12/18 19:05

    こんばんは


    今日もホンマに寒いですよ


    風邪引かないよう気をつけて下さいね


  • りな(15) 
    12/18 19:19

    行きたかった
    !
    でも北海道わ遠いで
    !
    里菜ちやん
    張ってくださ

  • たまもっち 
    12/18 19:22

    サッポロ寒そ

  • ジゴ 
    12/18 19:25

    イベント会場は盛り上がっ
    熱いですよね

  • トラック野郎一番星桃次郎 
    12/18 19:30

    里菜ちゃん北海道の仕事お疲れ(゚▽゚)/札幌店の帰りはキラキラネイルしてもらて帰るのかな?それか石狩鍋
    ンギスカン食べて帰るかな

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/18 19:46

    里菜ちゃんって高所恐怖症なんですか??


    あたしは高い所はまあまあ大丈夫です

  • マキオ(全力に悔いなし) 
    12/18 19:53

    溶かすくらいに熱いステージになるんでしょう

  • ひろみん 
    12/18 20:00

    寒そう

  • まいちん 
    12/18 20:00

    行きたかったけど…行けないのが残念で
    里菜りんお疲れ様

  • Secret Jasmin 
    12/18 20:14

    札幌は雪積もってなかったんかぁ〜 関西もめっちゃ
    いから 北海道は雪景色かと思った。

    イベント的には 良かったね〜〜



    里菜りん 頑張ってなぁ

  •  乃魅‐NM‐  
    12/18 20:24


    頑張って下さ

    愛内さんはコナンの曲で好きです

  • ばいばい. 
    12/18 20:29

    寒そう

  • 愛内まさやん 
    12/18 20:33

    こんばんはお疲れ様です
    菜ちゃん高い所駄目なんや
    も駄目
    高い所に上がったら足が震えてダメや
  • 遊夜 
    12/18 20:40

    楽しんできてほしいですね

  • だいすけ 
    12/18 20:53

    昨日の FMヨコハマの出演お疲れさまでした

    トーク面白かったで

    また 出演されるの楽しみにしてます

  • まだまだいける 
    12/18 21:05

    行きたかったです
    っと盛り上がったに違いな
    また北海道に来て下さい

  • チョロッQ(多忙で放置) 
    12/18 21:31

    ノルベサですね。札幌も
    ってきましたよ。
    明日の朝までに30くらいになるらしい

  • Bさく 
    12/18 21:42

    観覧車は俺も苦手です(笑)だって高いところダメだもん・・・・・・かなり極度だと自分でも思う位にね

  • リナ太郎 
    12/18 21:47

    おつかれさまでした

  • シャドータイガー 
    12/18 21:50

    お疲れ様です
    俺んとこは雪
    積もりに積もりました。おかげで
    が出られませんでした。
  • RAY 
    12/18 22:07

    僕も高所恐怖症です…。
  • 直江 
    12/18 22:09

    てか…札幌…今雪すげぇ
    吹雪いてるよ

  • うんにょ 
    12/18 22:17

    札幌に来てるんだぁ
    観覧車とか絶叫マシーンは大好きで〜

    里菜ちゃんも好きで〜す

  • 松永友美 
    12/18 22:18

    札幌は雪どうでした
  • プリンセス&プリンス 
    12/18 23:14

    コンバン


    札幌へ里菜リンに会いに行きたかったな


    デモまだチビがチッチャイから行けなかった(涙)

    また来てね〜




  • リナ☆ 
    12/18 23:23

    お疲れ様でございますぅ〜(*^.^*)/里菜ぉ姉タン
    STAFFィ〜なぉ兄タ

    ちょっとしばらくリナコも留守がちでカキコミしてなかったですm(__)m
    里菜ぉ姉タン頑張ってるッテのに(*_*)ダメポンなリナポンですぅ〜ッテ(*^.^*)リナポンてリナコの事だから安心クラハイ
    菜ぉ姉タン
    ヤパ北海道〜ゎデッカイドォ〜で♪Deep Freeze♪\(*^.^*)/なのかな(笑
    ッテ事で風邪気をつけて頑張ってクラハイね
    菜ぉ姉タン♪STAFFィ〜ぉ兄タマカタ

  • 蓬莱神(暁の車所属) 
    12/18 23:31

    この近くに行けば良かった

    会えなくて残念です

  • イカくんë 
    12/18 23:50

    東京も寒いですよ。
    指が凍えてますよ。
    今日はMAGIC初お披露目だったのでしょうか?
  • 野球小僧#18 
    12/18 23:53

    札幌在住です

    今回のイベント男性も入れるなんて...

    ダメ元で行くべきでした


    是非また札幌にいらしてください

  • . 
    12/19 00:07

    愛内里菜さんって高所恐怖症だったんだ

    初知り

  • イチゴママ 
    12/19 00:26

    奈良市初ミゾレが降り一日寒かったです
    Event無事終わりましたか
    能Newsとかに流れてるのかしら
    きたかったな

  • †∧゛らぼう† 
    12/19 01:13

    新星堂で予約したベストがやっと届いた
    ポスターいいですね
    日待ったかいがあっ
    っちゃいい出来ばえ

  • ☆春月☆ 
    12/19 01:49

    頑張ってください^
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/19 02:08

    女が集まらず男でも入れたらしいですがどのみち札幌は遠すぎる

  • ともたん 
    12/19 02:30

    愛内様が高所恐怖症とゆーのは初めて知りました、

    今日もまたメッチャ寒いですね、

    札幌はそうとうぢゃないかな、
    お気をつけて

    毎日聴いてます☆
  • リッキー 
    12/19 03:26

    何です
    男も入れたなら、俺もダメ元で行けば良かったなぁ
    日は研修で早くp(^^)q帰れる日だったからノルベサ近くを車で通るだけ
    って来てしまった。…我ながら
    だなぁ


    でも、
    菜さん
    またこの北海
    へ来られます
    をひたすらに
    待ちにしています
    ライヴだと

  • カズ 
    12/19 07:06

    僕も高所恐怖症なの
    観覧車は乗れません


    里菜り
    寒い中頑張ってください

  • まこピー@釣ドリしてません 
    12/19 07:30

    イベント、男OKになったんだ。行きたかったな

  • まじんプー 
    12/19 08:28

    男も入れるようになったなら是非行きたかった


    里菜ちゃんは札幌の寒さは大丈夫でしたか?


    風邪ひかないよう気を付け


    また来年も北海道に来て下さい

    待ってます

  • shin☆ya 
    12/19 09:38

    男OKでしたか・・・

    でも仕事してたので、ということで自分を慰めます。

    夜から吹雪いてたけど、無事だったかな
  • ドッティ 
    12/19 10:05

    今日は東京ドームシティーLaQuaガーデンですね!札幌からの移動ほんとお疲れ様です。今日は楽しみです
    歌ってくるのかなぁ?ぜひGIFTが聴きたいです
  • ‡ニッキー‡〜お休み〜 
    12/19 11:20

    アルバムの駅ポス写真撮ってる人見た
    いつもグリってるん

  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/19 17:35

    頑張って下さ

  • じろべえ 
    12/19 17:50

    へ〜
    所恐怖症なんだ〜風邪ひかないように里菜ちゃんもスタッフさん気をつけ
    お仕事がんばってね

  • cainbou 
    12/19 22:20

    お疲れ様です


    そういえば観覧車とか無理って言ってましたね

    屋上でイベントやるってことは勇気振り絞ったのかな

  • みー☆ 
    12/21 15:44

    自分は行けないので、北海道の友達に応援に行ってもらいました♪
  • ちびた☆イベント系お休みしますm(__)m 
    12/21 21:31

    初めまして(*^ー^)ノ♪
    私もラクーアに向かってましたが

    間に合いませんでし

    残念

    里菜ちゃんに会いたかったよぉ

    横浜のイベントには必ず行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)